SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

頂き物&おニューのベッド [猫親戚]

”つれづれネコ日記”のsaccoさんがTシャツをリフォームして作成されたクッションをオカンは厚かましくも頂きました~♪saccoさん!ありがとう~♪

さてさて・・このクッションを何処へ置くかな???
そうだ!!先日購入した”シエスタ”ベッドとセットにしよう~



んーーーええんでないかえ?!

早速寝心地を確かめに来たお方が・・・・。


どこ見てる?


ちまき:「ええんでないか??」



まりもーぬ:「このクッションはわたくしの好きなレースが使用されていて、とっても素敵ですわ♪」
2にゃん、お気に召したようで~

オカンがPCに向かう時間には1わん+にゃんずは散々暴れたおした後なので、いざ写真を撮ろうと周りを見ると・・・寝てるのばっか・・・


まりもーぬさん?トットくん?

トットくんが正解~!


ベッドに空きが出るとすかさず、誰かが入ってます~はなぴちさんもお気に入り~


まりもーぬさん、今度はこっちのベッドですか??チッチちゃんもお母さんの側で・・

みぽりんは???

いつもの格好で寝てますよん☆



とっても静かな時間です・・・。

”卑しいシスターズ”

会社で頂いたケーキでお三時~♪


これは先輩が食べたプリン~☆


これはオカンが食べたショートケーキ?下はタルト生地の上にチョコが乗ってました☆
うまうまでした~
伝票・・・片付けて食えよ・・・
 

 


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

めこまま

素敵なクッションですね~!柄もワイルドで、トップバッターの
ちまちゃんにぴったり!イカシテル!
(saccoさんはホントに器用ですね♪)
by めこまま (2007-09-09 01:41) 

あつこ

おお~!ケーキが登場したということは体調はもう
バッチシ!!ですか?^^
saccoさん手作りのクッション素敵ですね♪
みんな気持ちよさそうに寝てますね~ほのぼのします^^
みぽりんの足開きの姿がみれてホッ!

PCヤバイです・・・(ToT)時々真っ暗になりますです・・・=w=;
やっぱり買い替えかな。。。
また暗くなってくる~送信しとこ・・・・・・
by あつこ (2007-09-09 02:20) 

みゅうママ

みんなお気に入りのご様子で♪
いいな~♪

みぽりんは、エーッと・・・ヨガ中?爆睡中?

はなちまさんトコは3時のおやつ出てくるんですね~
うらやましい…ウチなんかなーんも出てきませんよ(泣)
領収書にクリームとばへんかった?(笑)
by みゅうママ (2007-09-09 05:26) 

すごい!リメイク品とは思えませんね~!w(゚ー゚;)wワオッ!!
でもゴリラ…?(* ̄m ̄) ププッ 味があって良いです♪
四姉妹そろって気に入られたのですね~(≧ω≦)b
これなら、はなちまさんの枕を取られる確率が減るのかしら?(笑)

しっかし、みぽりんの大股開き…ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
一応乙女ですので、控えましょう~(≧∇≦)
by (2007-09-09 10:04) 

hana-chima

めこままさんへ。

ねえ!saccoさんは本当に器用です!!羨ましい・・・^^
柄が良いでしょーー!!

実はちまき・・・最初はこのゴリラクッションが怖かったらしく、および腰でこわごわと臭いに来てました^^

また新参者が来た?!と思ったのかなー?!!!
by hana-chima (2007-09-09 12:08) 

hana-chima

あつこさんへ。

体調のご心配までして頂き有難うございますm(_ _)m
何とか元に戻ったものの・・・今度は顔に吹出物の嵐が・・;;
そして又口内炎も^^;
どーなっとんじゃい?!って感じですわ・・。
それでも食べる~ケーキ~♪食べれる程度には元気ですよ^^vってか卑しいだけ???

皆、寝てる時は天使です^^起きてる時はほんまに小悪魔通り越してますから・・・^^;
みぽりん、ここんとこ毎日大股開きで爆睡してまーす!!
by hana-chima (2007-09-09 12:14) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

今回のシエスタベッドは皆から大絶賛をいただいてます^^v
ん?何で解るかって??そら、この使用頻度を見ていただければねー?

みぽりん・・・ヨガならもっと身体が締まってます^^;
ただの爆睡中・・・。

おやつ~おやつ~♪と煩いオカンがいますから・・^^;ケーキは買いに行こうとねだったり、上司が買ってきてくれたり!
わが社ではこの時間をお上品に「ティー・タイムにしましょう!」が合言葉~^^
みゅうママさんとこはおやつを常備してないんですか??普通してないか?
by hana-chima (2007-09-09 12:19) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

いいでしょー?ゴリラ♪味のあるお顔~♪リボンやレース付き~♪
皆、ゴリラにもたれかかり・より添い寝てます^^v
んー夜、本格的に寝る時は別みたいなんで・・・昨晩もちゃんと?枕争奪戦はありました^^

みぽりんの大股開きは治りそうにありません;;
でもさすがに冬にはしないであろう・・・?
by hana-chima (2007-09-09 12:22) 

sacco

気恥ずかしかったので、読み逃げ・・・しようと思ったのですが、
紹介までしてもらっちゃって、失礼だ!と思いまして、コッソリ・・・今頃・・。

フリルがまりもーぬさんにとってもよく似合ってます!!
さすが気高い淑女・・・。

・・・にしては、結構子育ては放任主義?

クッション、気に入ってもらえたんでしょうか?
怖がってそうですが・・・(汗)
by sacco (2007-09-09 13:58) 

mago猫まねき猫

素敵なクッション〜♪^^
凄んゴイお顔にヒラヒラにリボンにピアス?(爆)
素敵です!!さすがsaccoさんって感じですね^m^/
シエスタとマッチしていて、ちまきちゃんもはなちゃんも気に入ったみたいですね^^
まりもちゃんはウットリ顔〜^^
チッチちゃんもそのうち一緒に入るかな〜
トットくん...お母さんソックリ〜^^;
みぽりんは相変わらず豪快寝してるんですね(笑)
うぉぉー!!!デザート美味しそう!!!
この時間はデザート食べる時間なのに!!今日はうちに無いぞ!!
仕方がないので、画像見ながらコーヒー飲ませて頂きますm(__)m
by mago猫まねき猫 (2007-09-09 21:52) 

hana-chima

saccoさんへ。

こちらこそきちんとメールにてお礼を言わなければならないのに、ブログに勝手に載せてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まりもーぬさん、完全に放任してます^^;いいのか?

クッション!皆、すごーく気に入ってますよ^^vちまきは多分ゴリラの顔にびっくりしたんでしょう^^
生きてないと解ってからは皆で取り合いです~♪

まるでベッドとあつらえみたいにマッチしてて~^^v
本当に有難う~☆
by hana-chima (2007-09-09 22:16) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

でへへへ~良いでしょ~?ゴリラ・クッション~☆
はなちま家、皆気に入ってます^^v
saccoさまさま~です^^

大人から子供まで~とにかく空きが出れば、すかさず誰かが入る!!
稼働率かなり高し!!これは本当に購入した甲斐があったというもんです^^v

まりもーぬさんが寝てるとこへトッチ、何度か入ろうとしたんですが・・威嚇するんですよねー^^;完全なる子離れです!

デザートの時間があるんですか?!うーむ・・オカン・・養女を希望します!?
by hana-chima (2007-09-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。