SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お久しぶりでございます!(大汗) [よつば・みぽ]

かなり長い間更新をお休みさせていただいておりました[たらーっ(汗)]

色々な事が重なって、このお休みしていた間にそれが解決したか?と言うと・・・あまり変らず[もうやだ~(悲しい顔)]
中にはとても嬉しい方向へと進んでいっている事柄もありますが。

ただただ考えていたこの1ヶ月ちょっとでした。
ほとんど何も頑張らず[あせあせ(飛び散る汗)]
先月にいたっては休日の記憶もほぼありません[がく~(落胆した顔)]一体何をしていたのか[exclamation&question]

正直、精神的にはまだ本調子でないところもありますが[バッド(下向き矢印)]ただボケッーーとしていても同じように日は過ぎていくので又ボチボチとやっていきたいと思います[グッド(上向き矢印)]
”がんばる!”この言葉は当分使えそうにもありません。まあ、今迄特に大した事もしてないので一体何をがんばるんだ??って思いもあるんやけどね・・・。

ご心配いただき、コメント・メールを下さった皆様・・・ほんとうにごめんなさい&ありがとうございました[キスマーク]
がんばれないので[わーい(嬉しい顔)]我が家の獣達とお外にゃんことひっそりと又生きていきたいと思います。
どうか今後もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


この暑さで・・・・・・


1.jpg
夜も開きの会長は・・・



5.jpg
朝も開きやし・・・



3.jpg
毎日行き倒れのよつばは・・・・・



4.jpg
アップもかなりキテる・・・・



2.jpg
でもたまにはこんな可愛い姿で寝てる時もある・・・・



6.jpg
きゃわいい[るんるん]



ちまき・まりも・はなごんは又次回~[カメラ]


~卑しいシスターズ~(めっさ久しぶりやし・・・汗)

7.jpg
三時のおやつ~[るんるん]皆は1個しか食べないけど~めっさ沢山あったからオカンは2個食い[手(チョキ)]


8.jpg
他の日の三時のおやつ~[かわいい]

前に載せたと思うけど・・・
9.jpg
みたらしのタレが好き[黒ハート]なちまき[わーい(嬉しい顔)]


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ぴか

がんばらなくていいんです。
それに、既にがんばっているひとにがんばれと言うことはできません。

みぽりんよつば君、イイですなあ~^m^
ちまきさんには、そんなシブイ嗜好があったんですね。
タレと色もマッチしておりますねー。
ウキウキうれしそうなお顔♪
クールなちまきさんにこんなお顔されたら、あげちゃいますね^o^;
by ぴか (2008-07-20 01:47) 

きのぴた

おお、復活する元気でましたね♪
うんうん、頑張り過ぎてもね~、無理なものは無理だから、ゆっくり自分のペースでいきましょう~(*^_^*)

って…、きのぴたも頑張れずにコメントの返事溜めこんでますけどね(笑)

会長…、お腹冷えるよ…(爆)
よつぱ君も、随分リラックスしてますね~(*^^)v
目が開いてると怖いけど!(^_^;)

あ~、甘いものが~、欲しくなってしまったぁぁ~!  
by きのぴた (2008-07-20 21:12) 

よねっち

復活おめでとうございます♪

はなちまさん、、、
頑張り過ぎ、なところが多々あると思いますので。。。
どうぞご無理のないように、のんびりいってください♪

ところで、よつばさん。。。
寝顔のアップはかわいいような。。。
こわいような。。。(笑)
by よねっち (2008-07-20 23:33) 

めこまま

待ってました~!でも、あせらず気負わず、
はまちまさんのペースでいってくださいね!
それと、よつば君・・・。
変顔コンテストで優勝しそうな勢いですね。(ごめんなさい!)
でも、心の底から安心してる寝顔はホントにきゃわいい♪

by めこまま (2008-07-21 00:43) 

よっしー

こんにちは。
家ではがんばるは17前から使わなくなりました。
その代わりに「大丈夫」が好きです。
気遣う大丈夫?と安心していいよっていう大丈夫***
はなちまさん流でかわいいseenお待ちしてます!
よつば君すっかりおうちの子ですねぇ。
ちまきちゃんかわいい~~♪
みぽりんたん、だいたんなお姿暑いんですネエ。
by よっしー (2008-07-21 18:29) 

hana-chima

ぴかさんへ。

いつもありがとうです^^
でも・・やっぱり”がんばって”はいなかったよ^^;

よつば君、かなりこの暑さがしんどそうです。でも食欲はある^^v
なので早々にはなちま家ではクーラー出動です・・・;;

かなりの偏食である、ちまきさん。
その彼女が珍しく初めてみたらしと出会った時から、このタレはお気に入り♪

でも彼女は賢いんで団子1個分のタレしか舐めません!
充分舐めすぎ?!
by hana-chima (2008-07-21 20:54) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

いい加減動かなきゃ・・人間辞めるんか?!って勢いで何もしてないオカンです^^;

きのぴたさんはもっとモーレツにお忙しいと思います;;
コメントの返事もまとめてにしたら??ってコメントしてないオカンが言うなよーーー^^;

とにかく蒸し暑い!ので、よつばと会長はおっぴろげーの行き倒れスタイルです^^

ちまきとまりもは慎み深く?おっぴろげませんね~^^
一度スクープしてみたいもんですわ^^

甘い物・・・また今日も載せてますm(_ _)m
by hana-chima (2008-07-21 21:00) 

hana-chima

よねっちさんへ。

メールをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
本当にとても嬉しかったです^^


本当はもっともっとやってがんばってる、と言えるのに・・・
中途半端なオカンです。

よつば・・・正直「キモ可愛い♪」です^^
by hana-chima (2008-07-21 21:03) 

hana-chima

めこままさんへ。

チロくんはお元気ですか??
あの送ってくださった写真!あの表情がたまらんく可愛い♪
また別の表情のチロくんもお願いしますね~^^v

よつば、変顔コンテストで優勝出来るかなあ?!
優勝って凄いよね^^それが変顔であっても・・・・^^;


by hana-chima (2008-07-21 21:07) 

hana-chima

よっしーさんへ。

”がんばる”のも大切な事やけど・・・
これからは声には出さずソッと心の中で自分で自分に”がんばれ~”と
小さくエールをおくっていきたいです。

「大丈夫」・・・オカンはいつも他人から「大丈夫?」と聞かれると、どんだけ大丈夫じゃなくっても「大丈夫!!」と強がってしまうんですよね^^;

それでも又自分なりにボッチボチとやっていきます~♪
応援ありがとうございます^^


by hana-chima (2008-07-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。