SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

3姉妹 [3姉妹]

初めに
我が家は人間1人・犬1匹・猫2匹で構成されてます。
はな(犬)は多頭飼いのお家で生まれたのを貰い、ちまきは野良でふらふらしていたのを拉致しました。
私1人ではこれ以上は無理かな?と思っていたけど、何ヶ月も考えた末にみぽを引き取る事にしました。確かに生活もお世話も大変ですが、そんな事をふっとばす幸せを何倍にもしてこの子達は私に返してくれます。どうか今一度皆様も辛い現場で耐えている子達の事を考えていただけないでしょうか?

今日は雨・・・だからか?3匹共にほんまによー寝ること




あら?はなさん起きてますか??


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ビニール大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。