SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

出てますよん~^^ [みぽとまこ]

仲良しコンビのしまい忘れ~


いやーん!みぽりん~いつもより更にきゃわいいゾ


PCのお供。眠たくなってきたのかな?


チロッと☆


ダミダ~

 

どすこいみぽしゃんの動画でっす

 

た、たまらんっ!!みぽりん、可愛い過ぎ~!!!


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

sacco

動画の2個目が特にかわいい!!
ちょっと困り顔!!

どすこい萌え~♪
by sacco (2007-11-09 10:35) 

mago猫まねき猫

あはは^^;
しまい忘れてペロッと...出て、可愛いです^^
猫達は時々しまい忘れる事もあるようですね(笑)
はなちゃんはしょっちゅう出てるのかなぁ〜♪^m^
どすこいみぽりん!!
どすこい姿で戯れてるの!!最高〜〜〜!!^w^

整体のお誘いありがとうございます^^/
ご一緒させて頂いていいのですか!?
ウレピィです♪^^
年内は身動きとれなさそうなんですが、来年!!是非、都合の合う時にでもご一緒させて頂きたいです♪
ちょっと小旅行気分〜wakuwaku♪^^
by mago猫まねき猫 (2007-11-09 13:50) 

みゅうママ

「どすこい」みぽりん、カワイイワ~
親近感…です。

ちょっと出てるベロ、大好きよ♪

整体、いいなぁ~ワタシモイキタイ・・・
ワタシモサソッテ・・・
(mago猫さんのコメントより)
by みゅうママ (2007-11-09 20:12) 

hana-chima

saccoさんへ。

うふふ^^可愛いでしょーー^^v
どすこいですから~!!
by hana-chima (2007-11-09 22:03) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

こりゃ猫の作戦ですかね??はなごんは夏場は出しっぱなしです^^;(単に暑いだけやん?!)

整体・・来年ぜひとも行きましょうね^^
by hana-chima (2007-11-09 22:06) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

どすこいに親近感ありですか^^あんなに華奢だったのが思い出せない程にどすこいになっちまいました^^;

整体、ご一緒しましょうね^^楽しみにしてますよん♪
by hana-chima (2007-11-09 22:07) 

あつこ

みぽりん上手にお座りできてるね!かわいいです^^
舌だしもよく撮れましたね♪GOOD!

はなちまさんのTシャツいつもかわいいのん着てますね^^
今回のは「クゥちゃん」だよねん?
by あつこ (2007-11-10 01:23) 

ナルド♪

みぽりんは幸せぶとりですね^^
いやあ、もう、可愛いったら可愛いです。
マコちんの、ダミダ~にも萌えましたー。
by ナルド♪ (2007-11-10 06:55) 

メロメロ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛すぎですよ、二人とも!(笑)

でも動画、膝上なのに良く撮れましたね~♪w(゚ー゚;)wワオッ!!
みぽりん、お生でバッチグーに撮れてますよ!(≧ω≦)b
ぷにぷにさが、バッチリ…(笑)

クーのTシャツも可愛いです♪( ̄▽ ̄)b グッ!    
by (2007-11-10 23:57) 

hana-chima

あつこさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

どすこいになってかなり安定感が増したような・・・^^;
たまたま見つけた舌出し・・慌ててカメラ出しました^^

Tシャツ・・解りました?はい、クゥちゃんです^^寝巻きにしてます。
by hana-chima (2007-11-12 00:04) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

久しぶりに来た友人は皆、ビックリ仰天してます。
あのあの、みぽりんがあ?!ってね^^;

マコちんのダミダー顔は可愛すぎてオカンもダミダー^^
by hana-chima (2007-11-12 00:08) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

可愛いですか?可愛い過ぎてごめりんこ^^
みぽりんのムニムニ加減はかなりきてますよねー!!

オカンの寝巻きはほとんど何かしらの絵が付いてますわ^^
by hana-chima (2007-11-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。