SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

一日遅れのバレンタイン☆ [まこ]

オカンの利用しているこのブログ・・・トップにマコちんの里親募集記事を固定したいが、どこを探してもそれは出来ないみたい・・??仕方ない・・更新する度に自分で作成するしかないのか・・・。

しばらくはトップにマコちんの募集を載せます。ご了承下さいm(_ _)m
そして早速にリンクしてくださった方々へ。温かいお気持ちを有難うございます!とっても嬉しいです^^
頑張ってマコちんの幸せを探したいと思います!!

マコ 里親募集中!!


リンクのお願いです。
リンク先http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/archive/20080211でお願いします。


「オカン~大変そうやなあ・・・」
いえいえ~マコ王子の為です!ちっとも大変ではございませんよ^^・・・ちみはダラケまくってるけどね^^;


「!そんな事ないでちゅよ~!!」
いや・・だってその体勢・・・^^;


「バレまちたか・・・(汗)」
マコ王子はこの仮のお家でのんびり~まったり~とお姉さま方と過ごしてて下さい~。

              ~卑しいシスターズ~


会社のお三時♪


これはお持ち帰りして食後のデザートに♪


パン屋で製造部門で朝早くから働いてる犬友Yちん☆「職場で売ってるバレンタイン商品やけど~どうぞ~♪」とオカンへ愛の告白!!・・・んなわけないっっ!!
ありがと☆とってもおいちかったデス♪


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

そう云えば、無いですよね、トップ固定機能…(>_<)
でも毎回書きなおさなくても、「記事管理」から里親募集のタイトルを選んで、そのままコピーしてから、新規投稿に貼りつけるとらくですよん♪
きのぴたなんか、「70匹猫」の記事は、毎回コピーしてからです(笑)

良いご縁か゛あると良いね、王子♪(*^_^*)
…でもあまりお腹をアピールしちゃダメよ~?(笑)
モフリマニアなら良いけど?(≧▽≦)

あー、画像見てとってもケーキが食べたくなり…(^^ゞ
寒くなかったら、コンビニに走るのに?!(爆)   
by (2008-02-16 00:11) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうですね!コピー機能を駆使すれば良いですねん^^v
ありがとうです^^

あはあは^^お腹がちょいとね・・^^出来ればメタボチック・マコちんを希望してくださる方がいてくれればね!!

おほほほ~ケーキうまそうっしょ?!寒さ>食い気?^^
by hana-chima (2008-02-16 23:38) 

ナルド♪

マコちんの赤い糸はどこへ繋がってるんでしょうね。
今年は、良いご縁があるといいですね。

はなちまさんの会社って、オヤツとかあっていいですね~。
福利厚生もすごく充実してるとか・・?
いいな~^^おいしそうです~。
by ナルド♪ (2008-02-17 09:18) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

はい・・・赤い糸はゆらゆら揺れて・・・まだ里親様の手に届いていないのかなあ??きっと運命だから、今じゃなくてもいつか・きっと一番良い時期にマコちんはお婿入り出来ると信じて、それまでは大切に大切にオカンが預かります^^v

いつもアップしてるお三時のおやつは上司のおごりだったり・オカンが自腹で購入したり・先輩が差し入れしてくれたり・・・。そんな食いしん坊集団です^^;っていうか・・ほとんどオカンが「食いたい!食いたい!!」とうるさいんですわ^^;

福利厚生!!全く充実しておりません;;せめてお三時タイムは充実^^v
by hana-chima (2008-02-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナーちょこっと枕~深夜編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。