SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

猫蛇・・再び・・・ [みぽとまこ]

春が近づきながらもまだまだ寒い日が続く。しかーし!
確実に春はやって来ている。その証拠に我が家に・・・・・・


10.jpg
猫蛇現る[exclamation&question]



12.jpg
ま「なんでちか???猫へび?」


11.jpg
ま「・・・・それって王子[exclamation&question]

多分~王子かな?[わーい(嬉しい顔)]
かなりおっきな猫蛇が冬眠から覚めた様です[るんるん]
まだすっきりとお目覚めとはいかんようですね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


みぽりんも冬の間はほとんど一日中ウツラウツラ・・・[眠い(睡眠)]
ところが最近は暖かくなってきたのが嬉しいのか?どすこいっ!どすこいっっ!!と床をダスダス[ダッシュ(走り出すさま)]と踏みしめて独りはしゃぎながら駆け回る[グッド(上向き矢印)]

そして疲れると(疲れるのはとても早い・・・[たらーっ(汗)])
この通り~[かわいい][かわいい]

7.jpg
み「みなちゃま!春でちね?みぽしゃんです!!」



8.jpg
み「さっきまで駆けっこしてたんで、疲れまちた[バッド(下向き矢印)]こんなカッコで失礼ちまちよ~」



6.jpg
み「サービスでち[キスマーク]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

wisebear

マコちゃん、猫蛇に変身?
あったかくなってくると、みんな猫蛇に変身しちゃいますね。

みぽしゃんのオシリがめっちゃプリチーです。
かわいいからって、セクハラしちゃだめですかね?
by wisebear (2008-04-05 18:00) 

きのぴた

(* ̄m ̄) ププッ、家の猫ヘビより太くて長めですね~♪
でもシマシマが、よりヘビっぽくてよ、王子~(笑)
…みぽりんは…、うん、運動は良い事だよ! …短くとも…(爆)

春~♪ 王子と姫にも素敵な桜が咲きますように~(^◇^)    
by きのぴた (2008-04-05 23:21) 

hana-chima

wisebearさんへ。

我が家ではマコだけが猫蛇に変身します^^
あったかくなるとせかい君やいそふらぼんこちゃんも猫蛇に?!

みぽりん、ちょいとおちりの毛がボサッてるけど~^^;
セクハラですか??どうぞ!どうぞっ!!^^
by hana-chima (2008-04-06 23:02) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あははは^^太くて・長い!!猫蛇!!
かなり巨大なんで、夜道で出会ったらビックリしちゃうかも^^

みぽりん・・・一応運動らしい^^;本猫はかなり走ってるつもりでしょうが・・・傍から見ると前へちっとも進んでない走り・・・;;ま、そこが萌えるのですが^^v
by hana-chima (2008-04-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見てはいけない姿お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。