SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

日帰り静岡ツアー [猫親戚]

行って参りましたよ~早起きして~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]静岡に住むおkei-ryuさんのお宅へ~[猫]


なんたって静岡やからね~久々の遠出だす[手(チョキ)]「迷ったらどーしょ[exclamation&question]」と言う一抹の不安を抱えながらも、いざ出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


1.jpg
朝日がおはようーー[晴れ]まだ皆寝てる時間やね[眠い(睡眠)]


9.jpg
ブレブレ~浜名湖[カメラ]


じ、実は案の定と言うか・・・やっぱしオカンは道に迷った[ふらふら]
ナビがついてても出掛けりゃ、一度は迷う[exclamation&question]
途中で[メール]しました。みゅうママさんに「迷ったかも」[がく~(落胆した顔)]
もう何処に居るのか??よくわからん・・・ヘッポコナビは古いから新しい道は載ってないねんなあ~→言い訳[ふらふら]


途中のSAでオカンが来るのを待ってくれてたみゅうママさんとお母様[ぴかぴか(新しい)]
合流して後をボケーーっと走っていたオカンです[パンチ]


到着しましたよ!!予定より約40分程遅れて・・・・ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


お昼どきやったから、ご、ご馳走がっっ[レストラン]

6.jpg
ジャーーーン[グッド(上向き矢印)]天ぷらだじょ[るんるん]めちゃサクサクで美味しかったデス[手(チョキ)]かつおも美味[るんるん]あさりの味噌汁のあさりの大きなのにびっくらこいたよ!!
ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


りゅう君とおケイちゃん[カメラ]

10.jpg
りゅう君はナゼか後姿しか撮れてなかった[たらーっ(汗)]

3.jpg
おケイちゃんはシャイなお嬢さんやから、階段にてちょこっとご挨拶[かわいい]


そして~公園の公衆便所から無事に生還?した[猫]

5.jpg
ニコくんとJUNちゃん[ハートたち(複数ハート)]恥ずかしくて隠れてやんの~[わーい(嬉しい顔)]

しかーーし!!猫じゃらしの魅力には抗えず・・・
11.jpg
4.jpg

8.jpg


もう2匹共、毛がフッワフワで柔らかくて~とっても可愛いお顔してて[かわいい]
ここぞとばかりに触り倒して、撫でまくって、思いっきり顔をくっつけてフンガッフンガッ[exclamation×2]とにほひをかぎまくって・・・変態っすか???

いやあ~ほんまに可愛かったっす[手(チョキ)]


しかし・・・許される滞在時間は2~3時間[バッド(下向き矢印)]11時前に到着して、おいとましたのは13時30分くらい[あせあせ(飛び散る汗)]

おお慌ててで「さよなら~[もうやだ~(悲しい顔)]」して。

7.jpg
結構きつい雨が降ってきた[雨]
途中前が見えなくて、ドキッとしたけど・・・。
帰りも又みゅウママさんの車の後をついて~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


途中でさよなら~[手(パー)]みゅうママさんはご自宅へ。オカンは尼へ餌やり[猫]


今日は一日本当に楽しかったです[るんるん]みゅウママさん・お母様・おkei-ryuさんご夫妻・おケイちゃん・りゅう君・ニコ君・JUNちゃん・・ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]またお会いしましょーーー[キスマーク]



おkei-ryuさんの旦那さまのコレクション[カメラ]
2.jpg
玄関開けるとバーーーッン[exclamation×2]と。凄いです。オカンは手先が震えてプラモは作れないよーー[モバQ]


オカンの車は軽。前は違うかったけど軽に買い換えた。この軽でこんな遠くまで走るとはよもや、思いもせなんだ。
馬力が小さいのにムチ打って・・・よく頑張って走ってくれたよ~アリガトです[わーい(嬉しい顔)]

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

sacco

おお!会って来ましたか~^^
生ニコくん、ジュンちゃんは可愛かったですか?
アタシも触ってみたいです。いいなー。モフモフもできたんですね。
お料理もさすが新鮮なお刺身が美味しそうです~。
長距離運転、ご苦労さまでした。
濃密な楽しい一日だったようですね♪
by sacco (2008-07-27 23:35) 

ナルド♪

4猫に囲まれてのお食事はさぞかし賑やかで楽しかったでしょうね^^
それにしても、滞在時間が短いのにパワフルですね~。
餌やりをやるっ!って決めて頑張ってるはなちまさんって、凄いな~と、いつも思います。

ところで、私もここ2年ほど軽に乗ってるんですが、以外に走ってくれるでしょ?^^
高速料金も維持費もぐっと安くて経済的で、気に入っています。
あまり飛ばせないから、のんびり運転になるけど、それもまた良し!っ手感じですね。
by ナルド♪ (2008-07-28 06:26) 

okei-ryu

はなちまさん、ごくろうさまでした!
de、遠いところ、ホントにありがとう!!
de、たくさんのお土産もありがとう、ありがとう!!!

帰りは、道は順調にながれましたか?
ニャンズのゴハンに間に合いましたでしょうか?
静岡は、あれから夕方まで雨でした…。

次回は、はなちまさんちのオトナなみんなを拝ませてくださいね~。

ちょっと、りゅうちゃんの写真に不満デス…。ぶぅ。

by okei-ryu (2008-07-28 08:17) 

もこりん

あらぁ~~~いいですねぇ~~~プチオフ会(*^m^*) ウフフ
実際会って、さらにニャンコちゃん達にまで会えるなんて!!!
こんな北のはずれに住んでるもこりんなんでなかなか機会に恵まれず~(o;TωT)o
いいなぁ~~~うらやましかーーー
りゅう君は後姿だけ、とのことでしたが、すごくイケメンが後姿からも分かりますよ!!
いいなぁ~~~(←こればっか・笑)
さらには美味しそうなご馳走まで・・・・かつおのたたきもてんぷらも・・・(´ρ`*)ジュルルー
こんな美味しそうな写真、載せたらヨダレが出ちゃうでしょっ(笑)
迷ったけれど、でも楽しい旅だったようですねっ(^◇^*)オホホ

by もこりん (2008-07-28 22:25) 

きのぴた

おお~、静岡まで出張ですか~♪
りゅう君ほか、カワイコちゃん達に囲まれて、しかも御馳走付きとくれば云う事無しですね~(*^^)v

…うん、古いカーナビはね…、明後日の方へ指示出してくれるよね…(T▽T)
云う通りに行ったのに、ココはどこ~?!、って良くあります(笑)

でも凄いバイタリティ~♪ 凄いですよ~!
次はゆっくり出来ると良いですね♪
…りゅう君のアップが撮れまくれるくらい…?(爆)

ミニラは、昨日の夕方いきなり現れ…(>_<)
でかい捕獲機じゃつかまらず、どこか行ったので諦めたのですが~。
月曜の朝も待ってた!(爆)
なので根性で捕獲しました~(^^ゞ
…募集…、出来ると良いなぁ~(ーー;)   
by きのぴた (2008-07-28 23:30) 

hana-chima

saccoさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

はい~ニコくん・JUNちゃんは激プリでしたよ♪
ご飯も美味しかったし~♪

確かに長距離ではありました^^おケツがかなり痛くなったし^^;
ほんとに濃ゆい一日でしたわ~^^v
by hana-chima (2008-07-31 22:23) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

食事中はりゅう君・おケイちゃんは下には降りて来ませんでした~って言うか、おケイちゃんは階段で激写したっきり・・・お目にかかる事はなかったです^^;

みゅうママさんにせっかく誘って貰ったんで、なかなか行ける事もないしね^^チャンスは逃さない^^v楽しかったよ~行って良かった^^v

遊びと餌やりは別ですから~遠出しようが何しようが、それはオカンの勝手なんで。餌やりは餌やりです。

オカンは基本、走る車が好きなんで軽で高速140キロは辛いもんがありました^^;普段は全然、軽で充分ですけどね^^
by hana-chima (2008-07-31 22:28) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

先日は本当にありがとうございました^^
遅刻した上に沢山の手料理でもてなして貰って~^^
感謝・感謝ですm(_ _)m

帰りはみゅウママさんに後にくっついて行ったので楽勝でした^^v
餌やりも予定してた時間より早く着いて!良かったです^^

次回絶対おいでなあ^^待ってるよん♪

り、りゅう君の写真・・・ごめりんこやで~^^;
by hana-chima (2008-07-31 22:32) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

なかなか近畿圏以外の猫親戚の方のお宅へ行く機会はないんで~今回は思い切って行って来ましたよ^^
道に迷ったけどね・・・;;

りゅう君は撮った写真全て後姿でした^^;
動きが速くて~→言い訳^^;
ねー!でも後姿からもイケメンぶりが分かるでしょ~^^;

ご馳走も美味しかったし♪にゃんずにも会えたし♪帰りは道に迷わなかったし♪→みゅうママさんの後についてたから当たり前?!
楽しい一日でした^^
by hana-chima (2008-07-31 22:36) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

ほんとに静岡は言う事なしの旅でしたよ♪
カーナビ・・・途中からエライ道を支持してた・・・^^;
途中「もしかして時間なくなってこのまま大阪へ戻るのか?!」と;;
たどり着けて良かった~^^

短い時間の滞在やったけど、とても濃ゆい内容でした♪^^v

ミニラちゃん~☆何とか募集かけれそうですね^^v
良かった~^^
by hana-chima (2008-07-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。