SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

りらっくま [はな]

まるで跳び箱の跳躍板みたく、まりもーぬさんに(恐らく彼女が犯人)顔面を思いくそ蹴られた傷は・・・・
少し青タンになってます[ふらふら]
でもお岩さんみたく腫れる事もなく、青タンもほんのちびっとだけなんでヨシとするかあ~[手(グー)]




おひさしぶりぶり~のはなぴちさんです[カメラ]


寒くなって散歩にブルンブルンと寒さに震えるようになったので、薄いTシャツ生地の洋服からヌックヌクの洋服に着替えさせました[かわいい]



4.jpg
ボアみたいな生地でオカンの大好きな黄色[るんるん]
そして~リラックマ[パンチ]


2.jpg
可愛いねー[目]



1.jpg
あらまーええとこのお嬢さんみたいやわー[わーい(嬉しい顔)]



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴた

リラックマ~♪ごっつーお似合いで可愛いですよ、はなぴちさん(*^^)v
うんうん、黄色も似合うよね~(*^_^*)
家の爺様は、セーターを自分で脱ぐので、もう諦め…(T_T)

そしてふわ子さん、食べて出して、切ない声で出してコールされてます~(>_<)
回虫持ちだったので、まだ出せん!(-"-;)
頑張れ、ふわ子さん! 負けるな、きのぴた(笑)   
by きのぴた (2008-12-03 00:30) 

☆pinkey☆

目の上の傷・・・
目に入らなくて本当に良かった♪
私も「もう少しで・・・目だったよぉ!危なかった~」経験あります^^;
まぶたザックリだったけど今は跡も消えました(*^^)v
顔にちょい傷はしょっちゅうですが。。。(爆)

はなぴちさん黄色似合う~♪♪♪
ほんとセレブなお嬢ちゃまだわ~(^◇^)
リラックマしょってるとこがまた可愛~い♪
抱っこしてギュ~したくなる~~~
ぜひぜひお帽子も被って~(*´艸`*)




by ☆pinkey☆ (2008-12-03 02:34) 

もこりん

腫れなくてよかったねぇ・・・ε=(*´。`* )ホッ
青タンはちと悲しいけれど、でもいずれ消えるでしょう!
あとちょっと辛抱☆

はなちゃん、かっわいいーーー(≧∇≦)
思わず拉致りたくなる可愛さ(笑)
こっちむいてる写真なんて、ちゅっちゅしたくなっちゃう~♪
フードまでついてるんだね、このお洋服~
どこのご令嬢かしら(*^m^*) ウフフ
こういうボアって、チクチクもしないし暖かいし
絶対はなちゃんも喜んでると思うよーー♪
ちなみにはなちゃんのサイズはおいくつなの~??
Sサイズかな?
by もこりん (2008-12-03 12:51) 

まるち

はなちゃんめっちゃ似合ってるわ~。
可愛いですねぇ。
ぎゅーって抱っこしたいです。 (o^_^o)

はなちまさん、美人が台無しですわ。
私も以前眉の上あたりをタンスのカドにぶつけて傷が残っちゃいました。
あまり大きな傷じゃないようなので大丈夫だと思うけど
ケアはしっかりしておいた方がいいですよ。
by まるち (2008-12-03 20:17) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

似合ってるでしょう?!
可愛いんですよね^^黒やからやっぱ原色が映えるわ~^^v

紋次さま・・相変わらず脱いじゃうんですね;;
寒いからやめてーーー;;

ふわ子さん回虫出ましたか!お外にいたんだもんねーそらいるよねー^^;
うちは条虫でした^^v

頑張れ~きのぴたさん♪
by hana-chima (2008-12-05 00:05) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

あらら・・☆pinkey☆さんもやっちまいましたかっっ?!
まぶたザックリ!!ひぇぇっ~^^;
それはかなり酷い傷やったんでは?
それに比べりゃーはなちまのは何てことないっす^^v

ふふ・・かなりカメラを気にして顔を作っておりますよ^^
帽子・・実は首が長くて届かない!!^^;
by hana-chima (2008-12-05 00:08) 

hana-chima

もこりんさんへ。

今日にはだいぶ傷も目立たなくなってきてます^^v
多分痕も残らないんと違うかな??→希望^^;

最後のカメラ目線はお菓子で釣ってないんですよ!!!
いつもは大抵お菓子で目線をもらうんですが、この時はエロカメラマンのごとく褒めて褒めて褒めたおしてーーー^^;
いい顔撮れました!!

はなの洋服サイズはMです^^
by hana-chima (2008-12-05 00:11) 

hana-chima

まるちさんへ。

うふふ^^
ぎゅっーーーしたいですか?
きっとはなも大喜びですよ^^抱っこされたりかまって貰うの大好きですから♪

ご心配おかけしましたm(_ _)m
おかげ様で大分良くなってきました^^
まるちさん・・タンスの角にぶつけたんですか^^;
目から★ですね;;はい。ケアします!!!
by hana-chima (2008-12-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気まねき猫・・・三度め?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。