SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

渋々・・・ [ちまき・まこ]

まずは嬉しいお知らせを♪皆さんもご存知の通り、ここのところ「70匹」あの現場から幸せの片道切符を手に旅立つ子達が続いてます!!こんな嬉しい事はありませんよね~
でも・・・まだ赤い糸を握り締めたまま、この糸の反対側を絶対に離さず握り締めてくれる里親さまを待ち続けている子達もいます。

どうか皆様の暖かいお気持ちをお待ちしておりますm(_ _)m
現場出身のみぽりんからも・・・。


ありがとうでございまちゅ。きょうだいのカンくんも出る事ができまちた。これもみなちゃまのおかげでち。
これからも残っている、なかまをよろちくおねがいちまちゅ。

 

みぽと遊ぶだけでは物足りなくなってきたマコちん。ちまきさんが寛いでる時なぞ、不意打ちで飛び掛ったりして~コタツで寛ぐちまきに忍び寄るマコちん・・・。襲い掛かるのか?!と思いきや!


横に来てゴローン。ネムネムらしい。しかも!ちょっぴり、ちまきさんに触れている!見つめるちまきさん。


しっぽをムギュッしてる?


少しお怒り???いつもなら向こうへ行くんだけど、今日はそのまま・・・。


だって・・・こんな可愛い顔されたら・・・ね?


ん???何を言いたいの??


?!眠いだけかよっっ!!


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

あつこ

「幸せの片道切符。。。」ほんとにいい言葉です♪^^
みんな幸せになってほしいです。
まだ現場で頑張ってるねこちゃん達にも切符をもらえると
いいですね!ガンバレ!
みぽりんも幸せ満開の顔になってなんかお姉さんになって
きたね♪もう小悪魔ちゃん返上じゃない?^^
by あつこ (2007-11-21 00:36) 

みぽりん、ご挨拶偉いぞ~♪(≧ω≦)b
カン君も出られて良かったね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
残りの19匹(ミント君カムバーーーック!)も、早く現場脱出できますように(^-人-^) ニャム~!

マコちん、さりげな~く、ちまきさんにタッチ?(* ̄m ̄) ププッ
ちまきさんも大人ですね♪怒りませんね、さすが!(笑)
by (2007-11-21 15:23) 

AKI

おっ!ミポりん。おっとな~。
キチンとご挨拶ですね!・・・・うちのタンタンちゃんは相変わらずマイペースでした(^^;へへへ
マコちん。お姉ちゃん離れをしようとしているんでしょうか?
そして、背伸びでチマキ姉さんに・・・・?
チョビットタッチで安心感ゲットですかね~?
我家の先代も常にどこかタッチしていると好いみたいでした。
マコちんの甘えですかにゃ♪
by AKI (2007-11-21 20:55) 

まるち

こんばんは。
みぽりん、なんだかかなりグラマラスになられたような・・・。
い、いや 健康体で結構ですぅ。

これから寒くなるので寒い奈良の地から脱出できるといいですね。
みんながんばれ~。
by まるち (2007-11-21 21:49) 

mago猫まねき猫

うぅ...みぽりん偉いぞぉ〜(ToT)
また厳しい冬がやってきますから、この時期のお話...本当にありがたいですね^^
カンくんときょうだいだったんだなぁ〜^^
うちはちゅ〜のきょうだいが、のんちゃんです^^
くぅちゃんは...わかりません^^;
まだまだ最後の1ニャンまで...みんな頑張って!
ところで、みぽりん...ふくふく?...(笑)また可愛くなりましたね♪
マコちんが傍に来て、ちょっと固まってる感じのちまきさんですが、きっと...マコちん可愛いぃ〜って思ってるんですね!...ね?(笑)
ちょっとだけ触られて...眠るお顔は穏やかで癒されますね^^
by mago猫まねき猫 (2007-11-21 22:18) 

ナルド♪

じつは、今、右腕に猫が寝てしまい、片手打ちです・・・・;;;
でも、寝てる猫には勝てません。
マコちんに触られてるちまきちゃんも、同じ心境でしょうか・・・・?

カン君のことはミポりんと兄弟だけに気になりますよね。
真冬直前で本当に良かったですね^^
by ナルド♪ (2007-11-22 06:27) 

hana-chima

あつこさんへ。

本当に良い言葉ですねー^^
現場からの引き上げがちょこちょこと続いているのがとっても嬉しいです!
皆様の暖かい気持ちに感謝です^^

みぽも最初は消えいりそうな感じではかなげだったのが、いつのまにやらこんなにお姉さん顔になってきましたよ^^v
小悪魔ちゃん、返上ですかね?小が取れて悪魔に格上げとか?!
by hana-chima (2007-11-24 00:39) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

本当にこのところ現場からの脱出が続いて嬉しいかぎりですぅ^^
あとと言うかまだ19匹いますね。せめて1匹でも我が家に・・・と思うばかりで現実は厳しいですわ^^;
マコちんの里親様もまだだしね・・・;;

この時のマコちん、いきなりちまきさんに近づいて来てゴロンと横になったと思ったら!しっかりしっぽをムギュっと^^
ちまきさんもあの後本当に珍しくジッとしてましたよ^^
by hana-chima (2007-11-24 00:41) 

hana-chima

まるちさんへ。

ご無沙汰しておりますm(_ _)mいつもブログは拝見させて頂いておりまする~^^・・・読み逃げで申し訳ありません;;

みぽりん、なんせ成長期なもんで・・・?!
現場からの脱出・・切なる願いです。
by hana-chima (2007-11-24 00:44) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

あの現場出身の子達は皆きょうだい・家族ですよねー。
だから里親さん達も皆さん親戚関係?!なあんて勝手に考えているオカンです^^v

ちゅ~ちゃんとのんちゃんはきょうだいだったんだあ?!
似てるかな??のんちゃんがきっと健康状態が良く成長出来てたらもっと似てるかな??

うーむ・・ちまきさんがマコちんを可愛いと思っているかどうかは・・・^^;
かなり怪しいなあ・・。
by hana-chima (2007-11-24 00:49) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

あら~幸せを噛み締めながらのPCタイムだったのですね^^
確かに自分にもたれて寝ているにゃんこを起こす事は厳禁ですよ!!
こんなに心が満たされる事はないですよね~^^
猫が猫にそう思うかどうかは・・????
好き同士ならあるかも~♪

カン君の事はいつも切なく思っていました。遠い場所へ行ってしまうけど、でもあの現場から脱出出来た事・幸せのキップを手に入れた事の方が大切ですもんね^^
現場に残っている子達にもどうか幸せのキップが手に入りますようにm(_ _)m
by hana-chima (2007-11-24 00:54) 

hana-chima

AKIさんへ。

みぽりんは段々大人になってきましたよん^^v
きっとトッチ(何だか懐かしい響きだあ)やマコちんと暮らしたから?
タンタンちゃんは現場では小さい子達を守って頑張ってきたから、今はAKIお母さんに甘えて、甘える事が出来なかった頃を取り戻してるんですよ^^

マコちん。どんどん成長してきて体も大きくなってきつつありますが、精神的にも独り立ちしつつあります。何だか少し寂しい気も;;
by hana-chima (2007-11-24 00:59) 

hana-chima

あつこさん・きのぴたさん・AKIさん・まるちさん・magoまねき猫さん・ナルド♪さん

お返事遅くなってごめんなさい。コメントに載せるつもりが、かなり頭がボケッとしてまして・・・^^;しかも読み逃げ状態のオカンをお許しくだされ;;
by hana-chima (2007-11-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。