SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

猫親戚大阪支部東京へ進出!! [お出掛け]

いやあ~GWとは思えない程の怒涛の毎日[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、行って参りましたAKIさん宅で開催された”モナカ君・タンタンちゃん・フゥちゃんお誕生日パーチー[バースデー]

我が家の獣達と餌やりを考えると東京へ行くのはいくら日帰りでも難しい・・・[ふらふら]と思っていたのですが、有り難い事にお世話をお願い出来ることになり心おきなく行って来ました~東京へ[新幹線]


軽食と聞いていたのが凄い豪華な食事[exclamation×2]
7.jpg

6.jpg
お誕生日だからバースデーケーキ[バースデー]もね[るんるん]

5.jpg
奥にフゥちゃんが~[かわいい]

4.jpg
お手製の旗がサイコー[手(チョキ)]

2.jpg
まったり~フゥちゃん~[わーい(嬉しい顔)]

ヘボカラーのモナカ君、なかなか似合ってましたよ[わーい(嬉しい顔)]


途中でお着替え!アロハ~でウクレレを弾くはずが・・・・チューニングが間に合わず、残念っっ[exclamation]次回に期待しております[るんるん]


タンタンちゃん[かわいい]結構長時間お膝でまったりんこしてくれました[るんるん]

いつもはブログのコメントでやりとりしている方達とお会い出来て、とっても嬉しかったし楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
今回のお誕生日パーチーではずっと会いたいと思っていた方と会って、お話しする事ができて本当に良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆様、又お会い出来る日を楽しみにしております[ハートたち(複数ハート)]

パーチーではビンゴ大会もあり、しかも全員に賞品あり~[プレゼント]
皆様から頂いたおみやげも[黒ハート]
3.jpg
こんなに沢山[exclamation×2]

1.jpg
実は下にじーも[カメラ]一緒に写りたかったとか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

こうして日帰り東京ツアーはアッと言う間に過ぎ去って・・・新たに沢山の方と実際にお会い出来、こうして人の輪が繋がっていくのが何とも言えず幸せだと思います。

AKIさん、大人数での開催はとても大変だったと思います。お疲れ様でしたそして、有難うございました[キスマーク]

獣達のお世話と餌やりを快く引き受けて下さったMさんへ。
本当に有難うございました。何の心配もなくお任せする事が出来ました。またお願いしまーーす[exclamation&question]

猫親戚 男性諸君へ。
今回は端午の節句→変換したらこの字が出てきたけどあってる??
でしたが、この東京の会があったので男性諸君の為に開催出来ませんでした[たらーっ(汗)]
雛祭りはしたのにね・・・[わーい(嬉しい顔)]
男性諸君の為に何か考えておきますね~[手(チョキ)]
コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 20

ナルド♪

お帰りなさい。
すっごいパーティーですね。AKIさん一人で準備しはったんですか?;;
すごいなぁ・・・。私は3人分の食事でもぴーぴー言ってるんですが(汗)
西は広島から東は東京まで。人の輪が広がって、本当に素晴らしいですね^^
by ナルド♪ (2008-05-06 06:05) 

かつぶし

はなちまさ~ん。
先日は楽しいひとときを有難うございました!
皆様にお会い出来て、本当に嬉しかったデス♪
アッという間で時間が足りなかったな~。
美味しいお土産もありがとうございました~♪
じーちゃんも一緒に写ってるね♪カワユスです☆
by かつぶし (2008-05-06 10:11) 

りえ

はなちまさん~、先日は遠いところお会いできて嬉しかったです♪
来年あたり関西に旦那っちと襲撃に(?)行かせて頂きますよ~(笑)

はなちまさんから頂いた、おもちゃ・・・
うちの猫ズに大好評で興奮しておりますm(__)m
いつもは頭がいいうちの猫ズはおもちゃ本体ではなく、竿をみて
ヒモを食いちぎってしまうのですが(爆)、あれはそんなヒマがない!って感じですヨ。

by りえ (2008-05-06 11:52) 

AKI

はなちまさ~ん!!
遠いところ有難う御座いました~(^^)
写真の私・・・モナカ君を小脇に抱えて、2重顎?私こそ、ドスコイですな~(--;
やっぱし、関西の人って面白いですね~♪
4名が到着した途端、ナニワカラー全開で、リエさんとキッチンで大笑いしてましたよぉ(^▽^)))

また、来てくださいね~!
その前に、関西に遊びにいこっと!
その時は宜しく~♪
赤福のお礼に不二家持参でいきまっす(^^v

by AKI (2008-05-06 20:19) 

きのぴた

おお~!大人数だったのですね~!w(゚ー゚;)wワオッ!!
しかも手作り料理♪ 大賑わいだったようですね(*^^)v

こちらの3にゃんは逃げないから嬉しいですね♪
しかも猫用ケーキも凄い!

にゃんこの(中外)世話をしてくださる方が居て、これまた良かった!
エサやりに間に合うように変えられるとか…?、とか心配してました(笑)

お土産独り占め気分のじーも可愛い~♪
うふふ、猫親戚の輪、これからもどんどん転がると良いですね~(*^_^*)    
by きのぴた (2008-05-06 20:28) 

wisecat改め、ぐりざです。

東京遠征お疲れ様でした。
皆さんのブログ、読ませてもらってとても楽しかった様子が伺えました。
すごいご馳走で、用意するのが大変だったろうなーと思います。
こうやって親戚猫が増えていくのはなんとも喜ばしいことですね。

大阪で集まりがあったら是非よんでくださいね。
大喜びしますよん。
せかいも連れて行けたらいいんですけど、
それはやっぱり無理そうですが。

by wisecat改め、ぐりざです。 (2008-05-06 23:31) 

sacco

おつかれちゃんでした♪
Sさんはちゃんと新大阪で降りられましたか??(^皿^)
あっという間の宴会でしたね。
「父の日」企画、考えさせときますw



by sacco (2008-05-07 13:46) 

ぴか

うふ。
表向き全く関連のないワタクシ、お会いできてとっても嬉しかったです。
和やかで気が置けなくて、確かに親戚の集まりのようでした。
お料理も手作りのアレやコレもステキでしたね。
もっとお話したかったなー。
。。。いつか大阪でくしかつを~^o^/

カントク、はなちまさんのおもちゃがたいそう気に入ったようです~っ。
はじめて見るからなのかな!?
最初は「ナニコレ・・・キモイ・・・」って感じだったのが
ハトヤのコマーシャル状態に^o^/
ありがとうございました!
by ぴか (2008-05-07 20:18) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ただいまです~^^

カンナ君のママさん、りえさんとAKIさんお2人で全て用意されたんですよ~!!凄いですよね!!
オカンは絶対!絶対無理!!^^;

本当なら出会う事もなくすれ違う事もなかったかも知れない人達。
そんな方達と「猫」と通じて知り合えるのはとても幸せです♪
by hana-chima (2008-05-07 23:21) 

hana-chima

かつぶしさんへ。

こちらこそ、東京駅からお世話になりました^^
有難うございました~!

本当に一度お会いしたかったので嬉しかったです^^
もうちょっとゆっくりとお話ししたかったです。

赤福・・大丈夫でしたか?!(爆)

お忙しいとは思いますが、大阪へお越しの際はぜひぜひ!我が家にも・・・・m(_ _)m
by hana-chima (2008-05-07 23:24) 

もこりん

うっわーー!すっごい楽しそう~~~(^◇^*)オホホ
オフ会大好きもこりんとしてはたまりませんよー
ニャンズのバースデーぱ~て~だなんて、画像を見てるだけでも
楽しそうな雰囲気が伝わってウキウキしちゃうってのに、
アロハに着替えてウクレレだの、ビンゴ大会だの
お料理もいっぱいでものすっごく楽しそうな雰囲気がぷんぷん!
楽しかったでしょうね、参加された皆さん(*´艸`)ウフフ
タンタンちゃんの口元の色ほくろがなんともいえませんよ(*´ェ`*)エヘヘ

そしてそして!
じ~ちゃんの嬉しいご報告!!!!
2日の夜以降、ずっとネット離れ(笑)してたんで読めなかったんですが
なんと陰性になってたとは!!!ヽ(°◇° )ノ
やっほーーいやっほーーい♪
思わず小躍りしちゃいましたv(o ̄∇ ̄o)イエイ
なんとも怪しい舞いですが、これもじーちゃんの陰性記念ということでー
これから堂々と皆と仲良く過ごせるなんて~ラララ~♪
うまくいけばみぽちゃんと一緒に目覚まし係になってくれるかも!?

by もこりん (2008-05-07 23:26) 

hana-chima

りえさんへ。

思い切って日帰りとは言え、東京へ行って良かったです^^v

りえさんもAKIさんと料理の準備等、大変だったでしょう??
お疲れさまでした&有難うございました!!
チャーハン とってもウマウマでしたよ^^v

おお!来年は襲撃にきはるんですね!ぐふぐふ^^
お待ちしておりますよん♪

オモチャもニャンズに好評なようで~嬉しいです^^

by hana-chima (2008-05-07 23:27) 

hana-chima

AKIさんへ。

本当に準備等大変だったでしょう??しかも次の日も。
もっとオカンがテキパキと料理が出来ればお手伝いしたんですが・・^^;
ほんとかよっっ?!

ええ?AKIさん、どすこい!?ありゃま・・・これからは会長はAKIさんということで????(爆)

浪速カラー全開でしたか・・^^;こりゃまた失礼すますた~^^;
次回はお泊りでお願いします!→しつこい?^^

ぜひぜひ関西にも来てね~誰かがきっとおいちいもん作りますから!?
by hana-chima (2008-05-07 23:33) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

かなり集まりましたね~^^
お食事も軽食だと伺っていたのに、とっても豪華でビックリ!!
どれもとっても美味しかったです^^

モナカ君・タンタンちゃん・フゥちゃん、皆とってもフレンドリーで可愛いかったです♪きのぴたさんの分まで触り倒して、こねくりまわしてきましたから^^v

東京から夕方の餌やりの為に帰る!最初はちょっとそんな事も考えましたが・・それじゃあ滞在時間が2時間程?!
お願い出来る方が居て、ほんと良かったです^^

そうそう^^おみやげを撮影しようとしたら、じーが乗ってきてテコでも動かん!^^そうか!独り占め気分なんだ^^

もっともっと~「猫親戚」の輪が広がりますように!!
by hana-chima (2008-05-07 23:39) 

hana-chima

ぐりざさんへ。

改名されたのですね^^

これだけの為に東京日帰り。でもとっても有意義でしたよ^^v
行ってほんとに良かったです^^

大阪で開催するときはぜひお越し下さい!!待ってますよ!
次回は恐らく「父の日」??^^

せかい君同伴?!ちょっと無理かしら~^^;
お会い出来る日を楽しみにしてまあす♪
by hana-chima (2008-05-07 23:42) 

hana-chima

saccoさんへ。

どうもどうもでした~^^

宴後のSさん、いつもしっかりしてるんですよ!!
ご自分では「酔っ払った~♪」って仰ってますが・・・。
オカンから見ても別に普段とそんなに変ってない??(あ、宴中は別ですが~?!)なんで、しっかりとした足取りで大阪の大地を踏みしめて帰宅致しました^^

「父の日」企画・・toshiさんが考えはんの??
又詳細連絡ヨロ^^
by hana-chima (2008-05-07 23:46) 

hana-chima

ぴかさんへ。

全く関連ない事ないですよ~^^
皆、ぴかさんの事知ってますよ!オカン、宣伝してますから^^
だって~オカンのイトシイ人だから~(爆)

オカン「猫親戚」のオフ会(というのかな??)しか知らないので。
他はどんなだろう??ほんと「親戚」の集まりみたいですよね^^
でもオカンの本当の親戚より断然こっちの集まりの方が素敵です♪

オカンももっと、ぴかさんとお話ししたかった!でも独り占めしちゃ悪いかな?とか思って。次回お会いした時は独り占めしちゃるーー!
串かつ♪ですね^^楽しみ~☆

ちび監督がオカンからのオモチャで遊んでくれてる^^
うれぴーです^^いつか監督やとらちゃんや母上にも会いたいです^^
by hana-chima (2008-05-07 23:51) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お帰りなさい~^^さっきブログにお邪魔しておりました^^

もこりんさんはオフ会大好き☆なんですね^^
今度参加されます??ってちょっと遠いかな^^;

ビンゴ大会~楽しかったです^^
賞品があるとほんと燃えますよね?!今度大阪支部でもビンゴ、しようかしら??

タンタンちゃん、口元色っぺーでしょ?^^オカン的には「ちあき なおみ」なんですけどね~?

じーの陰性おめでとう!で怪しい舞いを有難うございます!(爆)
ほんとホッとしました^^
でも隔離がなくなった途端、じーの目覚ましは無くなりました・・ナゼ?
みぽりんも最近は目覚ましをサボってるし・・何なんだ!!

by hana-chima (2008-05-07 23:57) 

honey

こんにちは。
先日AKIさん宅のパーティーに仲間入りさせてもらったhoneyです。
楽しい時間はあっというまで、あまりお話できなっかのが少々残念です。

最近PCの調子がイマイチで、なかなか皆さんの所にいけません・・・・(-_-;)
よく固まってしまうのです・・・

ご挨拶も遅くて、不義理な私ですいませんです。
こんなやつですが、これかも何かあったら声かけてやってください。
by honey (2008-05-09 21:48) 

hana-chima

honeyさんへ。

お返事大変遅くなり申し訳ありません;;

本当にアッと言う間の楽しい時間でした~。
オカンもまたお会い出来る日を楽しみにしています!!

PCの調子がイマイチなのですね?!
それは・・・ちょっとドキドキしますね~^^;
買い替え!なんて事にならない事を祈ってます^^
by hana-chima (2008-05-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告♪じーへのプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。