SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

誕生日 [はな]

またもやどえらい日が開いてしまった・・・・(大汗[あせあせ(飛び散る汗)])


13日ははなぴちさん8回目のお誕生日であった。もちろんオカンですから、ちゃーーんと覚えてましたさっっ[手(チョキ)]
が、それも帰宅途中ホームセンターで買い物してる時にお買い得商品を見つけて有頂天になった時点ですっかり忘れてしまったけど・・・・[ふらふら]


帰宅してから気づいたさ~[がく~(落胆した顔)]
ほんとは好物のささみでも買って帰ってゆがいたろう~[るんるん]と思ってたのに。
とりあえずまだ食べさせた事ないウェットがあったからそれで誤魔化しお祝い[バースデー]


4.jpg
はなちん~お誕生日おめでとう!!これからも健康で長生きしてね[ぴかぴか(新しい)]


そして~日曜日はオカン「38歳」の誕生日[バースデー]
金曜日にお祝いをして貰っただよ~[るんるん]


6.jpg
大好きな揚げ物が一杯[かわいい]


5.jpg
生チョコケーキ[exclamation]しかもホールだよん[ハートたち(複数ハート)]

こんな風にきちんとお祝いして貰ったのは本当に何年ぶりやろう???
とっても嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]


13.jpg
会社の先輩からの誕生日プレゼント[プレゼント]
猫めくり~[かわいい]

きのぴたさんからの新居祝い[プレゼント]
14.jpg
豆は皆で頂いた後なんで撮り忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


11.jpg
この箸置き、すっごく可愛い[猫]きのぴたさんのブログで見て「いいなあ」と思ってたから嬉しかった~[ぴかぴか(新しい)]
きのぴたさん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]


今日日曜日はtoshiさん&saccoさんご夫妻に我が家のPCを色々と診て貰いました~[目]
はなちまがお昼作っただよーーーー[手(チョキ)]
って・・・ただ切っただけのもんばっかやったけどね[ふらふら]
しかも!saccoさんに春巻き巻いて貰って、揚げてもらう始末・・・・ああ・・・すんません[もうやだ~(悲しい顔)]
画像は撮ってないのよー[カメラ]えへ[わーい(嬉しい顔)]


あれこれとして戴いた上に[プレゼント]まで~[かわいい]
12.jpg
ゴージャスなリース[クリスマス]
早速飾るだよーーーありがとうです[キスマーク]


新居に変わって獣達[犬][猫]もこーーんな感じで寛ぐ日々。
3.jpg


それが・・・・・・・またもや「はなちま家」に珍?騒動[どんっ(衝撃)]でっす[exclamation&question]


ちょこっとだけ~[カメラ]
9.jpg10.jpg7.jpg1.jpg2.jpg

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

きのぴた

お誕生日おめでとうございます~♪m(_ _)m
お祝い、かなり美味しそうな…、いや(笑)、祝って頂いて良かったですね~(*^_^*)

猫めくりのカレンダー、きのぴたも会社で愛用してますよ~♪
メッチャ可愛いですよね、あれ♪

新居祝いは~、少し横流しものも入っててすんません(^^ゞ
でもバンダナ首輪は、はなぴちさんなら絶対に付けて貰えるかなと?(笑)

新入りにゃんこ、警戒中と早く混ぜて~、と?
茶トラ君、ハウスの上が良いの?中は?(T▽T)
黒白ちゃんは好奇心旺盛みたいですね♪
良いな~、こうして保護猫を分けられると…、楽だろうなぁ(爆)
って、会長がしっかり写ってるのが謎ですが(^_^;)
ケージの上は好きですよねー、猫(笑)   
by きのぴた (2008-11-17 00:20) 

ぴか

はなちゃん、はなちまさん、8同士ですね。
おめでとうございます~^o^/
オテテはしおきかわゆい~

でまた、見覚えの無い猫さんが^-^
茶トラさん、貫禄~
ケージが、大活躍♪しておりますな~^-^
おつかれさまです。
by ぴか (2008-11-17 03:51) 

めこまま

 お誕生日おめでとうございま~す!!
ほんと揚げ物がおいしそう♪

それと、見た事ないニャんず達が・・!いちばん最初の写真は
よつばっち?

茶トラさん、ちょっと具合が悪そうですね。
早く元気になるといですね!
by めこまま (2008-11-17 21:07) 

もこりん

わ~~~、ふたりともお誕生日だったんだね!
えぇ~~~・・・ゴホン。
はなちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
そしてはなちまさん、38歳のお誕生日おめでとう♪
これからまた1年、素敵な思い出をたっくさん作れますように(*´ω`)ノ
美味しそうなご馳走(ウェットも揚げ物も♪)でお祝いだね~
プレゼントもいっぱいザックザク!
素敵なものがたくさんだね~
肉球の箸おき、いいなァ~って思ってたんだ~もこりんもヾ(^w^* ウシシ
やっぱり肉球のプニっと感がよさげだね♪
なんとも嬉しいお祝いですな~

それにしても!?
見たことないニャンズが・・・1,2・・・・!?
ん~~~っ!?
by もこりん (2008-11-18 12:16) 

sacco

お誕生日だったんですか?
言ってくださればよかったのにぃ~!
知らずにすいませんでした・・・。
おめでとうございまっす☆

次回はきぃちゃん、ちゃとジイさんに触れるように
なってるといいなぁ~♪

by sacco (2008-11-18 12:43) 

ライラママ

はなちゃん、はなちまさん、誕生日おめでとうございます♪
ニャンズに押されて出番が少なめのはなちゃんだけど(笑)、
ちゃんと覚えてるよ~v
おふたりとも良い一年を過ごされますように^^
猫の手箸置きが超可愛いですね!

そして。。。
ま、また増えた!?ドキドキ・・・
by ライラママ (2008-11-18 19:41) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ありがとうございます!!
えへへ~とっても美味しいお祝いでした?!

めくれないよーめくって捨てちゃうの??
出来ない;;来年のあの表紙まるで・・・「白アザラシーズ」みたい!

バンダナ首輪♪はなぴちさんにつけさせて貰いますね^^
ありがとう~^^

茶とじぃは普段はハウス内にておこもり中ですが・・・たまーにハウス上にて寛いでらっしゃいまする^^白黒ちゃんは慣れが速そうなんで今はもうフリーにしてまっす^^v

会長はあの時何故か?わっせわっせ!とケージを登り始めたんですわ^^;
何処を目指していたのかいな???


by hana-chima (2008-11-20 23:44) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ありがとうございます~^^
箸置きかわいいでしょ!使うのもったいないです^^

はい・・またまた保護猫です^^;
まだ増える予定です^^;
これでほんとにもう打ち止めです。
by hana-chima (2008-11-20 23:47) 

hana-chima

めこままさんへ。

ありがとうございます~♪
揚げ物大好きなのーーー^^とっても美味しかったです^^v
嬉しかったよ~^^

そうですよー最初はよつばっちです^^ブレブレでしたね^^;
茶とじぃは目ダレが結構ひどいです。
今晩条虫発見!明日に薬を貰って飲ませなきゃ!!
by hana-chima (2008-11-20 23:49) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ありがとうございます!!
これからどんな1年やろうかあ~?
きっと良い1年だよねー^^
はなぴちさんも健康で過ごせますように(祈

お祝い。とっても素敵なのを沢山戴いて・・・嬉しいです♪
はしおき 何とも言えないっすよねー肉球が!!

えへ^^
またもや~保護猫でっす^^v
詳細は近々・・・。
by hana-chima (2008-11-20 23:52) 

hana-chima

saccoさんへ。

ありがとう~^^
自分の口で言うのも何だかね^^;
まるでお祝いして~と催促してるみたいだしね・・・^^;

きぃちゃん・・・フリーにしたら前より触らせてくれくなった・・・;;
茶とジィは・・・全く慣れず?!

今度は・・どう変わってるかなあ・・・。
良くなってるといいなあ^^

by hana-chima (2008-11-20 23:56) 

hana-chima

ライラママさんへ。

ありがとうございます~^^
そーですね・・多勢に無勢って感じでにゃんずに押され気味のはなちんですわ^^;
それでもかなりマイペースなワンですけどね!!

ほんとにこれから又新たなスタートって気持ちです。
良い年であるように頑張っていきたいです^^v

ドキドキ・・・にゃほにゃほ~ん^^
増えましたよ^^まだ増える予定ですよ!!なんで、白黒のきぃちゃんは頑張って里親さまを見つけねばっ!!!!
by hana-chima (2008-11-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。