SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

雛祭りと噂の可愛い子ちゃん♪ [猫親戚]

               マコ 里親募集中!!




11503922.jpg11503252.jpg


リンクのお願いです。どうか片隅に貼り付けて戴けると大変ありがたいですm(_ _)m
リンク先http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/archive/20080211でお願いします。
募集の詳細はこちらをご覧下さい。
↓   ↓   ↓   ↓

可愛い・元気・食いしん坊の3Kきじとらマコちん♪里親募集!!(クリックしてくださいね)


___________________________________________________________________________________________



日曜日は雛祭りパーチーでした~しかも狭くて汚い我が家で~[わーい(嬉しい顔)]


オカンを含めて総勢12名!!



オカン・・これしか写真を撮ってませーーーん[ふらふら]
おほほほ~[わーい(嬉しい顔)]色々と忙しくてね~[あせあせ(飛び散る汗)]

戴いたおみやげ~[るんるん]


3.jpg

2.jpg

1.jpg

4.jpg

5.jpg


皆様・・・ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]



噂の可愛い子ちゃん・・・・


1.jpg

2.jpg

詳細はまた今度・・・・→いやぁ~引っ張ってる訳じゃないんだけどね[ふらふら]




コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

よねっち

昨日はありがとうございました!
頂きっぱなし、散らかしっぱなしでおいとましちゃって
すみませんでした f^_^;
とっても楽しませて頂きました〜

ワン様ニャン様達にもよろしくお伝えください(笑)

それから、うちのブログに、めちゃくちゃ遅ればせながら
マコちゃんの募集記事のリンクを貼らせて頂きましたm(__)m

紹介の仕方など、もし文章表現など問題があれば
またコメントでゆってくださいませ〜m(__)m

それではでは(^-^)/
by よねっち (2008-03-03 23:57) 

mayu

雛祭りと名をうって・・・実はまた呑みですか?^^;皆でわいわい楽しそうですね~!うちは息子でひな祭りは頭にありましぇん・・・でした!姫たちにしてあげればよかった(汗

茶とらちゃん、かわゆいですね♥
また画像楽しみにしてます。

by mayu (2008-03-04 00:07) 

mago猫

先日はありがとうございました!&お疲れさまでした!
ほんと、お忙しい時に勝手にワイワイ♪してる感じで(笑)スミマセンでした〜(爆)
メチャ楽しかったです♪m(__)m

噂のかわいこちゃん♪
また、微力ではありますがお手伝いさせて頂きます^^/
良縁Getだよぉ〜♪
by mago猫 (2008-03-04 10:51) 

sacco

先日は遅くまで楽しませていただきまして、ありがとうございました~♪
ずっと隠れてたマコくんは拗ねてませんか?
もっと人馴れするように、頻繁に押しかけちゃいましょうか?^^
近々、画像UPしますんで、しばしお待ちを!

カワイコちゃ~ん☆
リラックスしまくりですな~^^;
by sacco (2008-03-04 13:08) 

りえ

パーチー、盛大だったようですね~。
次回こそは私も~♪

な、なんですか?このかわい子ちゃんは?!
ひょっとして先日のマミちゃんの記事で私が
「もう1匹仲間が増えたのかと思いました~」と書いた頃には
すでにいた・・・とか?ですか???




by りえ (2008-03-04 15:21) 

みゅうママ

いやいや、ほんとに騒ぎっぱなしで…スンマセン~
慣れてるよね?(笑)

うーん、かわいこちゃん、昔のこはるに似てるな。
この頃がかわいいよ…ほんと。しみじみぃ~

by みゅうママ (2008-03-04 16:23) 

きのぴた

12人! 頑張って片付けされてた成果がでましたね!(笑)
うーん、家なんか絶対無理~(≧ω≦)ゞ
まりもーぬ様、マグロゲット良かったね!(余所で見ましたよ!)
マコちん、引き篭もりお疲れ様~(* ̄m ̄) ププッ
はなさんとみぽりん、接待お疲れ様?(笑)
あれ、ちまきさんは…、やっぱり接待されてたのかな?(;^ω^A

うわさのカワイコちゃん~、肩乗りするほどスリスリにゃんこなのね~♪
…募集の時には、またバナー作らせて頂きますので、是非お声を(笑)   

by きのぴた (2008-03-04 16:57) 

hana-chima

よねっちさんへ。

お返事大変おそくなりごめんなさい。

楽しんでいただけたみたいで良かったです^^
我が家の獣達も久々に興奮した事でしょう?!

マコちんのリンク、とってもありがたいです^^
助かります^^

又次回もぜひぜひ旦那さまとご参加を~♪ご連絡しますね!!
by hana-chima (2008-03-06 11:32) 

hana-chima

mayuさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい。

そうですよ~何かと名目を付けて”宴”を正当化してます^^;

そうですよね~男の子お二人ですもん~^^でも!mayuさんが居るじゃあないですか?!来年は近所のママ友さんとお雛祭りパーチー開催されては???^^v


カンロちゃん♪かわゆいでしょ?^^はい、とってもかわゆいでっす^^v
by hana-chima (2008-03-06 11:35) 

hana-chima

mago猫さんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい。

いいえ~こちらこそ有難うございました^^とっても楽しかったですね^^

まさか当日にカンロちゃんと出会うとは思っていなかったので~^^
でもこの日で良かった!「猫親戚」の方々に最初にお披露目出来たし^^v

お願いばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
by hana-chima (2008-03-06 11:38) 

hana-chima

saccoさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい。

いやあこちらこそ遅くまで引きとめてしまったので・・・皆さんお家でにゃんずが首をながーーーくして待っていたんじゃないかと思うと・・・^^;

マコちんは拗ねてはいませんでした^^v
でももうちっと人慣れして欲しいなあ・・よし!やっぱもっと頻繁に”宴”を催すか?!

カンロの画像、ほんとに有難うございましたm(_ _)m
by hana-chima (2008-03-06 11:42) 

hana-chima

りえさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい。

りえさーーん^^ほんと!来て欲しかったです^^でも遠いし・・旅費も掛かるしね・・・。

マミたんの時のお言葉・・もしかして予言とか?!

by hana-chima (2008-03-06 11:44) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい。

いやあ~何か凄かったよね^^
こちらこそ同行ありがとでやんす^^

カンロ♪可愛いわ~早く里親さん見付けなあかん!!
こはるちゃんの子分にどうよ?^^
by hana-chima (2008-03-06 11:46) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい。

確かに^^片付けた甲斐がありましたよ~^^v
ほんとに良かったです!楽しかったし~♪

ちまきは8割はお隠れになってました・・・^^;はなとみぽりんが大活躍!まりもーぬさんは相変わらずマイペースでわが道をゆく・・・^^;
マグロも堪能されて・・・一番得した?!

バナーも早速の納品(笑)を頂き、真に有難うございましたm(_ _)m
by hana-chima (2008-03-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。