SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ノビッ~! [まこ]

本日はマコちんの魅惑の寝姿などなどで秋の夜長をお楽しみください


ちょいピンボケ~

我が家でも発見!猫蛇?!


特に上の写真なんかね♪(きのぴたさん、我が家にも出没しましたあ!!)


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

おお、マコちんも猫蛇に!(笑)
こちらも長そうだ~♪

にしても、幸せそうですね~♪ はっ、イカン、見てると眠くなる~(笑)   
by (2007-11-18 00:34) 

みゅうママ

マコちん、大きくなったねぇ。
やっぱ男の子!そのうちみぽりんを越すかな?
by みゅうママ (2007-11-18 06:21) 

ナルド♪

猫蛇!
本当だ・・・長く見えますね~。
どの写真も可愛くてメロメロになりますね。
猫って、どうして仕草がこんなに可愛いんだろうって、いつも思います。
知ってて、やってんの?って、聞きたくなります^^
by ナルド♪ (2007-11-18 07:29) 

AKI

遅ればせながら「お誕生日おめでと~う♪」
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

マコちん。お腹のファスナー見えてますよね?
中身は何ですか?

猫蛇見ていると、ツチノコは猫を見間違えた生き物なのではないか?
と、思うんですよね~。波打つのは、毛玉吐く時だし・・・
by AKI (2007-11-18 14:16) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

えへへへ^^猫蛇~発見した時はめちゃ嬉しかったです^^v
かなりの長さでしたね~!

マコちんって寝る時のポーズがいちいち可愛い☆仔猫特有なのかなあ?
by hana-chima (2007-11-18 22:35) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

はい~マコちん、スクスクと育っております^^v
きっとみぽりんよりはガタイは大きくなるだろうと・・・。横幅は・・^^;
なるべくなら”どすこい”は避けて欲しいかも?!
by hana-chima (2007-11-18 22:37) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

いいでしょ~猫蛇~?可愛いっす^^
仕草の一つ一つが計算ずくだったら・・・?!オーマイ、ガッ!!です^^;
あんな可愛い寝顔やのに心の中でほくそ笑んでたら・・・。
んーでもご飯のオネダリの時は計算ずくですよね^^
by hana-chima (2007-11-18 22:40) 

hana-chima

AKIさんへ。

お祝いのお言葉有難うございます^^

あは!確かに真ん中にファスナーが・・・。中身ですか?そうですね・・・中身は・・ウナギ犬が入ってます・・・オカン結構ウナギ犬が好きなんで^^;
猫だけど犬?!
by hana-chima (2007-11-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY TO HA..寒い~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。