SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

これまた、おニューのタワー [まりもとみぽ]

オカンのボーナスと言う名の寸志はニャンズグッズへと泡と消え・・・今や残りは風前の灯・・・
ああ・・秋だねぇぇ・・しみじみ・・。オカンの懐が秋(空き)だすぅ・・。

今回はタワーを購入しました~♪

早速みぽりんがお試しですって・・・ん?もしかして・・・???


ああ!みぽりん!!なぜに穴の上~


以前のタワーでの画像に比べると、こっちの方が秋を感じませんか?!色か?フサフサ加減か?!

以前の吸引画像☆

いつもいつも吸引を楽しんでる訳じゃーありません!!



こんなまったり~体勢も楽しんでまっす?!・・・それちょっと無理じゃねーの??



まりもーぬ:「わたくしもたまには庶民の遊びをしてみますわ!・・・まあ・・・なかなかよろしくってよ♪」
オカン:「へへへ~まりもーぬさん、お気に召したようで~良かったでござりまする~!」

 

 

”卑しいシスターズ”

お昼は~びっくり〇ンキーで~!!人生2度目の来店でしたの~16年振り?!


食べだしてから撮ってない事に気づきました・・・(汗

 

 

 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

sacco

みぽりん、なんで穴の上が好きなんでしょう?
不思議ですね~^^
寸志とはいえ、タワー購入とはリッチじゃないですか~!!
テッペンでまったりポーズがアタシは好きです。
特に前足^^

しかしまりもーぬさんは低いところで落ち着いてますね・・・。
by sacco (2007-09-10 22:36) 

みゅうママ

おっっ、このタワーは!うちももう1つ買おう…と思っている候補の1ツです。ヘボタワーがみゅう&メイの爆走に耐えられず、窓を破壊しそうなのでいろいろ検討中なんです。・・・で、まりもーぬさん反応良さそうですね~。みぽりんは…また産まれるの?
安定感はどうですか?やっぱ大きい?教えて~

○ンキー。あれは確か10代の頃…行ったきり。何年前?指足りません!数えられません!
by みゅうママ (2007-09-11 04:10) 

mago猫まねき猫

みぽりん...吸い込まれ具合が気に入ってるのかしら?^^;
あぁ〜うちも穴開き部分あるんだけど、縄が垂れ下がってるんですよね〜...だれも縄を使って登ったりしないのになぁ^^;
(そんな事したら重量オーバーで腕がちぎれそう)
それにしても、はなちま家は猫グッズが充実〜楽しそう♪
あ...懐が秋(空き)なんですね^^;
一見高所恐怖症のように見えるまりもーぬさん(笑)
寛ぎ場所が沢山選べて幸せだね♪
あれ?ハンバーグかじってるぅ〜(爆)
出遅れてもめげずに写真を撮るはなちまさん...
好き〜〜〜♪(笑)
by mago猫まねき猫 (2007-09-11 10:33) 

あつこ

猫が増えるごとにはなちまさんのお部屋もドンドン猫グッズで
埋め尽くされそうな予感。。。^^;
はなちゃんとちまきちゃんだけの時より部屋がかなり狭くなって
きてない?(笑)
みぽりんのお腹を見て「栗」を想像しました♪^^
まりもーぬサマは自分の居場所見つけられたかな?

ドンキーは時々行きます♪今日も車で前通ってきました。
食べかけて思い出してしっかり写真を撮るはなちまさんに
素晴らしい根性を見ました!!パチパチ(^0^)/
by あつこ (2007-09-11 16:06) 

ナルド♪

○ンキーは過去に一度行ったことありますね。私は子供と一緒にだから十年ほど前かな・・・。
あの~・・・窓についてる白い網はどこで買わはりました?
あれって開閉できるんですか?70匹・・・もお宅にも付いていたように思うんですが。教えてください(_ _ )

今日はマリモーヌ様がお茶っピーに見えます^^
タワーがおきに召したようで。うーん、可愛いです~
by ナルド♪ (2007-09-11 21:43) 

hana-chima

saccoさんへ。

でしょ?もっと寝心地の良い所が沢山あるだろうに・・・^^;
気づくと穴の上で吸引を楽しみながら?爆睡しております^^;

このタワー・・かなりセールになってたので寸志でも購入できました^^v
冬のボーナスは普通に出るやろか???不安だ・・・;;

まりもーぬさん・・・高い所は苦手か?!いや、食器棚の上はお気に入りやから違う?タワーの安定が悪いから?!
by hana-chima (2007-09-11 22:09) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

このタワーは止めたほうが良いです^^;
安定感、全くないですからっっ!!一応倒れないように壁に固定するベルトみたいな物は付属で付いてますがね。
うちの家は壁がコンクリなんでつけれましぇーん^^;
飛び上がって登るとめっちゃグラグラゆれますから・・・
最初の頃はそれでも登ってくれましたが、今じゃダレも・・・;;
by hana-chima (2007-09-11 22:17) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

オカンかなりの嬉しがりなんで~^^1匹増えるごとにグッズも何かしら増えていってるような・・・?
だってねーベッドも自分専用のが欲しいでしょ?獣達(オカンはいつも愛情を込めてこう呼んでます^^)も取り合いは可哀相だから・・・とか言って買い物するのが楽しいだけじゃーん?!

ぽ~兄達もそれぞれにテントを買って貰って、絶対喜んでますよ!!
まあ・・誰かが独り占めしていても・・・^^;

最近食べる前までは写真を撮る!と覚えてるのですが、食べ物を前にすると全て吹っ飛んでるようで・・・この時もここで気づいた自分を褒めてあげたい~^^
by hana-chima (2007-09-11 22:23) 

hana-chima

あつこさんへ。

あつこさん~正解です!!1匹増えるごとに何かしらグッズは増えています^^
はなごん&ちまきだけの時はオカンの私物がかなり多かったかな^^;
なのでいつも部屋は狭いですぅ^^

まりもーぬさん・・・最近はおニューのシエスタベッド&ゴリラクッションが大のお気に入り~♪

食べ終わってから「あ!撮り忘れたよ^^;」と何度逃したか・・・。
この時は口の中一杯にハンバーグを味わい・モグモグしながら「撮らなあ~」と撮影しました^^一緒に食べてた先輩は爆笑してました^^;
by hana-chima (2007-09-11 22:29) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

まあ普通の美味しさですよねー^^
家のハンバーグがやっぱり一番かしら~?!→オカン、作らんくせに!

窓のとこの網は100均で購入できますよ!!色んなサイズもあります。
結束バンドでつなげてます~!
うちはタワーのとこの窓からはベランダへ出入りしないので開閉なし。隣の部屋は出入りするので開閉出来るようにして、開閉部分を普段は洗濯ばさみでしっかりと留めてます。
ナルド♪さん宅も作成予定ですか??
by hana-chima (2007-09-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。