SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

事故 [マコとカンロ]

マコくん・カンロちゃん里親さま大募集!!



詳細はこちらでご覧になれます。(クリックしてね)

皆様のブログの片隅に貼って戴けるとありがたいです!お願いします!!



カンロ2.jpgカンロ.jpgかんろちゃん.gif



11503922.jpg11503252.jpg


アドレスはこちらをお願いします。
http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05

___________________________________________________________________________________________


今日の餌やりはミーちゃんとマミたんだけしか待っていなかった。
最近クロちゃんは来ない日が多い・・・他でご飯貰ってるんかな??

で、ミーちゃんとマミたんが食べ終わって片付けして「さあ!帰ろう~」と車に乗ろうと後ろから回ろうとしたら・・・
!!!クロちゃんが・・・ポツネンと座っている・・・。(この時点で駐車場に来てから40分経っている)
クロちゃん・・・来るのが遅いんですが??でもまあ姿を見れたし良かったよね~[グッド(上向き矢印)]
ご飯を食べさせて・・・結局駐車場に小一時間程いたオカン・・・かなり怪しい人??
自分の[車(セダン)]の所に居るから、まだマシか[exclamation&question]

で・・・順調に[車(セダン)]走らせて・・・前の車が直進から急に無理矢理右折レーンへ、しかもかなりお尻はこちらへはみってるし[ちっ(怒った顔)]
オカンは車間距離を開けてたから急ブレーキを踏む事もなく停まった・・・のに・・・”ガシャーーン!!”

どうやらオカンの後ろの車は車間距離を開けて無かったらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
路肩へ移動して降りて見てみると、オカンの車は全く無傷(多少の傷は付いてるやろうけど)に近い状態。で、お兄さんの車は凹んでエグレてる部分も[ふらふら]しかも新車~[がく~(落胆した顔)]カワイそうに・・でも自分が悪いから仕方ないよね~[パンチ]

優しいオカンは「いいですよ~」と許してあげた。まあこれが凹みでもあろうもんなら![爆弾][パンチ][むかっ(怒り)]って感じ??ま、だてに「なにわ」ナンバーじゃないんで~[るんるん]→単に住所から「なにわ」ナンバーですが・・[わーい(嬉しい顔)]

お車運転されている皆様もくれぐれも事故にはご注意を・・・って言っても自分だけが注意しててもぶつけられる事もあるしね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


えーー気を取り直して。
今日はホワイトデー[かわいい]
だが・・・誰も持って来てない[exclamation&question]
ありえない・・・唯一持って来てくれた人は、毎年一人ひとりにお返ししてくれる[ぴかぴか(新しい)]
今年は・・・。

5.jpg
先輩が戴いたの。

1.jpg
後輩が戴いたの。

6.jpg
上司が戴いたの。

そして・・・・
3.jpg
オカンが戴いたの~この猫のブス顔が可愛いっしょ??

ありがとうです[ハートたち(複数ハート)]
まだお返しくれてない男子も速やかに持参するように!!!

カンロちゃん、だいぶ他にゃんに慣れてきましたよ[手(チョキ)]

7.jpg
マコちんと一緒に食器棚の上~まだ微妙な距離があるけどね[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg2.jpg
ここがお気に入り[るんるん]
まりもーぬさんのお気に入りの場所やったんやけどね・・まりもーぬさん、女は黙って譲る!ですか??
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

ライラママ

ギャー!!!
だ、だ、だ、大丈夫ですか!?
怪我とかはない??
そのときは平気でも後から何か症状が出たりとかもあるらしいから気を付けてくださいね~。
全く前の車はー!悪いヤツですね!!ヾ(`Д´)ノ
ぶつけた人も車間距離を空けないとダメだぞ!!ヾ(`Д´)ノ

カンロちゃん、慣れてきてくれたようでよかったです~^^
無邪気な笑顔がかわいいにゃん♪
by ライラママ (2008-03-14 23:05) 

よっしー

{{(>_<)}}ありえません。
ライラママさまのおっしゃる様にあとで何か???
良い人である事は充分伝わって居ります。でもわんこもにゃんこもママ頼りだから。
普通に対応して下さいませ。心配します。
まりもーぬちゃん優しいねぇ。はなちまさん似かなぁ(*^-^*)
by よっしー (2008-03-15 00:03) 

hana-chima

ライラママさんへ。

ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

オカン、大丈夫ですよ^^怪我はありません!
ぶつけられって言ってもほとんど衝撃もなく、しばらく「??」って感じでぶつけられたのも分からない位でしたから・・・。

雨が降ってて地面が濡れてたから余計にブレーキの効きが悪かったみたい。でもまあ車間距離あけてたら大丈夫のはずですもんね!

カンロちゃん~♪大分動くようになってきました?!^^
by hana-chima (2008-03-15 01:03) 

hana-chima

よっしーさんへ。

ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

怪我はありませんよ~ムチ打ちにもなってません。
だって・・・ほとんど衝撃のない追突だったんですもん。ほんと「ガシャーーン」って音がしてから「追突されたんや」って理解するまでどんだけ時差があった事か・・・^^;
なので大丈夫です~!

車も全然何とも無かったし、相手も反省して何度も謝罪してオカンの身体の事も凄く心配してたので今回は許しました。
これが相手の態度によってはタダでは済ませません!!

おっと・・興奮してきました^^;

毎日車を運転する者として、もっと注意しなければ!!
by hana-chima (2008-03-15 01:10) 

ぴか

はなちまさん、ご無事で何よりです。
念のためお大事にしてくださいね。

ホワイトデーのお返しって、こんなにかわゆいものをいただけるんですのん??
いいないいな~。

カンロちゃんとマコちん♪
仲良くなれそうですね~。

by ぴか (2008-03-15 03:20) 

ナルド♪

ビックリしました。
はなちまさんも車も、何とも無いなんて、良かったですね。
はなちまさんを、にゃんずやはなちゃんが待ってるから、警察呼んで検証してたら時間かかって仕方ないですもんね~。
いや、無事で、良かったです^^
by ナルド♪ (2008-03-15 05:50) 

wisecat

ありゃん、事故って、事故って。。。。。
大変じゃぁ~~~!!!ないですか!!!
それにしても、前の車、ムッチャ腹立ちますね。
結局自分のせいではなちまさんが事故にあったことなんか、
気付いてないのかもしれないんですよね?
はなちまさんは、全然悪くないのに~~~。

それに引き換え、マリモーヌさんの優しいことといったら。
カンロちゃんは幸せ猫だわ♪
by wisecat (2008-03-15 06:50) 

sacco

車間詰めて来る車って、ムカつきますよね。
そんなに急いだって変わらないっーの!とイラついてしまい、時々ワザとブレーキ踏んだりします^^;
前の車の運転も迷惑ですが・・・。
はなちまさんは悪くなかったから傷も軽く済んだのでしょうね!
クロちゃんって、あの怪我してた子ですか?元気にしてるといいんですが・・・。
マコちゃんとカンロちゃんの微妙な距離感が思春期な感じで微笑ましいです♪
by sacco (2008-03-15 11:33) 

みゅうママ

大丈夫かい?
ほんま車は気をつけましょう、お互いに…。
でも、大きな事故じゃなくてよかった~

ところで、ホワイトデーがあるって事はちゃんとバレンタインデーあげたんや…。
ワタシはフル無視でした(笑)
by みゅうママ (2008-03-15 19:44) 

きのぴた

はなちまさんも車も瀆なくて良かったですね~♪
しかし多いですよね!ウィンカー出さずに曲がるヤツ~(-"-;)
雨の日はさすがに車間距離は開けといて欲しいですよね~(>_<)

毎日見れない猫が居ると、どうしても心配が尽きず…(T_T)
クロちゃーん、顔だけで良いから出してね♪

カンロちゃんっ! トンネルの顔だしが激可愛~♪(*^_^*)
そして小さいと…、あれだけ開くんだよね~、トンネルの上…(爆)  
by きのぴた (2008-03-15 20:45) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

オカン~大丈夫でっす^^v
身体も何ともないですよ~^^ほんと、衝撃は全く無いに等しい追突でしたから^^

今年のは可愛いお返しでしたね^^いつもは・・・もうちょっと・・・むむむ・・って感じのデス^^;

カンロちゃんとマコちん♪もうねマコちんがカンロちゃんを追いかけ回して一緒に遊びたくてウズウズ~^^
by hana-chima (2008-03-16 00:43) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

はい~車もオカンも何ともなかったですよ^^v車はまあ、少し傷は付いたけど・・・ほとんど無いような傷ですから~^^

ナルド♪さんも車の運転されますよね?自分が気をつけてても相手がね・・・そういう事もあるんで、ナルド♪さんもお気を付け下さいませ・・。
by hana-chima (2008-03-16 00:45) 

hana-chima

wisecatさんへ。

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

前の無理矢理右折しようとした車は全く気付かず、呑気に右折して行った事でしょう・・・^^;

食器棚の上・タワーのトンネル・・・ことごとく、まりもーぬさんお気に入りの場所を盗る女・・・カンロ?!
by hana-chima (2008-03-16 00:48) 

hana-chima

saccoさんへ。

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

あははは^^わざとブレーキ踏むの、オカンもよくやりますよ!!
「当ててみろ!!」ってね^^;

でも当てられてややこしかったり、警察呼んで時間ばっか掛かったり・・・そんなややこしいのも鬱陶しいしね^^;

クロちゃん、はい今も少し怪我してます;;そして捕獲難しいです;;

マコちんとカンロちゃんは甘酸っぱいデス♪
by hana-chima (2008-03-16 00:52) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

はい。お互い気を付けましょうね^^
事故って言う程のもんじゃなくって本当に良かったですわ!!
日頃の行い??なんつってーーー^^;

惰性のバレンタインです^^;
by hana-chima (2008-03-16 00:54) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

もう皆自分の事しか考えてない運転です・・・ありえない!!
雨の日の運転もスピード出さない・いつもより車間距離をあける!鉄則ですよね?基本ですよね?常識ですよね???

クロちゃん・・今日も来なかったです;;

カンロちゃん、食欲は割とあるんできっともうちょっとしたら、ふっくらしてくるかなあ^^
by hana-chima (2008-03-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい膝オカンのお座布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。