SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

残された愛おしい日々 [マコとカンロ]

沢山のお祝いとオカンへのねぎらいのお言葉、有難うございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お届けまであと少し。

分かってはいたし、覚悟もしている。
それでも嬉しい気持ち9割、切なくて泣き虫オカンが1割。

いつもと変わらない日常でその日を迎えるつもりです[手(チョキ)]


マコとカンロは段々と仲良くなってきて、きっと里親さまのお宅でも今よりもっともっと~[グッド(上向き矢印)]仲良くなってくれるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

これはまだカンロが包帯服を着ている頃の写真[るんるん]
マコはカンロにちょっかいを出したいけど・・・遠慮がちな視線が2匹の中がまだまだってバレバレ~[わーい(嬉しい顔)]

16.jpg12.jpg13.jpg15.jpg
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

ナルド♪

どれもこれも、いい写真ですね。
わかってはいても、寂しい気持ちはこみ上げてきますよね。
2にゃんがいなくなると、ガランとしちゃうでしょうけど、
幸せな日々を送る2匹のトラちゃんを思うと、また力がわいてくるんじゃないですか^^
命を助けて幸せへの橋渡し。素晴らしい活動だと思っています。
はなちまさん、ふぁいと(^^)9
by ナルド♪ (2008-04-11 22:19) 

よっしー

(*^-^*)こんばんは!
なんて可愛い、いとおしいにゃんこさん達なんでしょう***
はなちまさんの切なさ嬉しさ痛感するお写真…。
しあわせ溢れてこちらまでしあわせな心になりますぅ~~♪
マコちん&カンロちゃんありがとうね。
楽しかった!癒されました!
本当にはなちまさんありがとうございました(^o^)/~~~

by よっしー (2008-04-12 00:57) 

こめ

マコちんとカンロちゃん、
同じお家に引き取られることになったんですね!
ああ、よかった~!
本当におめでとう!!
でもやっぱり寂しい気持ちありますよね。
それだけ愛情込めて大切に大切に育ててこられたんですもんね。
マコちんとカンロちゃんはしあわせものです^^
これから新しいお家でもしあわせに暮らしてほしいなぁ!

それとちまきちゃん、大変でしたね~;;
ウチはトイレ以外ではやらなかったけど
何度も何度も通う姿を見るのは非常に切なかったです。
by こめ (2008-04-12 08:39) 

きのぴた

ふふふ、この頃はまだ初々しいですね~♪
ストーカーの始まりの頃ですねっ!(笑)

ラブラブ度が上がってるのは、尚更嬉しいですね~♪
だって多頭飼いの一番の狙いは、やっぱり猫団子ですもんねっ!(爆)
あと少しでも、二人の猫団子がたっぷりと見れますように~(*^_^*)   
by きのぴた (2008-04-12 20:49) 

mago猫

マコくん、カンロちゃん、里親様決定おめでとうございます!!
一緒にお迎えして頂く事になって、良かった^^
きっと、マコくんもカンロちゃんも心強い事でしょう^^
Chu♪ってして^^仲良しですもんね^^

お届けまであと数日・・・充分に分かってはいても、寂しいもの・・・でも、マコくんとカンロちゃんが幸せになってくれればそれが一番嬉しい事ですね^^
オメデトォーーー!!^^/

by mago猫 (2008-04-12 21:02) 

ちぃこ

あぁ!いいご縁があって本当によかったですねぇ。
離れ離れにならず、2匹一緒ってのが、また嬉しいお知らせです♪
里親さん探しお疲れ様でした!
by ちぃこ (2008-04-12 22:40) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ブログに載せきれなかった写真がまだまだ沢山残っています^^;
どれもこれも愛おしいのばかり・・・。

お別れは寂しいけど、同じ大阪府じゃないかあ~♪

オカンへのエールもアリガトウです^^
また次へ頑張ります~^^v
by hana-chima (2008-04-13 13:40) 

hana-chima

よっしーさんへ。

本当に可愛く・元気いっぱいの子達^^
元気良過ぎ・・・^^;

このまま里親さまのお宅でも元気で沢山沢山可愛がられて欲しいです^^

よっしーさん、本当に有難うございましたm(_ _)m
by hana-chima (2008-04-13 13:43) 

hana-chima

こめさんへ。

お陰様でマコとカンロ、同じ里親さまの所へ家族として迎えて戴ける事になりました^^
本当にありがたい事です^^

天真爛漫で元気一杯で食欲も凄くて!?
きっと里親さまも笑顔の毎日でこの子達と暮らして下さると信じています。

ちまきさんの事もご心配おかけしましたm(_ _)m
お薬が効いてるようで、今はしっこも普通です。
うんち対策のご飯を何にしようか試行錯誤しています。って、これから購入するんですけどね^^;
by hana-chima (2008-04-13 13:47) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ふふふ^^初々しいでしょ??
この頃はカンロの皆への威嚇も凄かったからなあ・・・^^;
それが今じゃ、全く無くなり、お鼻とお鼻と突き合わせての猫挨拶も出来るようになったしね^^v

ストーカーは今も相変わらず!最近はカンロの寝込みを襲うのを覚えたマコ・・・^^;

猫団子は里親さま宅でデビューかしらん??^^
by hana-chima (2008-04-13 13:50) 

hana-chima

mago猫さんへ。

ありがとうございます^^
お陰様で2匹一緒の里子入りです^^v

カンロは物怖じしない性格なので心配いらないとは思うのですが・・いかんせん、マコちんは図体は大きいものの、肝っ玉が一番小さいんで^^;
きっとカンロちゃんの「わたちの後について来るにゃりよ~!!」の性格に引き込まれて、早く馴染んでくれるかな??と^^

お届けまであと数時間。いつもと変わらず過ごすつもりです^^

by hana-chima (2008-04-13 13:54) 

hana-chima

ちぃこさんへ。

有難うございました!!

2匹一緒で本当にホッとしています^^
里親さま探しは正直大変ですが、今回の様に素敵なご家族と出会えると嬉しさも倍増です^^v

2匹一緒にこれからもっと仲良く幸せに過ごして欲しい。ただそれだけを願ってお届けに行って参ります^^
by hana-chima (2008-04-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。