SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お盆猫と猫会議 [みぽ・ちまき・まこ]

今日はほんとに寒かった~ 会社からの帰り道雪がチラチラと舞ってました
こんな寒い日はお外の子達を思うと切なくなります・・・。
さっき御飯をあげた子達・・・何処で寝てるのかな?暖かい寝床なんて・・・ないよね?きっと雨風しのげる所を見つけてるやろうけど・・・。風邪をひかないようにしてね~又明日御飯場で会いましょう^^

 

さてさてヌックヌクの我が家でらりほ~♪のちまきさんは。

夕飯食ってるオカンの前で・・。


もしもし??えらいチンマリと収まってますが?


「それうまいですか???」
ん・・・まあ美味しいですかね・・。


えらい、カメラ目線でキメキメですがそれお盆なんで・・・
「え?これおざぶじゃないん??」

 

先日ぴかさんから戴いた猫ベッド♪


周りに3ニャンが集まって何やら???(一生懸命見てる先にはまりもーぬさんがいます^^;)
どうやら誰のベッドにするか相談中らしい・・。


で?決まりましたか??
3にゃん「まだーーー!!」

まだと言いながら結局使用頻度の高いのはこの方^^

 


「なにさっきから煩いでちよ
あ、ゴメンよ~


「撮るなら先に言ってくだちゃいよ~!!プンプンッ
はいはい~王子ですもんね

 

 

 

                                         


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mago猫

ちまきさんお皿に座ってるのか?そのドリンクとセット!?
・・・と思ってしまいました〜^^;

外は寒いですね・・・お外の子達がちゃんと暖をとれてるか心配になりますね・・・お友達同士猫団子になっていますように・・・

ナチュラルで素敵なベットですね♪
フフフ^^;相談なんかしちゃってぇ〜もぅ可愛いっ♪
あ・・・結局王子がお使いですか(笑)
王子は可愛いからみんなに譲ってもらえるんだね〜?良かったね♪^^
by mago猫 (2008-01-25 20:23) 

natsu

「「「まだー!」」」って、もぅ可愛いな~v
リネンっぽい生地に見えますが、素敵なベット寝心地良さそういいですね!

「今日のデザートはちまきさんなのよー♪」ってぐらい違和感なく座ってますね(笑)
by natsu (2008-01-25 22:28) 

お盆猫可愛い~O(≧∇≦)O でもそのまま持って移動は…、やっぱ無理?(笑)

猫ペットを囲んで、猫会議…(* ̄m ̄) ププッ
でも相談するだけ良いですよ~♪ 家は実力行使で奪ってたりもするから…ヾ(-ω- )ヤメナハレ

マコちん、撮るときは顔を変えるのね?!(笑)
さすが王子ぃ~!(_≧∀≦)ノ彡☆   
by (2008-01-26 11:53) 

hana-chima

mago猫さんへ。

お返事遅くなりました^^;

あはは~^^こんなセットあったら素敵♪「さびっちセット」セットの場合はドリンク100円引きですぅー^^
オカンは絶対頼んじゃう~♪

ここ数日かなり寒いので心配です;;お友達の居ない子はどうしてるんだろう???まりもーぬさんがそうでした;;気が強いから??

可愛いベッドでしょ!!ほんとに手作り?って位お上手なんですよ!!
マコちん・・今のとこ一番下という事で皆から可愛がって?!貰ってるけど・・かなり大きくなってきたんでこれからどうなることやら~^^;
って!早く新しい家族を見つけてあげねばっ^^;
by hana-chima (2008-01-26 22:14) 

hana-chima

natsuさんへ。

お返事遅くなりました^^;

ご無沙汰してます~いつも読み逃げばかりしているオカンです^^;
ジュリちゃんもぶ~にゃんも元気そうで♪
この前のさかさんのベトナムへ行く際のブログを拝見して・・とっても切なくなりました。コメントしたかったけど・・・言葉が上手く出てこず;;

ちまきさんのデザート!!これも又素敵♪いっつも可愛い過ぎてパクパク食らい付いてますが^^;

また遊びに伺いますね~♪
by hana-chima (2008-01-26 22:21) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

猫鍋は無理だったんで^^;お盆猫で~♪
持って移動は・・・無理だすっっ!!重すぎですわ^^;

あは^^うちも相談と穏便にしてますが!結局話し合いの結果を無視してほとんどマコ王子の独断場~^^;
だって、王子ですからっ^^v
by hana-chima (2008-01-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。