SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコ王子、去勢される・・・ [まこ]

昨日はまたまたドッタンバッタンの一日で更新できず・・・見に来てくださった方には申し訳なかったです

そしてタイトル通り~マコちん、少し早めですが手術しました。
術後お迎えに行ってマコちんを抱っこすると、フルフルと震えてました恐かったんかな?頑張ったね!エラかったぞ!!マコちん!!

帰宅後のマコちん。


おっきなアクビを


本当はこれ、まりもーぬさん用だったけど、今は違うの着けてるんでマコちんに着けてあげました。
似合ってるよん♪


去勢されて何を思う?マコちん・・・・。


ただひたすらに下を向いたままもの思いにふける?マコ王子。トイレの前だけどねーー

 

そして~今日11日日曜は午後から同じ階に住んでいる猫友のY子さんが遊びに来ました♪
Y子さんはちまきさんのB.Fシッカン君のオカンです!(他にキジトラの海ちゃんと黒猫の桃ちゃんもいます☆)


シッカンくん。これ去年のだなあ。最近会ってないから今年の写真がなかったよ・・。

Y子さんから沢山のプレゼント&ケーキまで戴いちゃいました!!

ふふふふ・・・実は今週16日はオカンの誕生日なんですわ~で、ちょっと早いけどお祝いと言う事で。


とっても美味しくいただきました
下の焼きチーズケーキはオカン1人じゃ食べきれないんで、明日会社に持って行って皆で戴きまっす

そして~


いつも疲れた顔して、夏から痩せてしまったオカンにせめてゆっくりと風呂につかってね!とバスミルク(泡泡になるやつ)・石鹸(これが又いい香りなのだ)・アロマキャンドルを戴いちゃいましたよん♪
Y子さん、ありがとね

で、早速~☆


こんなになりましたあセレブ気分で入らせてもらいまーす!!

半身浴のお供は・・・


古本屋で手に入れました。

 

 

 

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ナルド♪

もうすぐ、お誕生日ですか。きっと、蠍座の魅力的な女(ひと)なんですね^^
バスタブで、良い香りに包まれて不二子ちゃんのように入られるのでしょうか?
気分が変わってリラックスできるのは良いことですよね。エコエコアザラクとはまた懐かしいの見つけはりましたね~^^怖いマンガだった記憶しています~;;私には読めませ~ん

まこちん、よく頑張りましたね!首輪も似合ってますよ~^^
by ナルド♪ (2007-11-12 05:58) 

sacco

お誕生日もうすぐなんですね!
おめでとうございます☆

マコちゃん、いつの間に!!
なんだか神妙なお顔をしていますね・・・。
何を想っているんでしょ??

たくさんのステキング♪なプレゼント、ぜんぶちまきちゃんのかと思いました^^;
泡風呂!!いいですね~。
一人暮らしのときはテレビ付きのお風呂で泡風呂入ってました☆
(それが唯一のリラックス法でした・・・寂しい・・・)
羨ましいでっす~^^
by sacco (2007-11-12 12:40) 

おおぅ!王子、早くもオカマちゃんに?!(笑)
お疲れ様でした~m(_ _"m)ペコリ 麻酔、何事も無くて良かったですね♪
雄の場合は、一日で帰れるから、まだ楽チンですよね(笑)
お泊りだと泣いちゃいそう?、マコちん~(^―^* ) フフ

お誕生日、もうすぐなんですね~♪
歳が増えるのはともかく、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪(≧ω≦)b
泡風呂~、ゴージャスっぽくて良いなぁ♪
by (2007-11-12 14:27) 

ぴか

マコちん元服ですかー。
でもそんなに急いでりっぱなオトナにならなくていいんだからね。
マコちん、そんなに考えなくてもそのままでかわいいんだから~*^-^*
マコちんもオカンもお疲れ様でした。
かわいいいちごの首輪似合ってますね~♪

いいなあ~アワアワ*^-^*
はなちまさん、お誕生日おめでとうございます♪
いい香りって、キブンいいですよね~。
by ぴか (2007-11-12 21:19) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

いやはや・・魅力的かどうか^^;それはとってもマジで自信ナッシングですわ;;

あはは!!不二子ちゃんのようにですか^^あんなにボンッ・キュッ・ボンッだとええわね~^^;オカン、凹凸ない体型ですわ・・・;;

たまたま入った店でエコエコ~売ってて、欲しいなあと思ったけど定価は高いんでネットで古本を探しました^^v
久々に読んだら・・ホラー?どっちか言うとグロイ系かも?!
ナルド♪さんは絶対読めないよ~^^

マコちん、頑張りましたよ^^首輪似合ってますか?嬉しいです^^
by hana-chima (2007-11-12 22:23) 

hana-chima

saccoさんへ。

はい、もうすぐ又一つ年を取りまする~^^

マコちん、この時いくら話しかけても俯いたままでした^^;ほんと、何を考えてたのかな??

ええ?!テレビ付きのお風呂!!すごーい^^たまに防水機能付きの風呂場に置けるテレビを購入しようか真剣に悩む時がありますね^^
by hana-chima (2007-11-12 22:26) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい!オカマちゃんになっちまいましたよん^^
きっとお泊りだと鳴きまくりでしょう^^;もうほんとにフルフルでしたから!

誕生日くらいしか「おめでと!」はないし。→当たり前か?堂々とケーキも一番大きいの強奪出来ないし^^;
泡風呂・・・入り慣れないので、ちんまりと体育座りしてたオカンでした;;
by hana-chima (2007-11-12 22:31) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ちょっと早いかな?と思いつつ充分手術に耐えうる大きさと体重になったので^^又一歩大人への階段を昇りました^^

でもまだまだ精神年齢はお子チャマのマコちん。いつもと違う病院へ行ったのでかなり長時間車に乗ったし、知らない人ばっかりでとっても心細かったと思うと少し胸が痛みました;;

ぴかさんもアワアワ好きですか?久々にお湯につかりました^^気持ちよかったです^^v
by hana-chima (2007-11-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。