SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコVSブーちゃん [まこ]

ホームセンターでセールになっていた豚。通称ブーちゃん♪


「ブーです!はなちま家の末っ子です♪よろぴくね

この状況がおもしろくないのが王子。

 
「お?マコちんブーちゃんと仲良しできてるやん!」
「・・・・・・・・・・・・・・」


「仲良しでちゅよっっ!!」・・・・つ、つめが出てますが


「そんな事してないでちよ~」
「あらあら抱っこしてるの?よしよししてあげてね


「エイッ!こうしてやる!!」


「マコちん、何してんの?!」
「え?なにもしてないでちよ・・・」

 
「このっこのっっあーーぼくちんの鼻に足を入れやがって!!」


「ぼくちんが末っ子でちゅよ!ぼくちんは王子でちゅよ!!ぼく・・ぼく・・・」


ありゃ~格闘に疲れて眠っちゃいましたねオカンが「ブーちゃん、可愛い可愛い♪」と撫で撫でするとマコちん&はなごんが嫉妬にかられるのか??ブーちゃんに戦いを挑みます!
ぬいぐるみだよ~!!

 

 

 


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

ブーちゃん、枕に良さげ♪(笑)
マコちん、本気で末っ子の座を奪回しに行ってますね!(≧▽≦)
可愛いです~♪(* ̄∇ ̄*)エヘ 

…ブーちゃん、座布団金魚さんの二の舞にならないように…(爆)  
by (2007-12-14 23:44) 

wisecat

うひゃっ。
なんだかワタシがマコちゃんに齧られている気が。。。。。
痛いから、やめて~~~。

それにしても、ちまきさんとまりもさんはブーちゃんには嫉妬しないのですね。賢いわぁ。
あ、いや、はなさんやマコちゃんは、それでいいんですよ^^;
by wisecat (2007-12-15 01:32) 

ナルド♪

♪喧嘩をやめて~二人を止めて~・・・・・・。
はなちまさんを取り合ってるんですね。
「おかん命!」が伝わってくる画像ですね。
by ナルド♪ (2007-12-15 05:27) 

ライラママ

ぷぷぷ(*´艸`)
ぬいぐるみさんと戯れる姿がサラサにそっくりだ~(笑)
マコちん、冬毛もふかふかでちょっと丸くなったようにみえますね~。
ご飯もちゃんと食べてるんですね♪
元気が一番(≧▽≦)b
by ライラママ (2007-12-15 18:10) 

AKI

わ~。ぶうたん。
手足が短くて空飛んでるポーズですね~★
可愛い!
お腹が出てて、手足が短い・・・・ん?誰かに似てる?それで??じゃれてる?
いやいや違う。違いますよね(^^;ははは・・・
(うちのフゥちゃんも『どすこい』化してきました。)

先代も、抱き枕のウサギさんに襲い掛かった事があります。焼餅ってうれしいですよね~。可愛い♪
生命体と感じなくても、焼餅やくのが不思議で~す。
by AKI (2007-12-15 22:42) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

またもお返事おそくなってごめんなさい;;

ブーちゃん、本来の目的はワンのアゴ枕なんですよ^^
マコちん自分とほぼ同じ大きさ(ま、マコちんの方が少し?かなり?!大きいけど^^;)のブーちゃんにかなりのライバルの炎がメラメラ~と^^;

はなごんがブーちゃんを噛みまくって振り回してるの見ました;;恐らく早かれ遅かれ金魚と同じ運命を辿るかと・・・^^;
by hana-chima (2007-12-16 20:27) 

hana-chima

wisecatさんへ。

またまたお返事遅くなってごめんなさい;;

え?wisecatさん自身が齧られてる気がする?!そらーいけません!!
しかし最近のマコちんはブーちゃんと共存への道を仕方なく?!選んでいるようです^^・・・もしかして自分が一番!と思い込んでブーちゃんの存在を気にしなくなってきたのかも知れませんけどね^^;

ちまきとまりもーぬは全く無視です^^どんなぬいぐるみが我が家へやって来ようともオール無視です^^その代わり生きてる子が来たら・・・修羅場ですけどね;;
by hana-chima (2007-12-16 20:57) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

またまたお返事遅くなってごめんなさい~;;

「オカン命!」なら嬉しいんですけどね・・・そうなのかなあ??
自分が一番!!と思ってるからなああ。
マコちんとはなごんは^^;
4にゃん+1ワン皆それぞれ一番可愛いですけどねー(バカ親炸裂^^;
by hana-chima (2007-12-16 20:59) 

hana-chima

ライラママさんへ。

はたまたお返事遅くなってごめんなさい;;

サラサちゃんもこんな風に遊んでるんですね^^きっとマコちんと違ってもっと可愛いんでしょうね♪

あは^^冬毛という事にしておいて下さい^^;もー食べる食べる!!どんだけ~ってくらい食べる^^;
なんで・・ちょいメタボです;;マコちん・・まだ6ヶ月だよな・・^^;
by hana-chima (2007-12-16 21:03) 

hana-chima

AKIさんへ。

まったまたお返事遅くなってごめんなさい;;

はっ?!そうか!そうなのか?ブーちゃんのこの体型が我が家の”どすこい”に激似やから???うーむ・・そうか^^;
フゥちゃん・・確かにあのエプロン姿を見ていると・・どすこいへの道まっしぐら?!いいじゃん^^皆で”どすこい連盟”作っちゃえ~^^
by hana-chima (2007-12-16 21:06) 

みゅうママ

ブーちゃんの今は?どうなってる?
ガシガシとキックで、見るも無残に…なんて事に!

マコちん、、、えーと、、、何才だっけ?(笑)
おっきい!貫禄じゃ~
by みゅうママ (2007-12-17 21:21) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

今のとこブーちゃんの身は大丈夫です^^vありえない姿になる前に一応救出しておりますので~^^
まあそれもいずれは、無残な成れの果てとなるでしょうが・・・^^;

あは!!マコちん、男の子ですから~^^;
by hana-chima (2007-12-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。