SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

カンロちゃん、元気です!! [かんろ]

マコくん・カンロちゃん里親さま大募集!!



詳細はこちらでご覧になれます。(クリックしてね)

皆様のブログの片隅に貼って戴けるとありがたいです!お願いします!!


カンロ2.jpgカンロ.jpgかんろちゃん.gif


11503922.jpg11503252.jpg



アドレスはこちらをお願いします。
http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05




___________________________________________________________________________________________


カンロちゃん元気です!!

5.jpg
あくびん~♪

6.jpg
ちょいとアンニュイ姫[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg
最近タワーのてっぺんでこのセクスィーポーズでいる事多し~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


いちごベッドで寝ているカンロ姫を見つめ続けるマコ王子~[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

2.jpg
マコちん・・・王子だね~凛々しいよ[手(チョキ)]

コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

よっしー

m(_ _)mこんばんは。
カンロちゃんがわいいですね。
キャラメル森永の連想しちゃいます。
マコちん男の子らしくなってきましたね。
2にゃんこ愛おしいですチュ!!

by よっしー (2008-03-10 22:57) 

wisecat

わお~、カンロちゃんはじめましてですぅ。
横座り、ナイスです。

そして、マコちゃんの写真に写りこんでいるおもちゃは、
「ねこのきもち」の付録では??
どうやらはなちまさんのお宅でも
緑のリボンは食いちぎられたようですね~^^;
by wisecat (2008-03-11 04:44) 

☆pinkey☆

おはようございます♪

カンロちゃんの手術が無事に終わって本当によかったです^^
お疲れ様でした~m(__)m

それにしても 可愛い子ちゃんですよね(*^_^*)
セクシーポーズが又~! たまりません(笑)

こんなに可愛いお姫様と凛々しい王子様が待ってるんですから
里親さんになる人はとっても幸せになれるのに~!!

早くご縁がつながるといいなぁ~☆

by ☆pinkey☆ (2008-03-11 09:50) 

ライラママ

ホント、せくすぃ~だわぁ(〃▽〃)
すっかり悩殺されてしまって記事リンクしてしまいました(笑)
早くお迎えこないかなぁ♪
by ライラママ (2008-03-11 11:17) 

もこりん

こんにちはーー♪
さっそくバナーを持ち帰らせていただきました(´ー`)ノ”
たっくさんの方の目に触れますように♪

カンロちゃん、すっごくセクシーですねぇ!!!
レオタード姿でせくすぃショット・・・ぐへへ・・・おっとイケナイイケナイ。
マコ君がじぃ~~~っと見てますよ~(*^m^*) ウフフ
by もこりん (2008-03-11 11:42) 

こめ

カンロちゃん、手術お疲れ様でした^^
無事終わって本当によかったです~

それにしてもせくすぃだこと(笑)
もちも暑くなってくるとせくすぃポーズするけど
やはり小柄で美人なカンロちゃんがやると
もちの何倍もせくすぃね!
by こめ (2008-03-11 14:14) 

りえ

カンロちゃん、レオタードがお似合いですね(笑)
その下で守ってるのはナイトの王子マコちゃん・・・。
やっぱり、男の子なんですね~、頼もしいです。
うちも女の子がいたら、こんな姿を見られたりするのかなぁ(^_^;)
by りえ (2008-03-11 19:01) 

きのぴた

カンロちゃんはレオタード脱がないのね?(笑)
良い子ですね~♪
そしてナイスセクシーポーズ~(*^_^*)
マコちんでなくても悩殺ものだ~!(笑)
一目惚れされる人が、きっと居ますよん(*^^)v

…ところで、ようやく暇を見つけて、so-netの方を直そうとしたら…。
めっさ使いづらくなってません?!(>_<)
何のためのメンテだったんだー!(怒)
うう、バナーの張り替えがやっとでした~。
紹介記事はもうちょっと待ってね…(T_T)    
by きのぴた (2008-03-11 20:31) 

hana-chima

よっしーさんへ。

カンロちゃん可愛いでしょ~^^森永ですか?!
おお!そう言えばこんなでしたね~^^

マコちん・・・大人への階段を登っています。
あんなに小さかったのに。人間より成長するのが速いのは分かっていても、もっとゆっくりと時間が流れてくれたら・・・とついつい願ってしまいます^^
by hana-chima (2008-03-11 22:18) 

hana-chima

wisecatさんへ。

はい~カンロちゃんですよ~^^横座りがブームらしいです?!

色んな物が出っぱなしでスンマセン^^;
「ねこのきもち」の付録で正解です!!え?緑のリボン??
そんなの付いてましたっけ??^^;
by hana-chima (2008-03-11 22:20) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

ありがとうございます。無事終わり、又その後も何事もなく・・本当に安堵感で一杯です^^

ふふふ^^カンロちゃん、おチビさんのくせにやたらとセクスィー・ポーズで誘惑するんですよね^^

カンロ姫&マコ王子♪保護主バカのオカンはとっても幸せを貰っていますよ!どうか未来の里親さまにもこの幸せを味わって欲しいです^^
by hana-chima (2008-03-11 22:24) 

hana-chima

ライラママさんへ。

引き続きリンクして頂き、本当に有難うざいます!!
いつも応援していただいて・・心強いです!

いつかきっとお迎えの来る日が・・・その時迄一生懸命お世話して待ってます^^v
by hana-chima (2008-03-11 22:26) 

hana-chima

もこりんさんへ。

バナーリンク、有難うございます!

もこりんさんもカンロちゃんの誘惑にクラクラ?^^
マコちんが「ぼくちんのカンロ姫でしゅよ!」と睨まれちゃいますよー^^


by hana-chima (2008-03-11 22:29) 

hana-chima

こめさんへ。

有難うございます!無事に手術終わりました。今は前と変わらず元気いっぱいです^^

あははは!そう言えばもったん~悩殺せくすぃーポーズで散々誘惑してくれましたよね~^^

いやいや・・カンロ姫はまだまだお子ちゃま^^;大人なもったんに教えを請わねば!?
by hana-chima (2008-03-11 22:32) 

hana-chima

りえさんへ。

カンロちゃんには白のレオタードではなくピンクのを着せたかったなあ^^
これがボロボロになったらピンクにしてもらおうっと♪
って・・全くレオタードを気にしないんで、ボロボロになりそうにない^^;

うちは女ばっかなんで唯一マコ王子だけが男なんですよね^^
やっぱ男と女・・・違うんだなあ・・・
by hana-chima (2008-03-11 22:35) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうなんですよ!カンロ姫はとっても良い子でレオタードを気にしない^^
でも、どうしてもピンクのを着せたい!着せたい!!^^;

はい。このセクスィーポーズで誘惑・ノックダウンされる人をお待ちしておりますm(_ _)m

今回のメンテ・・・無駄やったんちゃうん?本当に使いづらい!
何のメンテやったんか・・・。

by hana-chima (2008-03-11 22:39) 

mamaneco

こんばんは、お久しぶりです(^^)
とってもかわいいカンロちゃんを保護されたんですね、自転車カゴに入れられて連れまわされていたとは・・・(><)
はなちまさんに見つけてもらえてよかったね、カンロちゃん(^▽^*)
うちのニャンコ君と同じ茶トラ、他人(他猫?笑)の気がしないので、カンロちゃんのバナーいただいていきますね。
早く優しい里親様が見付かりますように・・・☆
それにしてもマコ君、凛々しいわぁ~!
by mamaneco (2008-03-12 18:34) 

hana-chima

mamanecoさんへ。

こんばんは、こちらこそご無沙汰しております!

猫の鳴き声がするんで探したら、自転車カゴの中で立って鳴いてたんです(飛び降りたらあぶないのに~;;)

カンロのバナーリンク、有難うございます!!嬉しいです^^
応援心強いです~^^

マコちん、最近”男”の表情魅せます^^v
by hana-chima (2008-03-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。