SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おニューベッド♪ [みぽ・まこ・ちまき]

いつも会社で取ってる新聞のチラシの中にとっても安いスーパーのチラシが入ってる。
一度その店に行きたいなあ・・と思っていたが、何せ会社は尼。しかも帰路とは違う方向(残念!!)

だーがー!この前家の新聞にそのスーパーのチラシが入ってたあ~(祝!!)
なので~早速行ってきました!だってね、ペットベッドが399円!!そら~買いでしょ?
いつも買ってる猫缶やカリカリがかなり安くで売っていたので、バカ買いしちゃいました。金欠にも関わらず・・・レジで「11,746円になります~」と言われた時はのけぞりそうになったけど
でもでも~心は満足さっ

ゲットしたおニューベッド♪


値札を取って、とりあえず置いていたら・・早速検品か?!ちびっこなのにヤルねーマコちん、仕事が速いっっ


マコちん~寝心地はどうよ??



マコ:「みぽしゃん、オカンが寝心地どう?って聞いてまちゅよ!内緒でちゅけど、これ、399円だったって喜んでまちたよ?」

みぽ:「んーそれは安いでちゅよ!!去年の猫ハウスはどうしたんでちかね?みぽしゃん・・前のが良かったでちゅよ・・・。」

 


ちまき:「・・・前のやつは洗濯に失敗しよったんや!!型崩れしてありえへん形になっとったで!それでももったいない!!ってしもうとったけどな・・。みぽからおねだりしたら出してくれるんちゃうか?」

 

 


みぽ:「!!!ほんとでちか??みぽしゃん、おねだりしてみましゅよ~!おかあしゃん!!みぽしゃん、あのイチゴハウスで寝んねしたいでちゅ~

 


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

すっご!安い!w(゚ー゚;)wワオッ!! そりゃあ~、買っちゃいますよ~♪
ナイスな買い物でしたね~( ̄▽ ̄)b グッ!
マコちんも気に入ってくれたようですしね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

…でもちまきさん、そうなの?ありえへん形だったの?(* ̄m ̄) ププッ
うーん、猫ベットの洗濯は、難しいのよ、本当に…(T▽T)
みぽりんは、それでもいちごが良いのか~、そっか~(笑)
でもチュウ咥えたままオネダリは、どーかな?(≧∇≦)
by (2007-11-08 09:52) 

yakko

ありえない形ってどんなんなったんですか!?
みぽりんったら「ネズさんあげるからベッド出して!」みたいな?(笑

それにしても安いですね~。
超お買い得じゃないですか!!
マコちんもお気に入りですね^^
by yakko (2007-11-08 17:31) 

みゅうママ

みんなマッタリしてますね~。
買ってきたモノに反応してくれる、って超ウレシイ!
ウチは半分以上ハズレですから(汗)

・・・で、ちまきさんから聞きましたが、イチゴハウスえらいことになったんですか?見せて!
by みゅうママ (2007-11-08 21:12) 

okei-ryu

いい買い物しましたね~。
色といい柄といい、マコちん、よく似合ってるぅ。

きのうの〝Uさんボール救出大作戦〟みました。
浸かってましたね~。
マコちんもUさんボール大スキなんですね。
見ていて、オトコの子で、若いから、うちのりゅうとかぶります。(笑)
by okei-ryu (2007-11-08 22:05) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

いやあ~目玉商品だったんで朝から走りましたよ!!(車がね・・^^;)
残り少なくなった中から汚くなったり、形がいびつになってないのを探しました^^v

ベッドを洗うのに何の躊躇もなかったです^^;型崩れするなんて夢にも思っていなかったんで・・・;;干す時にめっちゃビックリしましたよ~!

みぽりん・・いちごが良い~と言いながら、結構このベッド気に入ってたりしてるし^^v
by hana-chima (2007-11-08 22:27) 

hana-chima

yakkoさんへ。

もうね、イタリアのピサの斜塔も真っ青みたいな^^;
どんだけ引っ張っても、押しても?元には戻らん;;
形状記憶にして欲しかったよん^^

こんな安いベッドは初めてです!安いけどまあまあの素材かな??
まりもーぬさん以外は入れ替わり立ち代りで入ってます^^v
by hana-chima (2007-11-08 22:30) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

うちも最近は目新しい物は買わない事にしてます^^;
でもベッド関係は皆大好きなんで、安心して購入出来るんですよね^^v

あははは^^;いちごハウスですか??んーーーそうですね。
相談してみます!→誰と?!
by hana-chima (2007-11-08 22:32) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

マコちんにベッド、似合ってますか??ふふ・・嬉しいです^^
でもほとんど、ちまきさんとみぽりんが独占状態ですけどね^^;

りゅう君のボールを追いかける姿はしなやかで、ほんとに惚れ惚れしますよね~♪
マコちんはまだまだ身体が小さいんで、目指せ!!りゅう君☆です^^
by hana-chima (2007-11-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。