SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

じーへのプレゼント♪ [じー・ちまき・みぽ]

今月はどうも更新が不定期だ[あせあせ(飛び散る汗)]

最近忙しいを言い訳に全くご飯を作っていない。じゃ、何食ってんねん?
はい。コンビニ弁当や冷凍食品だす[たらーっ(汗)]

こういう添加物テンコ盛りのご飯は身体に良くはない。→解ってるんやったら食うなよ~[ふらふら]

で、こういう食生活を続けているとお決まりのコースへ突入[パンチ]
口内炎コースもしくは胃腸荒れアレコース[がく~(落胆した顔)]
今回は胃腸~コースでした[爆弾]だから顔にも吹出物がお花畑の様に咲いている[たらーっ(汗)]こんな顔で東京のパーチーへは行きとうなかった[バッド(下向き矢印)]

誰か~ご飯を作って下さーーいっっ[exclamation&question]
これがオカンの近況[ダッシュ(走り出すさま)]

で、本題。

じー用のおっきなベッドを購入したろ~と思いつつもすっかり後回し・・・[たらーっ(汗)]
そしたらば~[exclamation]
もみままさんからプレゼント[プレゼント]がっ[exclamation×2]

4.jpg
じー!良かったやんかあ~[手(チョキ)]

7.jpg
じ「あんがとやで~[るんるん]で、オカン~メシまだかあ??」
オ「食ったとこやろーー[パンチ]


10.jpg
おニューのベッドは結構皆気になるらしい[exclamation&question]
会長もソッポ向いてるけどソワソワ~[わーい(嬉しい顔)]


6.jpg
あれ?あれれ??ちまきさん、そのベッドはじーのやで[exclamation×2]


1.jpg
ち「いや、もう入ってしもうたしな」


2.jpg
ち「結構居心地ええで[るんるん]


そろそろ、じーに返してあげたら??
9.jpg
ち「知らん。これ、うちのベッドにするわ[手(チョキ)]


も、もみままさん せっかくじーへと送って頂いたのに・・・すっかり、ちまき専用のベッドとなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
↓      ↓      ↓
毎晩このように寝ております[眠い(睡眠)]
3.jpg
ちまきさんがすっかりと気に入ってしまったらしく、強奪してしまいました[たらーっ(汗)]でも、大切に使用してますので~[かわいい]

で、じーは言うと・・・暑いからか?毎日伸びて寝ております[手(チョキ)]
8.jpg

5.jpg
可愛い[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ナルド♪

ちまきちゃん、うちのグレースと、似ています。すま~して、強奪とか^^;そんな仕草も可愛いです。

じーちゃん、洗いはった?
傷も治って白くなってますね~。
くつろぐ姿に、よかったな~って思いました^^
by ナルド♪ (2008-05-09 06:44) 

きのぴた

忙しい時はつい…、ね~(T▽T)
いやー、料理上手なお嫁さんが欲しくなるよねっ!(爆)

じー、良いペット貰って良かったねぇ♪
…うん、取られちゃったけどね…(^_^;)
もしかしたら…、そのうち…、返してくれないかな? ちなまさん(笑)

家も一番乗り猫が居るから、気もつは良く分かります~。
入って欲しい子が入らないんだよなー(^◇^)   

家の爺様、はなちまさんのきのこドリンクに、りえさんの二度目のヒーリングが効いたのか、ぐっすり寝てます(*^^)v
本当にどうもありがとう~m(_ _)m
明日も怒られても(笑)、頑張って飲ませますね~♪   
by きのぴた (2008-05-10 00:29) 

もこりん

あはは、じーちゃんよりもちまきちゃんが気に入っちゃった??(*^m^*) ウフフ
それくらい寝心地がいいんだよ~~~きっと~~~
そのうちちまきちゃんが飽きたかな??なんて頃に・・・返してもらうっていうのは?(*`▽´*)ニヤッ
大きい子でもゆったりダラ~~~っとできるくらい大きなベッドですものね~
じーちゃんでものんびり眠れそう♪
それにしてもじーちゃん、なんで突っ張って寝てるの???(^◇^*)オホホ

うちも誰か食事を作ってくれる人が欲しい~
自分の作るご飯はもう飽きたーーー(T▽T)アハハ
もこりんもはなちまさんと同じで風邪やら何やらで
顔にプツプツとジンマシンのようなものがあるよーヘ(´o`)ヘトホホ

by もこりん (2008-05-10 23:04) 

ぴか

ちまきさん~♪もうおしっこは全然オッケイかな!?
このベッド、おっきいですねー。
ちまきさんはゆったり派なのかなあ。
誰のって言われてもこの状況では~
寝たモン勝ちかなあ^o^

じ~ちゃんはまだ、ふかふか慣れしていないのかな、とらちゃんもよくこんなカッコで転がっています。
後ろ脚、こんなんでつかれないのかしら~。

はなちまさん、胃腸アレも口内炎も、内側なだけで肌荒れなのよねん。
お弁当が体に悪いかどうかは置いといて、食べることと寝ることデスヨ~。
うちは晩御飯牛丼だったぁ

by ぴか (2008-05-11 01:07) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい;;

グレースちゃんも同じ事しますかっ?!
もうね、ちまきさんはホントにフンフン♪って感じでやって来て、あらま!って自分の物にしちまうんですよね^^;

オカンにしたら可愛いですが、猫内ではどう思われてるか・・^^;

じー・・・自分で洗ったようです?!せっせと毛づくろいして~^^v
洗う手間が省けました!(爆)
→基本、猫は洗うもんではないと思ってますんで~^^

傷もすっかり良くなってきましたよ^^v
by hana-chima (2008-05-12 00:07) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい;;

忙しいをいつも言い訳にしてるような・・・^^;
料理上手な嫁さん!!上手ってとこが又食いしん坊万歳?!

とっても可愛いベッドでしょ?でも・・じーはこういうベッドとか寝心地良い所では寝ないんですよね;;いっつも固い所でゴローーンって。
何かそれが又野良時代を彷彿とさせてキュンとしてしまいます。

紋次さま、少しは痛みが和らぐと良いですね!そしてモリモリと食べてそれが身に成りますように!!
by hana-chima (2008-05-12 00:11) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい;;

ちまきさん、ものごっつ気に入ってしまって・・・^^;
寝る時はここ!!って決めてます。他にゃんも怖くて入れない?!
夜、寝る時はオカンの枕を強奪して爆睡しておりますが^^;

きっとベッドは返してくれんだろう・・・;;
じー本猫は特に気にしてなさそうなんで、又違う寝床を勧めてみます^^

この写真撮った時は暑かったんで、多分肉球を冷やしてたんじゃないか?と^^v

ご飯、そうかあ・・もこりんさんはいっつも旦那様の食事の用意しなきゃいけないもんねぇぇ^^;
お疲れ様ですm(_ _)m
たまに誰かに作って貰えると感激ですよね~♪

お顔に出来たブツブツはどうですか??
オカンはだいぶマシになってきたよ^^vでも・・今度はセカンド・ステージで口内炎できたけどね~ToT
by hana-chima (2008-05-12 00:19) 

hana-chima

ぴかさんへ。

お返事大変遅くなりごめんなさい;;

ちまきのおしっこは大丈夫です!!ご心配おかけしました!有難うございますm(_ _)m

このベッド・・大きいんですが、じーには少し小さいみたい???
じーは丸まって寝ないんですよ。伸びて寝るのが好きみたい?
まあ、寒い時はいくら何でも丸くなって寝るかな??と思うけど。

前にぴかさんとこで購入したベッドははなが専用にしてしまってるんで、もしかしたらちまきさんは自分だけのベッドが欲しかったのかも?!
もうひとつ戴いたベッドはマコとカンロに持たせたもんで・・・。

そうなんですよ!!じーはいつも固い所でばっか寝るんです;;
オカンのベッドとか獣専用のフカフカを敷いてるベッドとかには興味なし~って感じで;;

とらちゃんもそうなんですね?じーもよく寝てるって言うより転がってる・行き倒れてる?!って感じで寝てますよ^^;

肌荒れは少しマシになり、今度は口内炎がこんにちわ~♪です;;
しばらくは又コヤツと運命共同体ですね;;
牛丼!!吉野〇??
by hana-chima (2008-05-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。