SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

最近のペット用お菓子ってやつは・・・ [はな]

美味い!!美味すぎる~

いつもはなごんを連れて尼への餌やりに行く時は、車の中で食べるはなごん用のお菓子を持参する。
しかし!ある休日、お菓子を忘れた事に気付き、100円ショップにて購入~。


これです♪


「おやつの時間??」・・いや、違います。


みぽ「何の行列でちゅか??何かいいもの貰えるでちゅか?!」
あの~行列ではないと思いますが・・・?

このお菓子、ほんとに美味しい!大抵は味が薄いんやけどこのボーロは結構甘い
味が濃いって訳じゃないと思うけど・・はちみつ効果かな??

味見~とどんなのも食べてみるけど、これはついつい食が進む?!「お菓子がなくなる」とはなごんは心配顔


はいはい、心配しなくても全部は食べないから!
みぽ「みぽしゃんも貰えるでちか??」食べんの??・・・一応並んでんので、差し上げましたが食べなかったです。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

mago猫まねき猫

冷蔵庫にそっと手を置いて催促のはなちゃんにやられました〜^^;
蜂蜜入りは美味しそう!!
みぽりん・・・せっかく並んだけど・・・
残念だったね^^;
うちは全員蜂蜜入りなので食べそうですわ〜^^;
by mago猫まねき猫 (2008-01-10 23:29) 

あっはっは! はなさんのおやつ、本気で食べちゃってました?(笑)
心配顔のはなさんが可愛い~♪(≧▽≦)
でもそっかー、お伴に行くのは、二人きりのドライブだけでなく、おやつに釣られてもいたね!(笑)

…みぽりん、食べれるのでなくて残念だったねー(* ̄m ̄) ププッ   
by (2008-01-11 00:08) 

sacco

人が並んでると、何気に並んでしまうみぽちゃんの気持ち、
よ~く分かります^^
「何かしら?特売?美味しいもの?」
みたいな好奇心。
ちょっと期待してるみぽちゃんの表情に笑ってしまいました^^

それにしてもはなちゃんはモデルさんですね~。
何着ても着こなしてる!
お似合いですわ~♪
by sacco (2008-01-11 10:18) 

okei-ryu

味見されるんですね。(笑)
うちの親も猫のにぼしを、当の猫より「うまい、うまい」と食べていました。
猫の缶詰は食べたことありますか?
一度、どんなものかと食べてみたいんですが、なかなか勇気が…。(笑)

後ろにちょこんと並ぶ、みぽりんがカワイイ。
by okei-ryu (2008-01-11 10:51) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

おのれの足で立て~!はなごんよっっ!!
楽してるんですよ^^;

mago猫さんとこの3にゃんずは蜂蜜大好きなんですね~^^
ボーロでも食べるんですかね?!一度試してみたいです^^
by hana-chima (2008-01-11 23:19) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

これね、マジウマですよ!!食べたい自分を抑えるのが大変^^
そうそう!餌やりに同行するのはおやつが貰えるからですよ^^;
もう猫の缶詰の匂いではなが大興奮!?「欲しい~欲しい~!」って^^;
車の中で暴れるんで、仕方なく?はなのおやつも持参です^^

みぽりん・・騙された!って顔してましたよ^^;
by hana-chima (2008-01-11 23:22) 

hana-chima

saccoさんへ。

みぽりん・・浪速のおばちゃん??
いつもは皆が御飯食べてても全く気にせず^^;一人タワーで外をボッーと眺めてたり・・・。なんでこの時はずっとはなの後ろに並んでたんで、珍しいショットでした^^

はなごんにお褒めのお言葉、ありがたや~^^
黒色は原色が映えます^^v
by hana-chima (2008-01-11 23:25) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

ワンのおやつ関係は試食しますね~^^v
でも・・・御飯はしないです^^;猫の缶詰は無理・・かな?
毎日缶詰をパッカンパッカン開けていると、ツナ缶が最近は食べれないんですよね^^;そんな事ないですか???
あの匂いが猫缶詰めを思い出して・・・。
by hana-chima (2008-01-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお供は・・・。久々シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。