SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

PCのお供 [みぽとまこ]

最近更新を抜かし気味のオカンですごめんなさい。実は先日風邪をひきかけて喉が痛い・・などと言っておりました。あの後どんどん痛さが増していき、唾を飲み込むのもたまらんっっ
ガンガン薬を飲んでいるのに全く効いてない・・・ナゼ??
で、おととい鏡に大口開けて見てみたら!?のどチ〇コの上のとこに大きな口内炎くんが出来てました!オイオイ・・・なんでこんなとこに出来てるのんや?またご飯が食べれないオカンです・・・(号泣)
早く治ってくれたまえ~

最近は猫もヒト恋しいのか??夜にオカンがせっせとPCしていると・・・。



こんな可愛いお供がもれなく付いてきます~♪

それにヤキモチ?をやいて次はあたちでしゅよ~!!とこの方も・・・。

 


みぽりん・・おやぢ座りはどうかと?二重アゴを通り越して三重アゴでないかえ?!


マコちんの下の牙!左右両方とも乳歯と永久歯が同時に!!先生が「あんまり見れないんだよ~」と猫は特に珍しい?なんでもう一度開けて貰い記念撮影♪
どんどん大人への階段を昇って行くんだね、マコちん!まだ本当のパパとママを見つけてあげられなくてゴメンね・・。

こんな貴重?な写真もお付けしますよ~!マコちんの里親さま大募集中です!!

お問い合わせはこちらまで・・・。

unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換して下さいね)

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後に少し私用させて下さいね。すみません。

めこままさん~見てくれてますかね?お忙しいとは思いますが、一度連絡いただけますかあ??
色々とお話したい事がありますので・・・。上記のメルアドまでお願いします!!

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ナルド♪

乳歯と永久歯ですか・・・?知らない間に(家の猫は)生え変わっていたので、じっくり見るのは初めてです~☆
ところで、いつも思うのですが、写真はお一人で撮られてるんですよね?
腕を伸ばしたりして・・・。なのに、うまく真ん中に取れてるしタイミングよくて、本当にお上手ですね。マコちんのわんぱくなのに甘えた感じがよく表れていますね^^
by ナルド♪ (2007-11-04 08:17) 

のどちんこに口内炎~?!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それはさぞ痛そうな~(T△T) 薬も塗れない…よね?(笑)
ううう、早く痛みだけでも取れますように~(T人T)

マコち~ん♪かんわいい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これじゃ退かせませんなぁ♪ 猫型ひざかけ?(≧∇≦)
一方みぽりんは…(* ̄m ̄) ププッ 
かなり無理があるけど、まあ本猫が喜んでいるなら…(笑)

2枚歯、家もありました(笑) が、病院で診せても、「自然に取れるから放っといて良いよ♪」でした~(≧ω≦)ゞ
でも傍から見ると、ちょっと怖いですよね~(苦笑)
by (2007-11-04 20:46) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ちまきさんの抜けた乳歯も何本が見つけましたよ^^v
はなの時はポロポロ落ちてましたね~^^

写真は最初の頃よりは少しはマシになったかな?!一人で撮るのはとっても難しい^^;
今がチャンス~!って時でも体勢によってはシャッター押せなかったり、上手く撮れなくて何度も撮りなおしている間ににゃんずがどっか行ったり;;もう一人誰かいたらなあ・・と思う時もありますね^^
by hana-chima (2007-11-04 22:25) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ありえない場所の口内炎だす;;コロイダルシルバーを直接スポイトでつけましたが・・ゴエッ~;;となり2度目からは断念。ヤワなオカンです^^;
ご飯が食べれないのが悔しいですわ^^;

あは^^猫型ひざかけ?!可愛い命名!!マコちん型はチンマリ~♪でみぽりん型はどっしり!?

抜けた乳歯もゲットしたいけど・・きっと飲み込んでしまうんだろうなあ^^
by hana-chima (2007-11-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーくんと姫ちゃん休日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。