SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まねき猫?! [まこ]

我が家のテレビの上にはキティちゃんの置物がある。


アップにすると・・・。


まねき猫ではないけど・・・。しかし!この猫がたまに大きく成長してる時がある?!

 


あ、ども・・・。キティちゃんだす・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

                ~卑しいシスターズ~


鍋の材料まだまだ残ってます。今日は野菜炒めにしました。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ナルド♪

わらかしてくれますね~^^
~だす、とか、~だみだ~、とか、マコちんの話し方は面白いですね。
個性的で、とっても可愛いです。
キジトラって頭が良いらしいですね。
by ナルド♪ (2007-11-27 06:23) 

sacco

うひゃひゃ!!
マコちゃん、ナイス!
キティちゃんはどこへ?
テレビの裏側ですか?
by sacco (2007-11-27 09:34) 

mago猫まねき猫

うひょひょぉ〜^w^
キティちゃんデッ!かくなっちゃったって...爆^^;
立派な招き猫になりましたね〜(笑)
キティ招き猫ちゃんはパンチをくらったのでしょうか?(笑)
↓の動画の再生の件ですが、一度再生して読み込みが途中くらいまで進んだら再生バー(チョビチョビ進む下部にあるバーです♪)をはじめに戻してあげると、割とスムーズに見れます♪...多少時間がかかるのが難点ですが...^^;
by mago猫まねき猫 (2007-11-27 18:35) 

(* ̄m ̄) ププッ、かなり大きくなってますねぇ~♪
福を招いてあげてね、マコちん♪

…でもマコちん、手術後お腹出てきた?!(笑)  
by (2007-11-27 20:50) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ちょい、訛り気味?のマコちんです^^
そして少~しオッサンも入ってるかな?キジトラって頭良いんですか?!
うーむ^^;頭の中は食べ物の事でいっぱいかと思っていたよん^^;
これからの賢さに期待大!?
by hana-chima (2007-11-28 23:29) 

hana-chima

saccoさんへ。

ナイスっすか??キティちゃんは哀れ~テレビの裏で転がってました;;
直しても直しても~吹っ飛ばされるキティちゃん・・・「もう嫌!!」と思っているであろう^^;
by hana-chima (2007-11-28 23:30) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

えへ^^デッカクなりましたよ♪毎日毎日マコちんパーンチ!を食らって吹っ飛ばされるキティちゃんは可哀相ですけどね^^;

スムーズな再生の方法をありがとうございます^^
by hana-chima (2007-11-28 23:33) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

福どころか・・何だか今年後半は色々な事が次から次へと起こって;;
マコちんのせいではないですけど~^^;嫌な事があっても帰宅して獣達の顔を見て、ムギュムギュ・モフモフすれば又頑張れる~^^v

マコちんもメタボ予備軍かっ?!
by hana-chima (2007-11-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の続きお買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。