SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日は場所をとっかえっこ [みぽとまこ]


あれれ?今朝はマコちんのお気に入りの場所にみぽりんが?入れるん??→失礼!?


何だか無理矢理ではないのか?


みぽりん:「おかあしゃん~見て見て!みぽしゃん、ここに居るでちゅよ~♪」
オカン:「おはよう!みぽしゃん!!今朝もご機嫌やね~」

ここからはみぽしゃんワンマンショーをどうぞ~



朝からダイナマイトバディ♪でお腹一杯~
まだ喉が痛いけど・・頑張って稼いでくるだよ~

 

             ~卑しいシスターズ~


かきあげうどん・キムチチャーハン
最近食堂のご飯を強奪しまくり~のオカンですちゃんと自分で作らないと・・・。皆さんはちゃんと作ってるんでしょうね~?

 

今日の更新も手抜きっぽいかしら??まだ喉が痛いので今日は薬飲んで(めっちゃまずかった)とっとと寝ます。皆様も体調崩されませんようにm(_ _)m


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ナルド♪

風邪ですか?
食べて、寝るのが一番良いですね。早くよくなりますように(祈)
みぽちゃんは、去年の今頃と、今年では天と地ほど生活が変わりましたね。幸せそうで良い写真ですね^^
by ナルド♪ (2007-10-31 06:01) 

みぽりん、かなり無理が…ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
トンネル壊さないようにね~♪(家は一回トンネル外れちゃって、2個目です、アレ…(T∇T))

ところで、穴のある場所が良いの? 天辺とか行かないの~?(A゚∇゚)ハテッ?
まあ、みぽりんが天辺だと、見てて怖い気がしますけど(爆)
はう~、そのポッコリお腹、モミモミしてみたいっす~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

薬効きました~?(;^ω^A  風邪、良くなってますように(^-人-^)
by (2007-10-31 10:21) 

sacco

最初の写真を見て、一瞬「出られなくなったのか?」
と思っちゃいました・・・^^;
すいません・・・。

でもタワーで日向ぼっこ、ご機嫌な様子がわかります。
よかったね~みぽりん☆
by sacco (2007-10-31 12:12) 

みゅうママ

み・・・みぽりん、そこに入れたのね。キツキツそうなんだけど(汗)
でも気持ちよさそうでヨカッタ!
太り方がみゅうにそっくりだ(笑)手足のムチムチ感が良く似てる!
by みゅうママ (2007-10-31 16:38) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

恐らく風邪かと?喉が痛いだけで終わってくれるよう祈るしかないです。
風邪なんてひいてる場合じゃないし~^^

そうですね・・・去年の今頃、みぽはどんな気持ちで毎日を過ごしていたのか?それを思うとまだ現場で頑張っている子達が不憫でなりません。

今年もあとわずか、1匹でも多くの子に幸せが訪れますように!!
by hana-chima (2007-11-01 00:08) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

確かにトンネルも辛そう?!でした^^;
でもまだ少し余裕があったような・・・^^

最初の頃(スマートな頃ね^^)は天辺大好き☆だったんですけど・・?
やはり”どすこい”には頂上はキツイのか?!ポッコリお腹~ほどよく弾力があり柔らかくもあり^^v

薬、飲むのが遅かったのか??効きませんことよーーT_T
by hana-chima (2007-11-01 00:13) 

hana-chima

saccoさんへ。

うふふ!実はオカンも最初見た時は「げっ?はまったんか?!」と思っちゃいましたよ^^;でもまだ少し余裕がありました^^v

あんなに嬉しそうにしかも、まったりんこしてる姿を見たら、オカンも休んで(ズル休みか?!)一緒にまったりんこ~したいよん^^
by hana-chima (2007-11-01 00:15) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

何とか出入りは出来るだけの余白は残ってましたよん^^v
にしても・・・ムチムチになり過ぎて、手足が短く見えるよなあ^^;
あんなにスリムやったのに^^;

みゅうちゃんとみぽりん、体格はどっちが大きいのかなあ??
by hana-chima (2007-11-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。