SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

箱入り娘?! [まり・カンロ・マコ・みぽ]

箱、入荷しました~[わーい(嬉しい顔)]


4.jpg
姫が早速やって来ましたよ~[るんるん]


2.jpg
カ「ん~なかなかでちよ[るんるん]


そこへやってきたのは・・・・
5.jpg
ま「あら~なかなか良い箱に入ってるじゃない?これは小娘にはもったいないわねぇ・・・わたくしに寄越しなさいな[exclamation×2]
ま、まりもーぬさん?それはカツアゲと同じでは?![たらーっ(汗)]


3.jpg
カ「いやでち!いやでち~!!おば猫たん、やめてくだちゃい~[あせあせ(飛び散る汗)]
ま「寄越しなさいったら!これはまだあなたには早いですわ!」


泣き叫ぶカンロ姫を助けようとも・・・おば猫たんの怖さにはマコ王子もタジタジ・・・[ふらふら]
結局箱は・・・・


1.jpg
ま「ほうら~やっぱり!わたくしにぴったりですわ[手(チョキ)]


マコとカンロ、明日お届けとなりました。今日は我が家で過ごす最後の晩。でも・・いくつも過ごした日々と同じ、何ら変わらない晩。

マコ王子・・・カンロ姫を襲っております[あせあせ(飛び散る汗)]
7.jpg
マ「カンロちゃーん[黒ハート]
カ「なんでちか??」

8.jpg
マ「仲良くするでちよ~[るんるん]
カ「いやああああ[パンチ]

5.jpg1.jpg
[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

カンロ姫の勝利に終わりました[わーい(嬉しい顔)]

戦いの後は皆でおやすみタイム[眠い(睡眠)]
4.jpg

2.jpg
カンロ姫~ちょっぴし大きくなったよね[手(チョキ)]

3.jpg
9.JPG
マ、マコ王子!会長を枕にしてますよっっ?![がく~(落胆した顔)]
会長・・・重くないですか?




コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

ぴか

何も変わらない晩、というところでうるうるToT
おふたりさん、シアワセにおなり~。
それぞれに味が出ているのは、のびのび育ったからですね^-^
はなちまさんのところに来たからこその、シアワセだもんね。
ふたりとも、運がつよいぞ~っ。

まりもさん、カワユイ♪
はなちまさん、一緒に寝る最後の晩。
ごゆっくりお過ごしください~。

by ぴか (2008-04-13 00:05) 

みゅうママ

最後の夜を充分満喫されたようですね。
まりもーぬさんとカンロ姫との2ショットは珍しい。
もしかしたら、「頑張りなさいね。」とか言ってたりして♪

みぽちんとマコちんの相変わらずの2匹に思わずウルッちゃった…。
みぽちん寂しがらへんかな。

気をつけてお届けいってらっしゃーい!
by みゅうママ (2008-04-13 06:38) 

☆pinkey☆

はなちまさん おはようございます♪

私のブログにもご報告とお礼のコメント有難うございますm(__)m
マコ王子&カンロ姫・・・今日いよいよ里親様の元へ旅立ちですね
お気を付けて行ってらして下さいませ^^
はなちまさんの事ずっと覚えてくれてたらいいなぁ~☆

まりもさん、ちんまり箱に収まって(笑)
カメラ目線の得意気なお顔が可愛いですね(*^_^*)
by ☆pinkey☆ (2008-04-13 08:39) 

もこりん

マコ君、カンロちゃん、おめでとう(*´ω`)ノ
新しいおうちに・・・・いよいよ旅立って行くのですね♪
きっとはなちまさんのお宅で学んだこと、楽しかったこと、
胸にいっぱい抱えてゆくのでしょう!
たくさんの温かい気持ちに見守られて
こんなに素敵なナイスガイ&レディに育ったんですもの♪
きっと新しいおうちでもその可愛さを存分に発揮するのでしょうねv(^_-)-☆
嬉し涙と切なさ涙が入り混じってることと思いますが
大きく手を振って送ってあげたいですね♪
(といいつつ、思わずもこりんも涙・涙)
はなちまさん家族のこと、わすれないでね~~~!


by もこりん (2008-04-13 11:10) 

hana-chima

ぴかさんへ。

オカンのとこで保護されたのが良かったかどうか?^^
それは分かりませんが・・・^^;
なにぶん騒がしい家→特にはなが!!なんで、ちょっとやそっとの騒音には強い子に育ったでしょう!?

最後の晩・・しんみりするどころか、ちびっこギャング2匹が真夜中の大運動会開催^^;あまりの暴れっぷりに雷落としました^^;


by hana-chima (2008-04-13 14:05) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

はい。満喫させていただきましたよ!!真夜中の大運動会をね;;
マコは身体が大きいから、暴れだすともう~大変^^;
最後の晩に怒りまくりでした^^;

まりもーぬさんとカンロの2ショット。これが最初で最後。
密かにエールを送ったのかな?それとも淑女の心得とか?!

夜のお届け。気をつけて最後のミッション遂行しまーす^^v
by hana-chima (2008-04-13 14:08) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

こんにちは^^

こちらこそお礼が遅くなり申し訳ございませんでした^^;
覚えていて欲しいけど・・きっと直ぐに我が家でのことは忘れるでしょう^^
でも、それで良いんですよね?
オカンはずっとずっと忘れないよ^^

まりもーぬさん、前回の箱は小さくて顔しか入れなかったので、今回は余裕しゃくしゃくでほくそ笑んでますね^^
by hana-chima (2008-04-13 14:12) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

可愛くて元気いっぱいの2匹^^きっと里親さまのお宅でもこのカワイらしさで皆さんのハートを鷲づかみする事間違いなしっっ^^v

はなちま家の事・・・忘れて欲しくないけど、きっと忘れて新しい生活をスタートさせるんでしょうね・・・。
それでも2匹が居た証はオカンの心にいつまでも残っています^^
2匹がずっと末永く幸せに過ごせますように・・・。

最後は笑ってさよならしたいです。→願望^^出来るかな?頑張るよ!!
by hana-chima (2008-04-13 14:16) 

きのぴた

あはは、まりもーぬ様ってばかつあげはイカンでしょう~(笑)
でも凄く嬉しそうで…(* ̄m ̄) ププッ

そして王子…、姫に負けてますね~(≧▽≦)
新しいお家でも、きっとお尻に敷かれるんでしょうね~♪

みぽりん、最後の添い寝だから、乗っかられても苦しゅうない?!(笑)
はなさんより、みぽりんの方が寂しがりそうだなぁ~。
お届、無事に終わりますように~(^人^)     
by きのぴた (2008-04-13 19:38) 

めこまま

本当に本当に良かったですね!まこちん、カンロちゃん一緒に迎えてくださるなんて!!本当に良かったですね!
はなちまさん、うれしい反面、ちょっぴり寂しいでしょうけど、
信頼できる里親様ということで、安心して送り出せそうですね!
その里親様、本当にステキ!!
by めこまま (2008-04-13 23:18) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

まりもーぬさんは言葉は上品ですがやってる事はどう見たってかつあげ?!箱に入れたのでかなりご機嫌さんでした^^

王子は姫に弱いですからね~^^襲ってみたものの激しい抵抗にあうと、力は王子の方が強いにも関わらずシュ~ン;;となるんですよ^^

ほんと・・最後の添い寝。仲良しだったからね^^
by hana-chima (2008-04-14 21:39) 

hana-chima

めこままさんへ。

里子に出すなら、どうせ出すなら2匹一緒で!!
どれだけお互いが心強いか?そう思って里親さまに2匹飼いを打診してみたんです。聞いてみて本当に良かった^^

嬉しいですよ^^でも寂しいのも事実。それでもきっと後で笑って話せる!それだけ里親さまご家族がとっても素敵な方達だから^^

ありがとうございました!
by hana-chima (2008-04-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残された愛おしい日々お届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。