SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

再びラブラブ みぽ&マコ [みぽとまこ]

相変わらず毎日毎日仲良し2匹組タワーの上は2匹の”愛の巣” ??


えっとーマコちん、何故にそげな寝方???



お!起きました??


マコちん:「撮るならきちんとポージングでちゅ!」
あ、そう・・。ブログ王子(命名:きのぴたさん)だもんね

 

”卑しいシスターズ” 

今日は会社でのランチでっす♪上司のおごりでっす♪・・・ご馳走様でしたm(_ _)m



満腹丸になったじょーー


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

あははははは!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!! すっごい寝相だ、二人とも~!(爆)
特にマコちん! なんでトンネルの横穴から~(≧∇≦)
いやもう、たまらんですわ~(* ̄m ̄) ププッ
家も同じタワーですが、仲良し猫でもこんな事してないぞ~♪
ま、二人して落ちなくて良かった良かった(笑)

マコちん、ますます王子に磨きがかかってますね~(≧ω≦)b
カメラ目線してくれる子は、里親様に喜ばれるぞう~(^ー^* )フフ♪
…たとえ、みぽりん踏んでても…(爆)

お寿司奢ってくれるなんて!w(゚ー゚;)wワオッ!! 素晴らしい上司でんな~(笑)  
by (2007-10-15 23:20) 

AKI

あわわわ・・・カワユスッカワユスッ!
我家にもこのセットが欲しい~。可愛くて食べちゃいたい~。いやいや食べたいのは御寿司と唐揚♪
ミポりんのトロントしたお顔に、王子の利発そうな顔。ぁあ~。可愛い♪
by AKI (2007-10-15 23:32) 

sacco

マコちんの寝かたに爆笑です。
みぽりんにニジリ寄ってるうちにそんな格好になったんでしょうか??
みぽりんも重くないのかな?

やさしいオネエさんになったなぁ~。

あくびとアランに見習わせなければっ!!
・・・なので、マコちん貸してください^^;

(うそです!きっとあくびに喰われます!!)
by sacco (2007-10-16 14:23) 

ライラママ

ぐはー!
なんちゅーかわいさですかっ!!
マコくん凛々しくなってきましたね~^^
里親探しの方はどんなかんじですか?

お寿司おいしそー・・・(ボソ
by ライラママ (2007-10-16 18:08) 

みゅうママ

もしかして・・・オカンお邪魔虫では?(笑)
すっかり仲良しですね~

卑しいシスターズ、お寿司ですね。
いっぱい食べなきゃね!
by みゅうママ (2007-10-16 22:54) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

なぜに横穴からマコちんが出て寝ていたのかはナゾです^^
ほんとによく眠ってて可愛い☆とデジカメで写し出すと・・・すぐに起きてカメラ目線が始まるんですわ~^^;
いっつも同じポージングなんで、まだまだブログ王子見習い!ってとこですけどね^^

ふふふ・・・上司は美味しいものを食べたい人なんで^^
お寿司~めちゃ美味しかったっす^^v
by hana-chima (2007-10-17 00:10) 

hana-chima

AKIさんへ。

このセット欲しいですか~?!
また東京迄遊びに行かせましょうかね^^あ!箱乗りは無理ですね!
なんせ王子はまだちびっ子なんで~^^
やはり青春18キップ?!

お寿司&から揚げ!うまかったっす^^
by hana-chima (2007-10-17 00:12) 

hana-chima

saccoさんへ。

何故に?この寝方になったのか??みぽりんが全く気にせずに爆睡してるのがビックリ!

みぽりんはほんっとに優しいですね^^ぽわ~んとした表情と可憐で優しそうな感じが気に入って我が家へと決めたんです^^v

マコちんが出張したらあくびちゃんとアランちゃんも絶対?きっと?多分・・恐らく・・・ちびっ子の面倒をかいがいしく見てくれるだろう・・・^^;
by hana-chima (2007-10-17 00:24) 

hana-chima

ライラママさんへ。

保護した初日からとっても良い子のマコちん^^
最近は確かに少~し凛々しくなった?!

里親様は・・・なかなか難しいです;;
でも!きっと!!良いご縁が待っていると信じて^^v
未来の里親さまの為にマコちんを大事に預かっていきます^^

むふむふ^^お寿司美味しかったです♪
by hana-chima (2007-10-17 00:27) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

確かに~オカンはお邪魔虫~^^
ほんとに仲良しさんです♪

毎日こんな豪華な食事なら沢山食べるんだけどねーーー^^
それが卑しいってか?!
by hana-chima (2007-10-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。