SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちまきvsまりもーぬ 女の戦い!? [ちまき・まりも]

これもお休みの間に撮った動画です
ちまきとまりもーぬ・・・いつも威嚇のし合いのみ。今日はとことんやりあうのか?!

 

なーんだ、これじゃ長いだけじゃん!
この間みぽりんとはなごんは知らん振り~☆関係ないし~って態度でした!

明日は先週の火曜日から帰って来ているトッチの登場の予定です~♪お楽しみに^^v


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

めこまま

うわ~・・・!猫同士の威嚇のし合いってあせっちゃいますよね!
普通だったらこの後「うぎゃぎゃぎゃぎゃ~っ!!!」
って始まるんだけどお二人とも大人にゃん子でよかったです。
 
はなちゃん、言われてみればほんとマルチーズですね!コーギーと柴
だんだんその犬種達に見えてきましたよ★マルチーズの控えめさと、
コーギーのかわいさと、柴のご主人に忠実なところ全部いいとこ取りの
はなちゃんですね!
by めこまま (2007-09-05 01:16) 

sacco

まりもーぬさんのシッポの動きから余裕を感じますね・・・。
「来るの?来るなら来なさい。フフ・・・」
みたいな^^

やはり母になったことのある女の強さなのか??
ちまきちゃん!魅せておやりなさいっ!!

(・・・って何を?^^;)
by sacco (2007-09-05 12:10) 

あはは、女の戦いですね~(;^ω^A
まりも~ぬさん、シッポ振り疲れませんか?(笑)
ちまきさんは、途中で止めてるのにね!

まあ、惨事にならなければ、まだ良い…のか?!(A゚∇゚)ハテッ?

みぽりんはなさんの、「見ないフリ!」な顔が想像できておかしい~(⌒▽⌒)アハハ! 
by (2007-09-05 19:24) 

ナルド♪

うちはグレースとくるりの2猫しかいないけど、にらみ合ってるんですよ~;;;グレの方は友好的に見えるけど、くるりは他の猫を寄せ付けません。マリモーヌ様と似てるかも^^;
でも、どちらも可愛くてなりません。
ワタクシ、マリモーヌ様の長毛姿を楽しみにしておりますの・・・。
マリモーヌ様にお伝えくださいましね。
by ナルド♪ (2007-09-05 20:58) 

hana-chima

めこままさんへ。

この2にゃん毎度毎度「ヴッ~!」「シャッ~!!」を延々と繰り返すのみ・・・最初の頃は一大事!とばかりに駆けつけてましたが^^;
最近は「そらやれ~ほれもっとやれ~」とたきつけてます^^
実際バトルになったら、どちらの身体も守る為にオカンの身体を張るつもりですが・・・^^v

はなごん・・・色々な犬種に間違われます!「黒マルチーズ(いないっつーの!)」「黒ラブの子犬」「カットし過ぎたシュナウザー」この3種が一番多いかな??
めこままさん~はなぴちの事褒め過ぎ~^^嬉しいですけど!
「めこまましゃんへ。はなぴち・・めこまましゃんのこと・・・すっき~☆」
byはなぴち
by hana-chima (2007-09-05 21:49) 

hana-chima

saccoさんへ。

寝転んで威嚇してるまりもーぬさんってやっぱり余裕ですよね?!
ちまきは最初はエンジン全開ですが、終わりの方はダレてやがんの^^;
「これっていつまで続くんやろ?」って絶対思ってる!!

どちらが折れるのか・・・・?誰が4姉妹の頂点に立つのか???
by hana-chima (2007-09-05 21:52) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

毎回威嚇合戦してりゃ、その内だーれも気にしないっつーの!!
最初の頃はみぽりんとはなも怖いもの見たさで隠れながら、こそっと見てたけど・・家政婦は見た!状態でね^^;
今じゃ気にもしないし、みぽなんて近くで腹出し状態で爆睡してたりね^^
by hana-chima (2007-09-05 21:55) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

まりもーぬさんは本当は1にゃん飼いのおうちの方が良かったのかも?
と思ったりもしますが、もうこれ以上まりもーぬさんに何かあったら・・・オカンは絶対に自分を許す事は出来ないでしょう。
なんでこれが幸せかどうか解らないけど、まりもーぬさんを四女にしたんです^^

長毛姿の件、伝えましたよん☆
「あら?わたくしのファンの方?・・ほほほ!今度お茶にいらっしゃいな」
何言ってんの?こんな小汚いうちでお茶って・・・^^;
良かったらどうぞ~!
by hana-chima (2007-09-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み中の間の出来事・・トッチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。