SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

嬉しいご報告&動画2本立て [みぽとまこ]

まずは嬉しいお知らせ~♪さゆんりすさん宅で預かり中のきのこちゃんとどんぐり君に里親様が決定
それぞれ違うお宅へと行く事となりました!とっても可愛い2匹なので、里親様も待ちきれない思いでいらっしゃると思います~

きのこちゃん・どんぐり君、これからは自分だけの家族が待っているよ!!幸せになってね!
里親様よろしくお願いします!


どんぐり君~♪チョーらぶりぃぃぃ


このきのこちゃんの姿がオカンはとってもお気に入り~ビート板持たせたら浮くやろか?!


はい~お顔はこんなに可愛いっすよん☆

さゆりんすさん、勝手に画像強奪をお許し下さい~。

我が家もガンバラねばねーー!!

本日は動画×2本なりよ!                                                       親バカモードで撮影してますので~オチもアクシデントもナッシングっす

                                                                                                                                                                         




~卑しいシスターズ~

最近は3食とも手抜きのオカンまたもや口内炎予備軍が・・・・
この頃は会社の食堂のご飯を横取り?!しているオカンです!・・・余ってる時だけ貰ってるのよ


きのこハンバーグ(半熟目玉焼きのっけ~)・たけのこ天ぷら・味噌汁♪
ん?きのこハンバーグ?!てへへ・・きのこちゃんつながりでしたあ・・・ってどんなつながり??
とってもとっても美味しかったです☆ご馳走さまでしたm(_ _)m


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

どんきのは、お届けまであとちょっとでしょうね~♪里親さん、楽しみだろうなぁ(^ー^* )フフ♪
良かったね~、二人とも( ̄▽ ̄)b グッ!
マコちんも、運命の人に出会えますように~(^人^)

でも相変らず、お姉ちゃんとラブラブやね~(* ̄m ̄) ププッ
そしてそのタワーでの寝方は、もう定着?!(笑)
遊びの方は、完全に遊ばれてますね!そしてマジになってるね、マコちん!(≧∇≦)
倒れた耳が可愛い~O(≧∇≦)O

ちなみに、頂き物の紙袋はもう破壊されました…(T▽T)アハハ!    
by (2007-10-27 00:34) 

みゅうママ

みぽりんとマコちん、仲良しですよね~。
マコちんにお家見つかったらみぽりん寂しがっちゃうんじゃないか…と心配するほどラブラブで♪

賄い食ボリューム満点ですね~
ワタシも夕食はビールなので、栄養は会社の賄い食で摂ってますよ!
by みゅうママ (2007-10-27 06:46) 

AKI

マ、マコちん・・・喰われてるぅ~。
自ら進んで食べられてますね。
いやいや、人生の厳しさを教わってる最中ですよね!
マコちん耳も大きくてミポりんより大きく育ちますね!確実に♪ふっふっふ
by AKI (2007-10-27 20:56) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

きっと里親さまも首をながーくして待っているでしょうね^^
ほんと!マコちんも良いご縁がありますように~!!

タワーではいつもあの場所で寝るのがお決まりの様です^^v
余裕のみぽと必死のマコ~^^まだちっさいマコは何をするにも必死ですね^^

紙袋は一番人気でしたかあ^^
by hana-chima (2007-10-27 23:02) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

ほんとに2にゃん仲良しです^^
でもね、最近はちまきさんもマコちんとの追いかけっこを楽しみだしたみたい?!前は追いかけられると威嚇しながら逃げ回ってたのが、ここ数日は自分から誘ったり?!

食堂のご飯はかなりのボリュームなんで、午後からはお腹苦しいわ、睡魔に襲われるわで・・・^^;
みゅうママさんの晩はビールですかあ?!
by hana-chima (2007-10-27 23:06) 

hana-chima

AKIさんへ。

ふふふ・・・食われながら我が家でのルールを身をもってビシバシ!と^^;
この耳と足の大きさから恐らく我が家で一番大きな猫になるかと・・・?
まあ、雄ですしね^^
健康にスクスクと成長してくれたら・・・それだけです^^
by hana-chima (2007-10-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。