SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

執行猶予中に動物虐待を繰り返す男 [動物虐待]

嘆願書・ウェブ署名のお願いですm(_ _)m

☆pinkey☆さんより戴いております。


「2007年1月16日横浜市南区永田北アサヒハイツに住む男が

猫虐待の罪で逮捕された事件をご存知ですか。」

根元からあるいは骨ごと爪を切断し、痛みに震える猫を見て面白く思い虐待を繰り返していたそうです。

判決は懲役1年6ヶ月執行猶予4年の有罪判決。



 このときの詳細は以下を見てください。
  ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.animal-family.org/index.php?itemid=77


なぜ 執行猶予なのでしょうか。

そして、また、大方の予想通り、再犯を繰り返していました。

http://www.animal-family.org/index.php?itemid=182

http://www.animal-family.org/index.php?itemid=344



NPO法人横浜アニマルファミリーさんで、

「執行猶予中に動物虐待を繰り返す南区在住の男への厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書」
を今募集しています。

これ以上、犬や猫が虐待されないように、送ってください。



嘆願書のお知らせ
http://www.animal-family.org/index.php?itemid=340



嘆願書PDFダウンロード 
http://www.animal-family.org/media/1/20080409-(Microsoft%20Wo.pdf

今回はオフライン署名の為、嘆願書をダウンロードの上、署名をお願いいたしますm(_ _)m


ウェブ署名
http://www.shomei.tv/project-31.html

署名サイトのリンク、呼びかけ等も協力して頂けると本当に有難いです。

このウェブ署名は☆pinkey☆さんが「そもそも正式な嘆願書として受け付けて貰えるのはダウンロードして署名するしかない訳で…それとは別に動物虐待を繰り返す男に一人一人の声を届けたい!」と立ち上げをされました。


どうか皆様、嘆願書とこのウェブ署名もよろしくお願いします!!
(ウェブ署名は皆さんの声を届けたい~!との事なので、どうかコメントを記入もお願いします。)



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

☆pinkey☆

はなちまさん、ご協力本当に有難うございますm(__)m

正直、私自身、身の丈を超えた活動だとは思っています。
正式な嘆願書の署名の方ももちろん協力させて頂いております。
それとは別でこちらのオンラインを企画したのは
多くの方に知って頂きたい思いと
この事件に対し、これだけ多くの人が憤りを感じているのだという事を
司法に示したいと思いからです。
全く無駄になることはないと信じています。
ご理解頂けたら嬉しいです<(_ _)>

長々とコメント欄に失礼しましたm(__)m


by ☆pinkey☆ (2008-05-19 05:51) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

オカンがリンクする事によって少しでも多くの人に読んで貰えると良いのですが・・・。もちろん読んで終わり~ではなく、少しでもおかしいとか憤りを感じたのならリンクや署名等の応援をして下さるともっと嬉しいのですけどね。

良い方向へと向かっていく事を信じて頑張りましょーー^^v
by hana-chima (2008-05-19 23:14) 

きのぴた

こう云うヤツが居るから、里親募集をされてる方々は、申し訳ないと思いつつ根掘り葉掘り聞かなきゃならないんですよね~!(>_<)

里親詐欺根絶の為にも、しっかりと知って貰って、更に処罰が厳しくなるように、少しでも力になれば良いですよね~(T_T)  
by きのぴた (2008-05-20 00:16) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうですよね・・・きっと里親希望の方の中には不愉快に思われる方もいるんじゃないか?と思う程の取調べ~(爆)

それでもどんだけ聞いても100%安心♪って思う事はなかなかですよね?

人間同士の犯罪でも納得出来ない判決とかありますもんね。
獣達相手の犯罪だと尚更なのが辛いし、歯がゆいです;;

それでも何もしないよりは少しでも進むんだーと信じて頑張りましょう!!
by hana-chima (2008-05-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平太展とランチじーの名前決定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。