SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

届きました♪ [猫友さん]

来月は会社でいつもお世話になっている先輩のお誕生日♪[バースデー]
仕事でもプライベートでもお世話になっていて、しかもおいちいもん食べるの大好きなとこも一緒のとっても気の会う先輩~[わーい(嬉しい顔)]
何か贈り物を・・・・[プレゼント]

ぴかさんの手作り猫雑貨・グッズのお店「猫の家」で可愛いのを見つけちゃいましたよん[手(チョキ)]
しかもプレゼント包装[プレゼント]もして戴きました[わーい(嬉しい顔)]

18.jpg
あれれれ??何だか沢山入ってますよ??
購入した物以外ににゃんずにも缶詰・オカンにも可愛い猫パッチン髪留めとチョコまで~[ハートたち(複数ハート)]

ぴかさんはいつもとっても可愛いカレンダー付きポストカード等を一緒に同封してくれています[るんるん]
19.jpg
ちび監督~ちょっとオカンの写し方が悪いけど・・・降り注ぐ柔らかい光りの中で「気持ち良いの~」って表情がとってもとっても和むのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

17.jpg
こちらはぴかさんの”アイジン”とらちゃん[猫]ではない?とっとちゃん改め茶々ちゃんですね^^失礼しました~[たらーっ(汗)]
とっても幸せが全開~[グッド(上向き矢印)]

これが密かな楽しみであるオカン[わーい(嬉しい顔)]
冷蔵庫にペタペタと貼り付けております[手(チョキ)]


さあ~早速ぴかさんから戴いた缶詰を開けましょうか?
20.jpg
仲良くモギュモギュ[るんるん]

21.jpg
みぽりんもモギュモギュ~[かわいい]

ぴかさん、いつもお気遣い戴きありがとうございます。
来月は近所の仲良しの猫友さんもお誕生日でした!!もう目を付けているのがありますので、又お邪魔させていただきまーーす[手(チョキ)]



~卑しいシスターズ~


5.jpg
焼きうどん[レストラン]


3.jpg
お三時[喫茶店]


4.jpg
夜食?!
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

きのぴた

お~♪、六花亭のチョコレートですね~♪
そして三時と夜食が実に美味しそうで(笑)
つかれてる時は~、やっぱり甘いものが良いの~♪(*^_^*)

カレンダーやポストカードのおまけも素敵ですね~♪
家もシールだけでなく、もっとこういう華やかなのにしなければ?!(笑)

マコちんとカンロちゃんの「バナー外して報告」が早く聞けるように祈ってますね~(^人^)  
by きのぴた (2008-03-23 20:39) 

ナルド♪

にゃんずも、はなちまさんもお腹一杯な感じですね^^
会社のお三時はいつも美味しそうなものばかり。
うちは、バタバタしてばかりで、味気ないな・・・ってちょっと思います。

まこちゃん、カンロちゃんの件、早く確定しないかな~^^。
2にゃんの幸せな姿をまっていまーす^^
by ナルド♪ (2008-03-24 05:55) 

ナルド♪

まりもーぬさん似の猫ちゃんですが、
「white call」で検索するとでてくると思います。
今回は犬じゃなくて猫編です。
娘がお気に入りに入れてる「nakisoなときもあるよ」
という日記で紹介されてました。リンクはってはりましたが、
私には、そんな技が無いので、ごめんなさいね^^;
by ナルド♪ (2008-03-24 06:08) 

☆pinkey☆

はなちまさん おはようございます♪^^

愛情が一杯詰まったとっても素敵なプレゼントですね(*^_^*)

そしてそして
どれもこれも美味しそうで♪
おやつ&夜食のケーキが又 魅力的です~^^
by ☆pinkey☆ (2008-03-24 06:31) 

AKI

マコちんとみんなが並んだ姿を、見なれてしまったので、居なくなるのは寂しいですね~。でも、良い理由なのでその分、マリモ~ヌさんにも膨らんでもらって、ボリュームは一緒に♪
だって、マコちんと並んだマリモ~ヌさんの顔の輪郭が、少し前のミポりんみたいだしぃいい~
ミポりんは、絶対に綿が入ってるような、まん丸の頭に、ムッチリオテテで、ムギュムギュで、丸みが更に増して。あっ、可愛さがさらに増してて・・・・
マコちんは、きっと優しいおねぇたまに囲まれていたから、一人で里子に行くのは寂しかったのかも知れませんね、そして、カンロちゃんを呼び寄せたのではないかと思っちゃたり(^^)
お話が、順調に進みますように♪
by AKI (2008-03-27 23:10) 

ぴか

はなちまさん、猫の家を毎度ご愛顧ありがとうございます*^-^*

ミオ缶、リニューアルで激安をたくさんゲットしました~。
みなさんミオはお好き?!ちまきさんは無理だったかな。
写真は、「プリア」ってサイトで月10枚無料でゲットです^m^
広告が入ってしまうけど、前は30枚だったけど
それでもやめられない。。。
ケータイ版だと、確かシールが無料で作れます。
印画紙がコダックの良いやつなので質もいいですからオススメですよん。
冷蔵庫にペタリしてくださっているのですかぁ。
ありがとうございます~。

お話、順調にすすみますように。
決まったら、またケーキでお祝いかな~。

by ぴか (2008-03-28 20:17) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m

六花亭ってよく分かりましたね!!→有名だから皆知ってるとか?!
オカンは分かってなかったです^^;最近色んな事に疎いわ~;;
え??最近のじゃあなく昔からあるってか?!^^;

きのぴたさんも甘いもん、結構お好きですよね~^^

きのぴたさんもぴかさんもいつも可愛いオマケが付いてて、とっても楽しみ~♪なんですよね^^

「バナー外して報告」!!そうですね~祈ってて下さいね^^
by hana-chima (2008-03-29 00:05) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m

えへ^^とってもお腹も気持ちも満たされましたよん^^v
会社のお三時~♪うちは食いしん坊万歳!!がウジョウジョおりますので^^おやつのストックが無くなるとひな鳥の様に叫ぶのは何を隠そう・・・オカンだすっっ!!^^;

きっとマコちんとカンロちゃん~幸せな未来が待っていますので~引き続き応援よろしくお願いします^^

まりもーぬさん似の猫~まだバタバタしてて観てないんです;;
でも~お題目教えて戴いたので近日中に観ますね^^
お手数お掛けしました。ありがとうです^^
by hana-chima (2008-03-29 00:10) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m

☆pinkey☆さん、こんばんは^^

ぴかさんはいつもとっても素敵なサプライズも送って下さるんです^^
そのお心遣いがいつもジーーンときちゃうんです^^

むふふふふ^^
ケーキに釣られちゃいましたか?!ご想像通りとっても美味しかったですよ♪
by hana-chima (2008-03-29 00:19) 

hana-chima

AKIさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m

寂しくないと言えば嘘になるけど・・・オカンの為でなく猫の為!
そう思ったらやっぱり我が家にいるよりも、マコ・カンロだけの家族を見つけてあげたいんです。

モギュモギュ中のみぽりん・・・すっごいモチモチムチムチぷりちー♪でしょ^^中に一体何が入ってんだか???

マコとカンロ、幸せを掴めますように祈っていて下さいね~^^
by hana-chima (2008-03-29 00:26) 

hana-chima

ぴかさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m

いつもお忙しいのに可愛い猫グッズ作成、お疲れさまです!

ミオ~大人気でペロッと平らげました^^v
ちまきさんはモンプチスープ派というか・・・それのみしか食さないんです;;
たまーに違う缶づめを一口くらいは口にしますが・・・^^;
基本カリカリ派ですね。

写真・・広告入ってるから??って思ってました。納得です^^
あーだからすごく綺麗なんですね~^^
色々なサイトがあるんですね~皆さん一体何処で見つけてるのか??

幸せがきっと待っていると信じています。お祝い・・出来るといいなあ^^
by hana-chima (2008-03-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。