SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

待ち人 [ペット]

スーパーで一生懸命お母さん?お父さん?を待つワン[犬]


4.jpg



7.jpg
「店の中でぼくのおうちの人に会わんかった??」

んーどんな人か知らんから分からんかったけど・・きっとすぐに出て来るよ!!
それにしても・・ええ乗りモン、乗ってまんなぁ[わーい(嬉しい顔)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

あはは、可愛いですよね~♪(*^_^*)
カートでじっとなんて偉いなぁ♪

…ただ、たまにちょっとだけ犬さらい(しかもたちの悪いの)に連れ去られそうで、ついつい気にしちゃいますよね~(>_<)
前に他の方のブログで、(フレブル)をお店前につないでおいたら
、さらわれた挙句につきとめて返すように問い詰めたら、マンションの五階の窓から落とされて亡くなった子がいたそうな…(T_T)

普通のワンコ好きだと、繋がれてる人好きの子を撫で撫で出来るのは嬉しい事なのに、ヘンなのが居る所為でガンつけられたりするのは悲しい~。
でも気を付けないと守れない世の中なんですよねぇ~(溜息)

…石川の多頭過剰も…、溜息ですよね…(T_T)
ドックレスキューの名前を出せなかったと云う事は~、方向性が違い過ぎるのかなぁ?(号泣)   
by きのぴた (2008-06-02 00:08) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

凄く大人しいワンさんでしたよ^^

そうそう!平気で連れて行く人がいるんですよね;;
うちのはなぴちさんも2度ほど、あぶない目に!!
なんでもっぱら連れて行く時は車の中でお留守番。
まあ車内も温度が凄く高くなるので、季節限定になりますが・・・^^;

それにしても!その落とされて亡くなったワンちゃん、酷い!!
可哀相過ぎるー;;なんで落とすかな?
「ごめんなさい」って返せばいいのに・・・逆ギレ???

もうね、おかしな人はとことんおかしいから!
気をつけ過ぎるって事はない世の中なのですね;;
悲しいなあ・・・。

石川の件。
今度入るボランティアさん達はどういう考えでやっていくのでしょうね?
それがとても心配。きちんと現場のワン・にゃんを救ってくれると良いのですが・・・;;
by hana-chima (2008-06-02 23:47) 

もこりん

いやーん、きゃーん、可愛すぎーー (*ノωノ)イヤン
こんな子いたら絶対声かけてる!!!
しかもベビーカーでしょ??可愛すぎるぅ~
どうしてこの子はこのまま乗ってるんだろう~
なんておとなしい偉い子ちゃんなんでしょうね(*´艸`)ウフフ
窓から覗いて探している雰囲気・・・
お利口さんだぁねぇ~~~(*´o`)。。oO
by もこりん (2008-06-03 00:02) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ふふふ^^
可愛いでしょ~☆オカンは最初中で買い物したものを袋に詰めながら、窓越にガン見してました。
で、そそくさと外へ出て話しかけましたよ~!
「待ってるの?お利口さんやなあ!!」と^^
そしてカメラマンと化し・・・。
ある意味変な人かも・・・^^;


by hana-chima (2008-06-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。