SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

食器棚の上の仁義なき戦い? [まりもとみぽ]

食器棚の上は孤高の女優・まりもーぬさんの聖域である。


2.jpg
こーーんな感じで・・・


3.jpg
感じで・・・・


1.jpg
ホゲ~[モバQ]


10.jpg
あくびしたり[眠い(睡眠)]


4.jpg
「わたくしがいつもダラケている様な、お写真[カメラ]はやめていただけます[exclamation&question][パンチ]

ってさ~この前だって大口開けて、あくびしてたし~ブログにも載せたしなあ[カメラ]

ザ・女優まりもーぬさんがこの後不機嫌になったのは言うまでもない・・・[たらーっ(汗)]

そうとも知らず・・・呑気な会長がポテポテトコトコとやって来た。
そしていきなり禁断の食器棚の上へ[exclamation×2]

5.jpg
み「あ・・・・[たらーっ(汗)]おば猫たんがいまちたか[ふらふら]


6.jpg
ま「あら?なんのご用?ここはわたくしの場所ですわよ。降りなさい[どんっ(衝撃)]
み「足がすくんで動けないでち~[もうやだ~(悲しい顔)]蛇に睨まれたみぽしゃんでち~[あせあせ(飛び散る汗)]
ま「[exclamation&question]誰が蛇ですって[爆弾]

9.jpg
8.jpg
7.jpg
大慌てで降りた会長でした~[わーい(嬉しい顔)]

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴた

まりもーぬ様、とろけてますね…(笑)
そこが一番落ち着くのね~♪(*^_^*)
うんうん、自分の場所があるのは、多頭だとありがたいことですよね!
(探すのも楽だし!)

まりもーぬ様…、随分色が付いてきた気がします。
やはりこれで栄養状態、完璧になったのかもですね~!

…みぽりん! 居ない時に登ろう!(爆)    
by きのぴた (2008-05-24 23:36) 

もこりん

まりもちゃんの聖域・・・入ってはいけないのね(* ̄m ̄) ププッ
慌てて降りるみぽちゃん、ずっこけないようにねぇ~♪
こういうお気に入りの場所があるっていいなぁ!
だってのへへぇ~~~んと寝てもだらぁーんなんて
リラックスしまくりできるんだもの~~~♪
・・・・って、だらけてるようなお写真はNGかしらん(*`▽´*)ニヤッ
いいんだよ~ニャンコはだらけたスタイルが一番可愛いんだから♪

↓記事にかきそびれちゃいましたー!
みんな似合ってる似合ってる~~~♪
みぽちゃんのはゆっくり落ち着いたときにでも変えるといいですよ~
そのときにはぜひ見せてくださいね(*´∇`)v
はなちゃんはさっすがワンコ~!お洋服も決まってる(*`ω´*)ノ
単色の黒い毛皮だとこういう原色和柄も映えるなぁ~♪
by もこりん (2008-05-25 00:17) 

☆pinkey☆

す、凄い!!
まりもーぬさん・・・無言の威圧ですね?^^;

すごすごと引き下がってる姿をじーっと見てるし~(笑

降りた後はやっぱり安心して。。。
↑のくつろぎ体制に戻ったのかな?(^_^)
by ☆pinkey☆ (2008-05-25 02:06) 

AKI

慌てて下りたミポりんが、ピンボケではないのは、はなちまさんが腕がいいから?
それとも、モナカ君と同じで、本猫がどんなに急いでも、動きが鈍いからですか?
猫蛇も、もはやニワトリ飲んだ蛇のようですね・・・
でも、そんなミポりんカワユス~。絶対だっこしてやるぅ~~

寛ぐマリモ~ヌさん、四葉君と似てる気がしますが・・・
セレブには、ベットに天蓋必要では無いでしょうか。
誰にも邪魔されないように。

いつもワクワクしてる感じのハナちゃん好きっ!

と、勝手に言いたいことを花序書きにする私。ごめ~んちゃっ♪
by AKI (2008-05-25 02:11) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

またまたお返事遅くなり申し訳ございません;;

ここだと一応誰にも邪魔されないんで^^;たまに道に迷った子が入って来ますが・・・^^;

よつばと違って色が入ってて、それが段々と濃くなってきたのに驚いてます。背中にも少し入ってるんですよ~。

いない時。それは就寝時。なんでみぽりんも、オカンと一緒にネンネ中・・・。
by hana-chima (2008-05-28 00:27) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お返事遅くなり申し訳ございません;;

あれだけ食器棚の上は広いのに、大抵隅っこでチンマリ~しているまりもさんは・・・貧乏猫根性が抜けないのか?!広いと何処にいたら良いのか落ち着かないとか?!^^

いつも優雅にキメているまりもさん。そんな彼女がたまーにダラケてると凄いギャップで♪ついついカメラ~カメラ~♪で、まりもさんのお怒りを買う羽目に・・・^^;

首輪、お褒め戴きありがとうです^^
まだ会長のかえてません;;
はなごんさん、黒色とか紺色の洋服はNGだけどね^^
原色がよく映えてグッドです♪
by hana-chima (2008-05-28 00:33) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

お返事遅くなり申し訳ございません;;

凄い目力でしょーー!
オカンもたまに「うっ」となります^^;

かなり気が短いとこがあるんで、みぽりんに猫パンチの応酬かもしくは追い掛け回すか?!と思っていたんですがこの時は無言で見守ってましたね。

むふ^^ご想像通り、ごろりーんタイム続行でした^^v
by hana-chima (2008-05-28 00:37) 

hana-chima

AKIさんへ。

お返事遅くなり申し訳ございません;;

そりゃそうやん!オカンの腕がいいに決まってるやん!!!
・・・実はこれみぽりんの動きがスローモーなんです^^;
ほぼ止まってるような動きだったもんで、全くブレず^^v

猫蛇。好きなだけ抱っこしてくだされ~^^

天蓋付ベッドはまりもーぬさんにピッタシですね☆
ちょっと探してみよう~♪

はなさん。ちょーポジティヴわんこですから~^^
by hana-chima (2008-05-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。