SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

平太展とランチ [ペット]

えっと確か「平太展」へは木曜日に行って来たんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何日あけてUPしてるだか[ふらふら]

いやあ~でも良かったですよ!建物が古い倉庫?を自力で改装されてギャラリーにしてるんですが。
これが又古き良き時代って感じです。

平太くんグッズをゲット[手(チョキ)]吟味してセレクトしましたが、絞りきれなくてこんなに多くなっちまいました[わーい(嬉しい顔)]


6.jpg


この後ランチへ[レストラン]

おフランス料理のランチコースをいただきました。味は・・・・・[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]はぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも一応載せるずらよ[カメラ]

グリーンピースのスープ
7.jpg


お魚のポワレ
1.jpg
これが一番マシやったわ[爆弾]


パスタとロールキャベツ
5.jpg


デザート
10.jpg

ま、失敗もあるってことで~[爆弾][どんっ(衝撃)]

次に「10Wギャラリー」へ。
ここは去年の今頃もオカンは訪れました[るんるん]

看板猫のくーちゃんでっす[かわいい]
3.jpg

こちらでゲットしました~[かわいい]
9.jpg
ハートとお魚のおもちゃは中にキャットニップが入ってるんです。
これで遊ぶにゃんずの姿は又後日にでも~[映画]



関係ないけど・・・。

AKIさん主催のお誕生日パーチーで、かつぶしさんがとーーっても可愛いニャンコのカバンを持ってました[exclamation]
「いいなあ~」と思っていたオカン。会社近くの猫雑貨を扱うお店で見つけちゃいましたよっっ[exclamation×2]

ジャジャーーン[グッド(上向き矢印)]
8.jpg
とってもお手ごろなお値段でした[手(チョキ)]
かつぶしさんのカバンの方がもっと可愛いんやけどね・・・。オカンはこれで~[わーい(嬉しい顔)]


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

きのぴた

うふふ、さゆりんす様が行ったと云う、平太君ですね♪(*^_^*)
グッズが随分沢山あるんですねぇ♪ 肉球シールが可愛い!

…ご飯…、おフレンチじゃお値段も良かったでしょうに、美味しくないと悲しいよね~(T_T)
お次の看板ニャンコで、テンション復活?(笑)

黒猫バック可愛いですねぇ♪
ふふふ、これを持ってる人を見たら、はなちまさんですね~(笑)
って、大阪まで探しに行けませんが~(^m^)  
by きのぴた (2008-05-18 19:38) 

ぴか

用品ではない猫のお店をハシゴ^o^/
いいですねー。
平太君は、アイドルにゃん?
味系にゃんこですね~^-^大きい子なんだろうな。
表情がイイ♪

ランチとはいえコースが「うーん」だとガックシですね。。。
量も少ないです??

バッグ~ヒソカに私もかつぶしさんの「いいな~」って思ってましたよ。
でもお出かけしないからね・・・通勤もないし^o^;
スーパー買い物用のエコバッグくらいしか使わないのはさびしー。
はなちまさんのも、かわいい~。

by ぴか (2008-05-18 21:01) 

猫村

私も昨日の土曜日、平太展に行ってみました。
ゲットしたカード類は、そのあと会った人たちに、おおかた持って行かれてしまいました。
めっちゃ好評でした。

ところで、平太ってじーちゃんに似てますよね。
なんて言うか、顔だけでなく、醸し出す雰囲気が・・・・。

新しいお名前発表、楽しみにしています。
by 猫村 (2008-05-18 23:04) 

かつぶし

うにゃ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
はなちまさんのニャンコバッグ、めっちゃカワイイ!!!
黒地×ピンクってのが良いですねー。かなりツボです。
ニャンコグッズって見ちゃうとどれも可愛くて、
ついつい買っちゃうんですよね~。
ワタシもそういうお店行くと選べなくて大人買いしたくなちゃいます。
お財布が許しませんが…(笑)

おふらんす料理、イマイチだったなんてショックですねー。
でもお写真だと美味しそうに見えますよん♪
by かつぶし (2008-05-18 23:43) 

ナルド♪

おフランスが、はずれなのは何ともショックでしたね。
私は本格的にはいただいたことは無いのですが、どーも(声高め)
合わないんです。豆系スープも心底おいち~って思えないんです。でも、イタメシはたいていハズレ無しな、気がします。

猫グッズはどれもこれも可愛いですね。
カードみたいなのがいっぱいあるんですね。
私もきっとえらべないだろうな~^^
そして、買ったカード使えないだろうな~^^
by ナルド♪ (2008-05-19 05:46) 

まるち

「猫ふん」行かれたんですね。
今年は人が多いらしいと情報を入手したので行くのを断念しました。(涙)
毎回盛況ですもんね、開催される毎に訪れる人も増えてくるんでしょう。
来年は是非行きたいです。
クーちゃんって、思ったよりつぶらな瞳なんですよね。(笑)

去年「猫ふん」に行く前にその近所のフランス料理点のランチを食べました。昼まっからグラスワイン飲んじゃったからふらふらで「猫ふん」行っちゃいました。(笑)



by まるち (2008-05-19 17:52) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

その通りです^^さゆりんすさんが行かれた「平太展」です^^
残念ながら平太君はお店には顔を出さないらしいです;;

おフランスはガッカリ;;でも~一緒に行った方達と楽しい時間を過ごせたので^^v

バッグ可愛いですか?ありがとう^^
これはあともう一つ同じのがあったそうです。先に誰かが購入したとか。
だからこれを持っている人を見掛けても「はなちまさーーん!」といきなり呼び掛けないように^^
もしかすると、もう一つを購入した方かも?!
by hana-chima (2008-05-19 23:20) 

hana-chima

ぴかさんへ。

生平太君には会えないですが、ポストカード等見ているとかなり大きい?!あの顔といい表情といい・・たまらんっっでしょ??^^

量は・・・普通の女性だったら「お腹いっぱい~^^」かも?
オカンはデザートが苦手な味だったのでパスしましたが、お腹は一杯にはなりませんでした。

おお!ぴかさんもしっかりとかつぶしさんのバッグをチェック済み^^v
さすがでっす^^あのバッグ可愛いかったねー♪
オカンのバッグも褒めていただき、ありがとデス☆
ちょっと小さめなのがね・・・もうちょっと大きくて肩から掛けれたらなあ^^
by hana-chima (2008-05-19 23:26) 

hana-chima

猫村さんへ。

行かれたのですね~あの建物も良かったですよね!
平太くんのポストカード・・オカンもチョイスするのに悩んで悩んで・・。
結局沢山購入しちまいまいした^^;

やっぱり?!猫村さんも平太くんとじーと似ているって思いました?
オカンも最初見た時に「ああ!何てそっくしなんだっっ!!」と叫びましたよ^^

大きさとか顔もそうだけど、表情やかもし出す雰囲気!そう!雰囲気です^^v
新しい名前~本日のブログにてUPしておりますので~見て下さいね♪

by hana-chima (2008-05-19 23:31) 

hana-chima

かつぶしさんへ。

黒猫バッグ♪可愛いですか??ありがとうございます!!
かつぶしさんのバッグと交換しても良いですよ?!(爆)
にゃんこグッズはどれもこれも欲しくなりますよね~!
確かに財布と相談しなければいけないのが哀しい;;

イマイチな味のくせに、やたらと写真写りがいいぞ?^^;
もう二度と行かないです~^^(笑顔で言うな??)

by hana-chima (2008-05-19 23:35) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

お帰りなさい&お疲れさまでした!!
あとでブログにお邪魔させていただきますね^^

そうですね~あまり、おフランスは戴く事はないですね。
どっちかと言うとオカンもイタリアンの方圧倒的に多い!

ポストカードはどれもこれもナイスショット☆で^^
選ぶのは至難のワザです^^;
オカンもどのカードも1枚ずつしか購入してないので、使えない~?!
by hana-chima (2008-05-19 23:38) 

hana-chima

まるちさんへ。

「猫ふん」って・・・^^;
確かに平日にも関わらず、人は多かったです。
まあ、小さな所でもありますが。→失礼なヤツ^^;
来年は「平太展」開催するかなあ?
もし開催されていたら、ぜひとも行ってみて下さい~♪
とっても可愛いですよ^^また「猫ふん」とは違った感じ・内容でお勧めです^^v

あらま~ワインを!!オカン達は車だったんで~。しかもオカンは下戸なんで~^^ちょっぴり良い気分で行かれたんですね?!
by hana-chima (2008-05-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。