SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

病気??? [ちまき]

ここ何日か前からちまきの様子が少しおかしい。
食欲はあんましないし。いつもと同じご飯をあげても殆ど口にしない。
体重が少しずつだけど減っていってるので、食いつきの良いシーバのカリカリをあげると一応完食!
ん?完食するって事は病気ではない???

昨晩パソコンに向かうオカンの足にしがみついて寝るちまきさん

1時間以上このままの状態。オカンは足が痺れたけど我慢したよ!!
前足がプリティーちゃんでしょ?


これは今日。晩御飯食べてるオカンの足にやっぱり全体重かけて寝てる。
ちょっと暗くて見えづらくてスンマセン

ちまきさんは常日頃犬並みに甘えてくる子です。
甘えてくるだけなら良いけど、食欲があんましないみたいなのが気になる

来月でちまきさんは3才になる。まだまだ若人やけど、これから1年に1回血液検査をしようかと・・・
最近少し身近な人の飼い猫ちゃんの病気が発見されて、それを聞いたら身近な人の子だけに現実味をおびてきて・・・

ああ神様!!どうかどうか、ちまきが病気じゃありませんように!
病気ならオカンにください!お願いっっ!!!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あつこ

あらあら、ちまきちゃん大丈夫ですか?
お顔もちょっと元気ないかな。。。
ご飯だけはしっかり食べないとね!

そうですね。。猫はしゃべれませんから具合が悪そう
だとこちらが不安になりますもんね。

ちまきちゃん早く元気になってね!
はなちまさんが病気になるのは一番いけない
事ですよ!^^
by あつこ (2007-05-05 00:13) 

hana-chima

あつこさん。どうもです~!季節の変わり目で寒かったり、暑かったり・・
日々ころころ変わるのが良くないのか?
今回に限らず、日々の観察が大切ですよね~!
by hana-chima (2007-05-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹お出かけ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。