SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

王子に嬉しい贈り物♪ [まこ]

まずはまりもーぬさんから。病院での診察結果、やはり異常は見られず順調に回復してます傷口もとっても綺麗ですまだ薬は飲み続けなければいけませんが・・。
又1週間後に病院です。そして・・・体重は1週間前は3.6㎏が今日は4.1㎏?!
確かに凄い食欲だもんね~!頑張ろうね、まりもーぬさん!!

先日”メタボ予備軍”と言われ、スネ夫になったマコちんですが。何と言ってもまだまだお子ちゃま


オカン:「あれ?マコちんまだ気にしてんの~??」
マコ:「僕はメタボでもおやぢでもないでちゅよ・・・」


マコ:「おかあしゃんは何でそんないぢわる言うでちゅか?」
オカン:「えー?いぢわるなんて・・・可愛い可愛いマコちんにいぢわるするはずないやろ??今日はマコちんにプレゼントやで~


マコ:「!プレゼントでちゅか?!なんでちゅか?」
オカン:「ふふふ・・・もうご機嫌さんやなあ

実は10月頭に”ちびシック”のぴかさんから着けると幸せになるジンクスのある丸襟をプレゼントして頂いてました。もっと早くにブログにUPするつもりだったのですが、言い訳になりますが実家でバタバタがありまして・・・まだバタバタの途中なんですが・・。
何とか少し落ち着いてきたので、今月の予定を順番にこなしていってます。
ぴかさん、幸せの丸襟をありがとう!!本当に遅くなってごめんなさい。

丸襟を着けた激プリのマコちんをどうぞ~♪


黄色はオカンの大好きな色~マコちんにもとっても似合ってる


☆形のボタンが付いてるの~


とってもキュートなマコちんええとこの子みたいやね~♪


マコ:「似合ってまちゅか??」
うーん!とっても可愛いゾマコちん

激プリ・マコちん引き続き里親さま大募集中です!!お問い合わせは・・・。
unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換お願いします)までお待ちしております。

 

実はこの丸襟はまりもーぬさんの子供達ブルーくんと姫ちゃん(旧トット&チッチ)の分も頂いてます。2にゃんは幸せをゲットしましたが、更に幸せになりますようにとの願いを込めて近日にお届けを兼ねてブルー君と姫ちゃんの近況も見てきます!!

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

sacco

黄色いチェックが本当に幸せを呼んでくれそうですね。
激似合ってます^^

はやくいいご縁と出会えることを信じてま~す^^
ね、マコちん♪
by sacco (2007-10-29 11:10) 

王子だけに星が付いてるね♪(* ̄∇ ̄*)bグッ!
うふふ、幸せの黄色い丸襟~♪ 効果がでますように(^-人-^) ニャム~

でもマコちん、顔周りはすごくスリムに見えますよね~!
アビシニアン系な感じで高貴だわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by (2007-10-29 16:51) 

hana-chima

saccoさんへ。

うふふふ・・似合ってますか?マコちんも喜ぶことでしょう^^
本当に良いご縁が待っている事を信じて・・・。
だって!マコちん、こんなに良い子だから^^v

絶対に幸せになるゾ!マコちん!!
by hana-chima (2007-10-29 21:59) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

せっかくの幸せの丸襟なのに・・戴いてすぐに着けるべきだった;;
忙しいを理由にしていたバカおかん;;

マコちん、小顔??最近の若者だからなあ~^^
え?アビシニアン系の高貴な感じですか?!
おお!それはとっても王子です^^王子なのに・・恐ろしい程の食いしん坊・・^^;野良出身だけに仕方ないのか?!
by hana-chima (2007-10-29 22:02) 

ぴか

おおお~、王子!似合うわ~。
ヘタッピ丸襟を着こなしてくださって~^o^/
本家のエリの完成度には程遠いけど。。。
でもかわいいわ~^o^
ありがとうございます。
星ボタンは今月お猫に行った茶々ちゃんとオソロなの*^-^*
ステキな里親さまとの出会いがありますように。
大食い王子、大きくなりそうですね~。

まりもさん、大変なことでしたね。
手術のとき、あまりのことで先生も慌てちゃってたのかな??
膿が出きって本当によかったね。
食欲の秋・・・で次は食欲の冬・・・^m^
オバネコたんを不思議そうに見てるみぽりんとマコちんの写真
かなり笑ってしまいましたが・・・(まりもさん、ごめーん)
もう次の試練はないかな?!まりもさん。
穏やかに日々過ごせますように!!
by ぴか (2007-10-30 10:06) 

hana-chima

ぴかさんへ。

何を仰りますか~とっても丁寧に作って下さってて^^マコちん、初めての首輪系でしたが気に入ってくれて、全く嫌がる事もなくルンルン♪の様子です^^v本当に有難うございますm(_ _)m

☆ボタン、とっても可愛いですよね~^^茶々ちゃんとおそろかあ^^
それはきっと幸せがやってくるはず!!

まりもーぬさんの事、ご心配おかけしました。お陰様で順調に良くなってきています^^vもうこんな試練はない事を祈ります!
穏やかに日々を過ごせるようにオカンも見守りたいです。
by hana-chima (2007-10-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。