SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

新年会さっ!! [猫親戚]

1月も終わりやけど・・・新年会!!

行って来ましたよ!禁断の大奥へ~♪行く途中mago猫さん宅へ(mago猫さんご夫妻は出発した後で留守でしたが)荷物を降ろし・・・ん?!


いやあ~ん!ちゅ~ちゃんとくぅちゃん!!実はぽ~兄もいたのですが・・・騒がしい私達がワイワイ言いながら見上げているのがよほど恐怖だったらしく、隠れてしまいました
会えると思ってなかったから嬉しかったよん♪

いつもブログで拝見している大奥のメンバーを実際に見てるのが何か不思議~


何度も逃げるが・・何度も旦那さんに連れて来られるこはるちゃん^^ごめんね、怖かったよね。
でも・・旦那さんが抱っこしてる隙にモフモフしちゃいました


大奥総取締役「モモ」さま~☆んんー美しい☆

 
モモちゃんのにっくきゅー


「こゆき」ちゃん♪ワイワイやってる私達の間とファンヒーターとの間を行ったり来たり~で接待をしてくれました!


ムッチムチの後姿


みゅうちゃーーん!マグロやで~!!


マグロに釣られてやって来た♪とっても人見知りなみゅうちゃん♪


モグモグ♪


タワーの天辺で私達を迎えてくれて・・・


タワーの上からお見送りをしてくれたメイちゃんちょい、解りづらいけどベロ出てるし!

そして~忘れちゃならんのがっっ!!

みゅうママさんがお預かりしているワン☆

ゴマちゃん☆


ゴマちゃん、お菓子に夢中?!なかなかお顔を見せてくれず・・強制的に撮りました

アンコちゃん☆


お!カッコイイのん着てるやん~


しっかりカメラ目線でキメてくれましたよん

今度はみゅうママさんのブログに登場させてもらいね~?!

宴といえば~これでしょっっ?!



ひゃっひゃっひゃ~美味かったっすよ~♪ビールも並んでますね~

いやあ、ほんとに楽しくってアッと言う間に時間が経ちました。Uさん・momongaさん・さゆりんすさんご夫妻・saccoさんご夫妻・mago猫さんご夫妻・みゅうママさんご夫妻・・・知り合ってまだ間がなくましてやお会いするのも初対面に近いくらい。なのにヘンな緊張感が無かったです^^会うまでは結構ドキドキ~やったけどね^^
すんなり溶け込んで・・・ギクシャクする事も全くなく!!本当に楽しかったです♪
みゅうママさん~お家の提供ありがとうです!今度は雛祭り~はなちま家、今晩から早速ちまちまと片付けておりますから^^v

皆様~又お会いしましょうね!!おみやげも戴きありがとうデス

 

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

mago猫

こんばんは♪
アハハ・・・ちゅ〜たんとくぅたんだぁ〜♪^^;
荷物おろしに寄って下さってほんとにありがとうございました!

昨日はすっごい美味しかったし、楽しかったですねぇ〜^w^
ほんと、気兼ねなくおしゃべりできて、時間が経つのを忘れてしまってましたよ♪^^
こはるちゃんは、ぽ〜兄チックでしたけど(笑)私もモフって来ました♪(かわいそう?^^;)
大奥のみんなは接待上手でしたよね〜^^
うちは・・・ぽ〜兄は幻の猫だし・・・
若ニャンもお客様にそっけないですわ〜(ToT)
はなちま家の珍獣さん達は、接待上手そうですもんね♪(特にはなちゃん♪・・・^^;)
次回の雛祭り〜が楽しみです♪
by mago猫 (2008-01-29 00:21) 

楽しかったようですね~♪(*^^)v
しっかりと食べて飲んで、猫に接待されて~、極楽ですなぁ(笑)
…家は接待猫居ませんから…(T▽T)

saccoさんの云われてた、「猫親戚」が良いですよね~(≧▽≦)
人間の親戚関係より、ずっと楽しそうだ~♪
これからも、もっと増えると良いですよね、猫親戚(* ̄∇ ̄*)bグッ!  
by (2008-01-29 20:50) 

sacco

ご連絡いただき参加させてもらっちゃって嬉しかったです。
ありがとうございました!
はなちまさんの日記を見て、ワンコの写真を忘れてたことに気付きました(汗)
2匹ともしっぽがカワイイですね~。
はなちまさんとこのニャンズとハナちゃんはブーたれていませんでしたか?
育て方のちがいでしょうか・・・。う~ん・・。
ひな祭りも楽しみにしています☆(女子限定?)
by sacco (2008-01-30 13:12) 

みゅうママ

新年会、楽しかったですぅ~♪
なんとか(?)みゅうも見てもらえて良かった…。
今度はみぽりん抱っこさせて下さいね!

犬の写真までアップしてもらって…
ありがとうございますぅ~♪


さぁ!次は串!今度はカメラ持ちますワ!
by みゅうママ (2008-01-30 21:39) 

hana-chima

mago猫さんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

寄り道して可愛いちゅ~ちゃんとくぅちゃん。そして!隠れる前にしっかりと目ではぽ~兄も見れたので^^v

新年会、とってもとっても楽しかったです♪
今度は雛祭りですよ~→そんな事しか頭の中にないオカンです^^;
うちの獣達はしっかりと接待してくれると良いのですが・・・。まあ、はなごんは絶対に大丈夫やけど~^^;
by hana-chima (2008-01-31 21:48) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

はい^^とっても極楽でしたよん^^v
きのぴたさんもぜひ参加して欲しかったです!いつも「70匹」を応援して下さってるし!でもでも・・・ちょっと距離が^^;

「猫親戚」♪素敵ですよね~^^
人間の親戚は滅多に会う事もないし、会っても・・・・って感じなオカンですが!猫親戚は集まるのが楽しみ~^^
どんどん広がれ~猫親戚の輪~!!!
by hana-chima (2008-01-31 21:52) 

hana-chima

saccoさんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いえいえとんでもないです~「猫親戚」ですからあ^^
これからも親戚としてよろしくですぅ^^v

うちの獣達はオカンの帰りがどんだけ遅くなっても特に変化はないですね^^でも、急な用事で帰りが遅くなると腹ペコで帰宅すると「飯くれ!!」
コールが恐ろしいほどですが・・・^^;

次回の雛祭りも来て下さいね~男子も一応?!来て下さい^^
by hana-chima (2008-01-31 21:55) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

お家の提供・色々な用意と後片付け・・ほんとにお疲れさまでした!
そして有難うございました^^

みゅうちゃんも最後は慣れてきてリラックスしてましたね^^良かったです^^
しっかりと腹肉チェックはさせて貰いましたから~^^v
みぽの腹肉の方が凄いかも?!今度雛祭りの時に比べてみて下さい^^

ふふふ^^ワンコ達も今度ブログに特集組んで下さいね~♪

串揚げ~☆カメラ持つ??うーーんどうでしょ^^
by hana-chima (2008-01-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。