SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

羞恥心はいずこへ??? [かんろ]

桜も咲き始めたというのに、まだまだ寒いですね。しかも今日は[雨]だし、ダブルで寒い[ふらふら]

しかも~風邪のひき始め・・・[がく~(落胆した顔)]
今のうちに治さねば[パンチ]

今日は珍しく夕方の餌やりまで何の予定も無かった~[るんるん]
いつもは実家の用事でオカンの休日は無いのよね・・・[バッド(下向き矢印)]せっかくの休みなんでマッサージに行って来ました[車(セダン)]
あまりの気持ち良さと日頃の睡眠不足で途中から[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

しかも自分の「フンガッ!!」と言ういびきで目が覚めた・・・担当のお姉さんは無言[たらーっ(汗)]
心の中で「あーあ[あせあせ(飛び散る汗)]」と思いながら・・・又もや[眠い(睡眠)]
今度目が覚めた時はヨダレ垂らしてたわ[もうやだ~(悲しい顔)]

お姉さんはそれに対して何も言わず・・・オカンは「まあ~そんだけ気持ちいいって事やん?それに皆も同じやろ!」と勝手に解釈[わーい(嬉しい顔)]
お陰様ですっきり気分で帰宅しました[グッド(上向き矢印)]

ほんのちょっと前からは考えられん程の厚かましさと言うか?おっさん化??
こんなオカンですがどうぞ世間の片隅でソッと生きる事をお許しください・・・・。



我が家の[猫]は水で遊ぶのが好きな子が多い[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの方も・・・

2.jpg1.jpg5.jpg4.jpg3.jpg

ここでちまきさんがいつもお水を蛇口から飲むのを見て、マコちんもカンロちゃんもここに登るようになりました[るんるん]

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ナルド♪

蛇口から直接飲みたがりますよね。新鮮だからかな?これ以上無いってくらい・・・。
まこちゃんの下にトイレが見えますね。砂はどんなのを使ってはりますか?紙とかおからとか、砂とか・・・。なかなかコレッてのに出会えません。


by ナルド♪ (2008-03-31 06:06) 

sacco

こんな風に洗面所で寝てる時に蛇口をひねったらどうなるのだろう・・・なんて悪魔のようなことを考えるのはアタシだけでしょうか?
カンロちゃん、スッポリはまってますね~。
春は暖かいようで寒い。ワクワクするけど苦手な季節です。
風邪は気をつけてくださいね~。
特に花見の時は要注意ですYO!
by sacco (2008-03-31 11:09) 

mago猫

ほんと、昨日はザーザー降ってましたよね〜。
せっかく咲き始めた桜が散ってしまわないか心配になりましたが、今日も気温は低めで、今度のお花見まで待ってくれるよね♪^^
・・・と楽しみにしています^^
お風邪とは・・・春先もひきやすい時期ですよね。
まだまだ寒いですから、暖かいものしっかり食べて元気になって下さいね^^
カンロちゃん、ちょうどすっぽり入っていい感じなのかな?^w^
師匠(ちまき姉さん)の技をこの若さで修得とは!!
カンロちゃん素晴らしいわぁ〜♪

マッサージ、はなちまさん!一緒一緒!(爆)
マッサージの最中は、きっとみんなもおっさん化してますよ♪
・・・多分(爆)
by mago猫 (2008-03-31 16:01) 

まるち

いつもご無沙汰して申し訳ありません。
が、こっそり覗かせていただいております。
茶トラの女の子って貴重ですよね。
もうこのかわいさったら罪だわ。
by まるち (2008-03-31 16:52) 

きのぴた

寝ちゃうくらい気持ち良い&お疲れって事で…(笑)
マッサージ、良いなぁ~♪
千葉も今日はごっつー寒いです!マジ風邪引きそう~(←だったらうたた寝すな)
カンロちゃん、洗面台が全然余裕ですね~♪
もそっと太ってもよろしくてよ?(笑)   
by きのぴた (2008-03-31 23:30) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ほんと猫って蛇口からの水を飲みたがりますよね~^^
我が家のにゃんずは皆、お風呂から上がって戸を開けた瞬間に突進して来てお風呂場に入り浸ります^^;

砂ですか?オカンは現在はひのきですね。紙砂も使ってみましたが、ひのきの香りがごっつ好きなんですよ^^
ザラザラ~と入れた時にほのかに香るひのきが~癒されますよ^^v
by hana-chima (2008-03-31 23:47) 

hana-chima

saccoさんへ。

まあ!!saccoさんったら!!^^
オカンも間違って蛇口をひねった事ありますが^^;→間違って・・・?!

ほんと寒い日が続きますよね;;
この頃は真冬の格好で出勤してます^^;だって~寒くてたまらんっっ!!

花見も寒い日が多いですよね~気をつけます^^v
by hana-chima (2008-03-31 23:49) 

hana-chima

mago猫さんへ。

雨は降ってるわ、めっちゃ寒いわ;;
まあ、餌やり行って待っててくれた猫達を見た瞬間にそんなブルーな気分も吹き飛びましたが~^^v

カンロちゃん・・さすがに若人は何でも吸収が早いですわ^^
ちょっと前まで出来なかった事がすぐに出来るようになって・・・感慨深いもんがありますね~♪

花見~雨の予報ですが・・・^^;晴れるように祈るかっっ?!
by hana-chima (2008-03-31 23:53) 

hana-chima

まるちさんへ。

オカンこそご無沙汰しております~^^
お元気ですか?体調崩されてなければ良いのですが・・・・。

皆にゃんもお元気でしょうか^^
又更新ボチボチ~とお願いします♪

茶トラの女の子は珍しいんですか???そっか、そーなんですね^^
いつも可愛い声でお話ししてはりますよ^^;
ほんと良く喋ります~^^
by hana-chima (2008-03-31 23:56) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい・・・ほとんどずっと眠っていたんで「あ~気持ちええわ~♪」と味わえなかったのが心残りです^^;

暖房が手放せないですよね^^オコタも~電気毛布も~!!
まだまだ活躍してもらわねばっ!

カンロちゃん、これから恐らくもうちょっと太るかと??
あ!どすこいになる前に我が家から卒業せねば^^;
by hana-chima (2008-03-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜♪懐かしの・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。