SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

寒い日は遊んで身体を動かす!! [獣達]

今日は昨日と打って変わって良い天気~

溜まっていた獣たち用の敷物等を全部洗濯して。猫トイレも全部洗いました
綺麗になったトイレをセットする端からウッキウキ♪でシッコしーーの、ンコしーーの
やっぱ清潔なトイレでするのは気持ちいいよね!!

はい~オモチャで遊びましょ!


「え?うち?!・・・いや、今まったり中なんで・・遠慮するわ」
・・・そうすか

えーでは若人にゃんず!


おお!食いつきはやっっ!!


まずはみぽりん♪


はい!お次は王子☆


え?え?眠いん?!


伸びてる伸びてる~^^

 


あれあれ??みぽりん?もう休憩?
みぽ「・・・違いまちゅ!!ちょっとお腹が気になって毛づくろいをしてるだけでちゅよ!」
ふーーん・・・→疑い^^; 王子・・・お顔が・・・(汗


みぽりーーん!毛づくろい長過ぎんじゃないのん??
「せっせ!せっせ!!」


ほれ!!


寝たままですけど?
「もう~起きればいいんでちゅか??」

よっこらせ・・・と。

えええ?!起きたってそれだけかよ!!
「うるさいでちゅね・・・」


「・・・・・・・・・・」


 

 

 

 

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

okei-ryu

ごくろうさまでした。
えらいですね~。
うちもトイレを洗おう!洗おう!と思っているんですが、こう寒くちゃ、なかなか重い腰があがりません…。
この連休もグダグダしていただけで、もうこんな時間です。←連休最後の夕方デス。

まりもーぬさん、フツーにみんなと一緒にいるんですね。(驚)
それに、ちょっとカラダが丸くなったかな?
by okei-ryu (2008-02-11 16:39) 

うお~!長い!長いぞ~、マコちんにみぽりん♪
そしてナイスぽっこりお腹なセクシーポーズ~(_≧∀≦)ノ彡☆
悩殺させられちゃうわ(笑)

ううちゃんと片付けてて偉いなぁ~!
きのぴた、またもこれと云う程の事もせず、三連休が終わってしまった…(爆)
いやもう、開き直って、春になったら大掃除だ~!(≧▽≦)ゞ   
by (2008-02-11 19:25) 

みゅうママ

先日はお邪魔しました~!
楽しかったです♪

トイレ掃除ご苦労様っす!
そういやワタシここ何週間か洗ってません…(汗)
来週やるワ!(晴れたらね)
by みゅうママ (2008-02-11 20:07) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

いやあ、偉いことないですよ~^^もうたまりまくってたし^^;
トイレはね風呂場で洗うんですよ。しかもお湯で!!
だから寒くはないです^^vただ夏も風呂場でお湯で洗うんで、終わる頃はめっちゃのぼせますが・・・^^;

あはは^^連休は皆さんきっとグダグダ~ですよね^^オカンもそうでした・・。

まりもーぬさん、皆と一緒にいるようになったのはほんとに最近ですよ。
しかもたまーに^^きっとこれからもっともっと慣れていくんでしょう^^
身体は・・・かなり丸い!!怖くて体重計ってません^^;
by hana-chima (2008-02-11 22:53) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

めっちゃめちゃ長いでしょ?!遊んでる時はあんまし思わんかったけど、後で写真を見たら・・あはははははは!!爆笑しましたよん♪

みぽりんのポッコリお腹♪最近腹肉が邪魔らしくおちり迄顔が届いてない・・・^^;

オカンも3連休、獣達の洗濯とトイレ掃除のみ~^^;あとはコタツムリ生活でした☆
by hana-chima (2008-02-11 22:56) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

いやあもっとゆっくりしていって欲しかったですぅ♪→充分朝帰りやし・・^^;

オカンは前から3連休はトイレ掃除!!とキメテいたんで。同じく晴れたら~と思っていたら初日は大雪!翌日はよく晴れたんで☆決行となりました^^
by hana-chima (2008-02-11 23:00) 

sacco

みぽちゃんとマコくんが2匹そろって立っちしてるのがカワユスですなぁ~。
寝転んで遊ぶみぽちゃんもセクシーです。
そー言えば串かつ会は夜明けまでだったそうで・・・^^
みゅうママさんからお聞きしてビックリしましたぁ~。
我が家の近所にも美味しい串かつ屋がありますんで(激狭ですが)
今度是非みなさんでご一緒しましょう。
遠いですかね・・・(汗)
by sacco (2008-02-12 11:15) 

hana-chima

saccoさんへ。

2にゃん、かなり下半身安定してるもんで^^;しっかりと大地?を踏みしめて立っておりました^^v

みぽりん、どすこいセクシー♪

ええ!串かつは朝にお開きでしたね^^;
おーー!美味い串かつですか!それは行かねば~^^夜明けまでコース?^^
by hana-chima (2008-02-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。