SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まねき熊?! [まこ]

我が家のPC横にはmodern petsのくまさんが鎮座まします。


そして・・・このくまさんも日々成長しているのかっっ?!→もう次に何が起こるかはお分かりですね


あれ?


あれれ?!


modern petsの猫だす!!・・・そんなのいねーよっ


何してるでちゅか??


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

ナルド♪

はなちまさんって、可愛いものいっぱい持ってはりますね。
先日のサビ柄肉球を今見に行ってきたのですが、売り切れてました。
・・・残念です~。休日の朝にゆっくりと・・・なんてしてたら、出遅れちゃいますね(泣)
by ナルド♪ (2007-12-01 07:49) 

sacco

我が家にもmodern petsの「ヤギじいさん」がいます。
先日、あくびにアゴヒゲをむしられてました・・・(涙)
マコちゃん、きっと可愛いぬいぐるみたちに嫉妬してるな?
マコちゃんのほうが可愛いから、お止めなさいナw。
by sacco (2007-12-01 11:25) 

sacco

訂正です。
modern petsじゃなくて、Dream petsでした。
テキトーな事言ってスイマセン(汗)
by sacco (2007-12-01 11:34) 

やっこ

modern petsって…何ですか?
あぁ、最近の物が分からない…。(汗
クマちゃんも可愛いけどマコちゃんの招き猫も
すっごくご利益ありそうですね^^
でもマコちゃん、大事な所が丸見えよ!!(笑
by やっこ (2007-12-01 16:18) 

modern petsって、知りませんでした~(^ω^;A
木のおがぐずって事は、良いにおいがするのかな?

…でもこれも、日々落とされているのですね(笑)
マコちんも、招き猫になったり、クマになったり忙ししいね~♪(≧▽≦)  
by (2007-12-01 18:54) 

mago猫まねき猫

プププッ!^^;
次どうなるか分かってるのに...
やっぱり笑っちゃいますね〜(爆)
しかも...マコちんがご覧の画面は...
キティちゃんに変わって招き猫を努める、ご自身のお姿ではござりませぬか!?(爆)
マコちん...大事なところも惜しげも無く披露なさって...
う〜ん^^;大物の予感!!(爆)
by mago猫まねき猫 (2007-12-01 20:48) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

えへへ~^^結構こまごました物が好きなんで、見付けるとちょこちょこと買ってしまうんですよね^^;

にゃん球は恐らく一つの柄につき1個しか作成してないんじゃないかな??
凄く時間が掛かるみたいなんで、同じ柄で2個は大変なんだと思います。
グレースちゃんの毛を集めてオリジナルにゃん球を頼んでみるとか?!
きっと素敵だし、世界に一つだけのにゃん球ですよ!!
by hana-chima (2007-12-02 22:13) 

hana-chima

saccoさんへ。

Dream Petsなんていうのもあるのですか?それは知らないオカンです。
うーん、ぬいぐるみに嫉妬してるのかなあ??

テレビ上のキティちゃんは戻しても戻しても下に叩き落とされるんで、今じゃ落とされたまま・・・^^;
by hana-chima (2007-12-02 22:16) 

hana-chima

やっこさんへ。

昔はやってた事があるんですが・・やっこさんとこでははやりませんでしたか??もともとアメリカでブームになってたみたいです。
クマだけじゃなくて色々な動物があるんですが結構可愛いですよ^^
ネットで見てみてください~^^

マコちんの招き猫・・ご利益あるのか?!目つきが悪い招き猫ですが^^;
確かに・・大事なとこが・・^^;出血大サービスという事で・・^^皆様にご利益がありますようにm(_ _)m
by hana-chima (2007-12-02 22:21) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あれ~きのぴたさんとこも小さい頃はやりませんでした??
あ!オカンと年が違うか・・・^^;地域も違うが、年もきっとオカンが大分年上だわな;;

おがくず入ってるけど・・良い香りはしませんねー。ひのきのトイレ砂の方がとっても良いかおり~^^

ぬいぐるみで遊ぶんなら解るけど、蹴落として代わりに置物になるっちゅうのが解らん?!
by hana-chima (2007-12-02 22:25) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

子供でもすぐに解る結末でしたね~^^
あははは!!オカンも後で画面には気づきました^^

男の子は初めて一緒に暮らすので、ついついシゲシゲと観察してしまうオカンです^^;
by hana-chima (2007-12-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物♪2お呼ばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。