SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

忙しい膝 [ペット]

マコくん・カンロちゃん里親さま大募集!!



詳細はこちらでご覧になれます。(クリックしてね)

皆様のブログの片隅に貼って戴けるとありがたいです!お願いします!!



カンロ2.jpgカンロ.jpgかんろちゃん.gif


11503922.jpg11503252.jpg


アドレスはこちらをお願いします。
http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05



___________________________________________________________________________________________


夜、PCに向かっていると大抵お膝に乗って来るのは・・・この方。

10886672.jpg10886668.jpg10886688.jpg
ち「はい・・・私です。オカンとの2ぴきの時間だす♪」
え?オカンも”ぴき”仲間ですか??ぴきって・・・・[たらーっ(汗)]


この前PCに向かっていたら又膝に飛び乗って来たから、てっきりちまきさんだと思って撫で撫でして「ん?この毛並みは!」

1.jpg
白熊???[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg
ま「[exclamation×2]誰が白熊ですって[爆弾]この透き通る様な白雪姫も真っ青な姿を何だと思っているんだか・・・」
はぁ・・・・白雪姫はこんなに太ってないけどな・・・[ふらふら]

3.jpg
ま「このお顔も御覧なさい~[るんるん]ビューチホー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]この上なくってよ[キスマーク]
んんん・・・どう見ても雪見大福か?アンパンマン??ほんとにモッチモチになったなあ・・・[わーい(嬉しい顔)]


怒ったのか?膝上が窮屈?!だったのか???降りて自分の基地へと戻って行ったまりもーぬさん。
そのすぐ後に今度は・・・・見なくてもすぐに分かりましたよ[手(チョキ)]だって鼻息が・・・[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg
どすこい会長~[るんるん]

6.jpg
ギュッギュッッ[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg
み「たまにはお膝もいいでちね~」
そうでちね~・・・・でも・・・長時間は重いっす・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


~卑しいシスターズ~



9.jpg
14日のホワイトデーにはまだ早いけど・・・と女子全員へお返しを[るんるん]
これ1人の人からですよ!めっちゃいっぱい[かわいい]
明日は本番ホワイトデー[ぴかぴか(新しい)]どんなに沢山のお菓子が集まるんやろか!楽しみ~[グッド(上向き矢印)]

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

よっしー

m(_ _)mこんばんは。はなちまさんモテモテですねぇ。
みなにゃんこさまお膝すねすねしまくり!!
うらやましいなぁ~~♪
だあああ~いすきなんだなママが。
by よっしー (2008-03-14 00:40) 

りえ

ちまきさんもまりもーぬさんも、みぽちゃんもみんな幸せですね。
一番幸せなのははなちまさんかもしれませんが(笑)
猫に囲まれた生活、本当に幸せですよね^^

そして・・・
さすが会長!!
みんなとの身体の「厚み」の違いには、貫禄さえも感じます(笑)

by りえ (2008-03-14 17:14) 

ナルド♪

膝に乗ってくれるの嬉しいですよね~^^
にゃんずの甘え上手は、見習いたいものですわ~。

ところで、お返しすごいですね~。
バレンタインデーも忘れて暮らしてる私には驚きです・・・。
うーん、世間について行って無い・・・と愕然としております。

by ナルド♪ (2008-03-14 19:29) 

きのぴた

おっ、モテモテなお膝ですな♪(*^^)v
ただ、微妙に膝が見える方と見えない方が…(笑)
まりもーぬ様、ふさふさのプリプリになって来ましたね(*^_^*)
うーん、女王様の貫禄が更に増して~♪
…みぽりん、可愛いんだけど…、落ちないでね!(爆)

会社の方、バレンタインはやらなくなったので、贈らなくて良い分貰えません(笑)
なので、やっぱりホワイトデーに自分用に買ってたり…(^^ゞ   
by きのぴた (2008-03-14 20:40) 

hana-chima

よっしーさんへ。

こんばんは~^^モテモテでしょ^^えへへへ^^
抱っこしても「今は気分じゃないの」って身体をくねらせて逃げられる事が多いじゃないですか??

でも自ら「お膝~♪」って来てくれるとニヤけ度が更に倍!!です^^
お!今この瞬間もちまきさんが~~飛び乗ってきました^^v
幸せな重み・・・
by hana-chima (2008-03-15 00:49) 

hana-chima

りえさんへ。

そうですよ~オカンが一番幸せです^^v
入れ替わり~立ち代り~お膝は大忙しですよ~♪

ほんと猫のいない生活なんて今じゃ考えられない!!

会長・・膝からはみってますから・・^^;
by hana-chima (2008-03-15 00:51) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

四六時中甘えてこないとこが秘訣??^^
押してみたり、引いてみたり・・駆け引きですよね~これを自然にするから凄いんですよね^^

バレンタインデーってめんどっちいですよね。やめたいけど・・・あげる時に結構皆さん嬉しそうな顔してるんですよね~その顔を見ると・・ね^^


by hana-chima (2008-03-15 00:54) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ちまきとまりもーぬさんは膝の長さを分かっていて、縦にちんまりとお座りになるんですが・・会長はなんせ天然なもんで、横にドデーーンするんですよね^^;だからよく落ちる^^;

あははは^^確かにバレンタインしなかったら、ホワイトデーは貰えませんわな^^;でも・・あげたんだからお返ししろーーー!食いもん寄越せーーー^^;
by hana-chima (2008-03-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンロ姫、まねき猫になる♪事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。