SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

初めての・・・・ [よつば・まりも]

よつばは長い野良生活のせいか?身体の大きさのせいか?それとも・・単なる丸くなって眠るより、のびのびーーんとなって寝るのが好きなのか???
全くもって本にゃん[猫]以外には解らんが、いつもの寝るスタイルとして



4.jpg


もしくは


3.jpg


または


5.jpg



それが・・・・




1.jpg
おもむろにトコトコ[ダッシュ(走り出すさま)]と近づいて[exclamation&question]



2.jpg
よ「片手出しスタイルで撮ってや~[カメラ]
しばらくしたら出て又卓上で寝てたけどね[わーい(嬉しい顔)]
そして後にも先にもこれ1回こっきり~。


そしてこちらは最近ほぼ連日乗ってくれてます[手(チョキ)]


3.jpg
おーまりもーぬさんが乗ると更に素敵なキャットウォーク[るんるん]



4.jpg
ま「撮る時は先に声を掛けてくださらないかしらっっ[パンチ]
はい・・すんません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



んー同じ白でもエライ違うもんやね[わーい(嬉しい顔)]
それぞれとってもラブリーやけど[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

きのぴた

すっごい分かる! 家の重量級も、あまり丸まらないですわ~♪
やはり腹が…(爆)

まりもーぬ様、撮る時には許可が要るんですのね~♪
ほほほ、さすがフォトジェニック!(*^^)v
by きのぴた (2008-08-24 00:52) 

nekono*

あはは!ほんとですね~!
同じ白でもよつばちゃんはなんだかノビノ~ビとしてますね☆

逆にうちのちゃーくんはひっくり返って寝てるのを
一度も見たことないんですよ!
ひっくり返って寝てくれるのって憧れます~♪
by nekono* (2008-08-24 16:18) 

ぴか

そうか!デカイと、丸まらない??そうなんですかー。
とらちゃん、デカイ部類かも・・・
最近のびーんして寝てたのは暑いからでなくて
デカクなったからなのかな~^o^/

よつば君とまりもさん、手触りも違いそうですね。
まりもさん、何となく「公爵夫人」のイメージ
よつば君、何となく「大工さん」のイメージ
いや、「すし職人」かなあ・・・
声のかわいいすし職人^m^

おかげさまで。虎次郎君昨日お猫に行きました^o^/
お届け直後に、シアワセな顔をしていました。
ワタシが帰るときには、
「あ、カエル??じゃあねー。」って感じに
まるでずっと前からそこにいたような顔してお見送りしてくれましたー。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!
by ぴか (2008-08-25 03:35) 

tomoyan

よ、よつばさん・・・汗
こんな置物欲しいかも(笑
家のあちこちにね・・・ププッ

まりもさんはびゅーてほぉーざーますね♪
こんなtomoyanが触ろうもんなら見事なパンチが飛んできそう・・・
by tomoyan (2008-08-25 10:16) 

もこりん

あら、おっぴろげのポーズも好きよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもでも、ちんまり座ってるよつば君もかわゆすぎ♪
珍しいですよね~こういうちんまり姿!
体の大きな子がちんまり座るのも、これまたかっわいいのよん♪
1回だけとはいわず、これからの秋にかけて増えますように~(*´ω`)ノ

まりもーぬさん、なんともお上品に見えまするぅ~
なんでだろう??
目つきが色っぽいから??(*´艸`)ウフフ
猫雑誌のモデルのよう!!!
by もこりん (2008-08-25 15:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりました^^;

おっ!!
きのぴたさん家も重量級にゃんずはのびーーん寝すか??^^
やっぱ腹肉ですか・・・^^

ふふふ^^
まりもーぬさん、寝てる時にシャッター押すと速攻で起きて睨みますから^^;

by hana-chima (2008-08-27 21:34) 

hana-chima

nekono*さんへ。

お返事遅くなりました^^;

よつばは大きいんでダラリーンと寝られるとかなり存在感が^^;
床で寝られると邪魔な時も^^;

ちゃー君はひっくり返って寝ないとな?!
あらま!なんでやろか??
大きいにゃんこが皆、デロリーンと寝るワケではないんですな^^

by hana-chima (2008-08-27 21:37) 

hana-chima

ぴかさんへ。

お返事遅くなりました^^;

とらちゃんもノビーーン寝仲間ですね^^v
とらちゃん、ぴかさん手作りのベッドでめっちゃ安心して寝てましたね^^
可愛い~♪

毛並みと言うか手触りは全然違いますよー。
まりもーぬさんは毛が細くてすっごく柔らかい^^すべすべフワフワ♪
よつばはちょっと固め^^でも保護時よりかなり柔らかくはなりました^^v

おおーまりもーぬさんは「公爵夫人」♪え?よつばは「寿司職人」?!
あはははウィーン少年合唱団の寿司職人ですね^^

虎次郎くん本当に良かったですね!
おめでとうーーです☆パパさんも虎次郎君もとってもとっても幸せそうなブログを拝見しましたよ^^ほんとに末長くお幸せに~^^
by hana-chima (2008-08-27 21:47) 

hana-chima

tomoyanさんへ。

お返事遅くなりました^^;

よつばの置物ですか??
それもあちこちに?!置く場所を考えないとつまずきますよーーー^^
はなちま、何度もけつまずいてますから^^;
あ、棚上とかだったら大丈夫^^v

まりもーぬさんは人間大好きっ子♪ですから、撫で撫で大好き~なんで思う存分撫でまくれますよん^^v
by hana-chima (2008-08-27 21:55) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お返事遅くなりました^^;

おっぴろげーお好きですか?!好きだねーもこりんさんもー^^
まだ一度も丸まって寝てる姿を見た事がないから、この冬はどんな寝姿を見せてくれるのかっ?!楽しみでっす^^

洋猫さんの血が入ってるであろう、まりもーぬさん。
毛が長い子はそれだけでお上品キャラに見えますよね??^^
ま、性格もかなりお上品ですが~^^
by hana-chima (2008-08-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。