SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日は平常営業^^ [みぽとまこ]

昨日はイヴでしかも休日!だったのでご馳走をあげましたが、今日は普通に出勤なんでいつもと同じ日という事で・・・。


どすこい姉ちゃんとメタボ弟は不満げなお顔ですな・・・

おうちの子たちは昨日だけだったけど、お外の子達は昨日に引き続き今日もいつもより美味しいものをあげました♪だって・・・頑張ってるもんね!尼の子達も家の近所のサビーもおいちそうにウマウマしてました明日からいつものメニューだけど~

で、昨日UP出来なかった動画を

 

 

我が家の獣達が皆、元気で健康で。お外の子達もちょっぴり風邪気味でグズグズしてる子も居るけど・・・それでも毎日顔を見せてくれて、ご飯を沢山食べて♪これがオカンにとっては最大のプレゼント^^
皆、皆、オカンには愛おしい子達・・・。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

sacco

みぽちゃん、飛んで!
マコくんにおもちゃ取られてるやん!!(爆)
はなちゃん、いっしょに遊びたかったんでしょうか?
でも、おもちゃに夢中な2匹に無視されて、少々寂しげに
フレームアウトしていく姿が・・・・。
by sacco (2007-12-26 10:43) 

おおお~、早速の動画ですね~♪
みぽりん、何て安定した下半身~!(≧▽≦)
そしてマコちんの華麗なジャンプ!(^ω^)b
更にさりげな~く?、通行人するはなさんと、遠くから眼で追うちまきさんが…(_≧∀≦)ノ彡☆たまら~ん♪

本当に、全員が元気で食べてるのが一番ですよね~(* ̄∇ ̄*)bグッ! 
このまま何事もなく、年が越せますように~(^-人-^) ニャムー
って、その前に年賀状を仕上げねば~(゚ー゚;)   
by (2007-12-26 19:02) 

ナルド♪

やっぱり若い子はよく動きますね。
あ~・・・年内頑張らねば・・・。
まこちゃんやミポりんのように、キビキビ反応してハッスルしたいです。
(絶対ムリだけど^^;)
by ナルド♪ (2007-12-27 05:54) 

hana-chima

saccoさんへ。

みぽりん、確かに全く飛んでおりません^^;どすこいなだけに?!
かなりおっとりさんなんで、激しいマコちんに押され気味~^^;

ニャンズにカメラを向けていると絶対割り込んで来る、はなごん^^
自分もよせて欲しいんやろうねえ~^^
by hana-chima (2007-12-27 22:28) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

へへへ^^どすこい三毛子牛ですから~^^
それに比べてまだまだ若人で三毛子牛に比べれば、痩せているマコちんはぴょんこぴょんこ飛んでますね~^^v

はなごん、いっつもエキストラで何処かに出演してます^^v
ちまきとまりもーぬさんは遠くから見守るだけ^^;

年越しまであともう少し!!このまま何もありませんように^^
きのぴたさんも年賀状まだですか??オカンもまだです^^;
by hana-chima (2007-12-27 22:35) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

あはは~「若い子はよく動く」ですか^^
確かにそうですね^^マコちんはまだまだおこちゃまなんで~^^v

年末お忙しいのですか??オカンもそう思ってましたが・・玉砕!!今じゃ必要最低限でいいや~と^^;(私事も仕事も!!)
by hana-chima (2007-12-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。