SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

あと2日 [きぃちゃん]

今日は私用で有給~[るんるん]


オカンの昨晩までの予定では朝から用事を済ませ、昼過ぎに一旦戻りちょっくら昼寝なんぞしてー[眠い(睡眠)]


また午後の部~で予定をこなしていくはずが・・・・・・やはり、そうは問屋は卸さない[exclamation×2]


結局仕事の時とほぼ変わらない時間に帰宅かよ[あせあせ(飛び散る汗)]
あーあ・・・・ま、でも用事を済ます為にとった有給やからな[わーい(嬉しい顔)]


この前の日曜日に怖い思いをさせてから、きぃちゃんはだいぶと落ち着いたけど・・・
前よりオカンを怖がってます[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも引き籠りもマシになっていつものお気に入りのハンモックでまったり~する時間も多くなり[手(チョキ)]


2.jpg
きぃちゃん[ハートたち(複数ハート)]
きぃーちゅわーーーん[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]



1.jpg
き「それ以上近寄ったらダメっちゅよーーー[パンチ]

ああ・・・やっぱアカンのな・・・・[バッド(下向き矢印)]


一緒に過ごせるのもあと2日。
きぃちゃんのワクチン接種済証明書等、書類も全部揃えました。
少しだけど、きぃちゃんのお気に入りの爪とぎや缶詰、カリカリもすでに[車(セダン)]に積んでます[手(グー)]

しかし・・・やっぱり当日キャリーインへの不安の方が大きくて・・・[ふらふら]
ほんまにどーすっぺ[exclamation&question]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

もこりん

きぃちゃん、もすこし近寄らせて~~(;´Д`A ```
あとちょっとしか一緒にいられないんだもの、
せめてもすこし・・・チュ~とか・・・(欲張りすぎ・笑)
もう着々と準備は進んでいるのね!
あとは当日!いざキャリーに入る時かぁ。。。
やっぱりちょっと抵抗が残っちゃったのかしら。。
何かキャリーの中におやつとか・・・ご飯とか入れて、
何気にきぃちゃんが入る癖がついててくれれば良いんだけどね(´-ω-`)
大きなケージごと移動ってのは無理なのかしら!?
by もこりん (2009-02-27 18:42) 

おかる

今日ははなちまさんもお休みだったんですねー。
私もお休みでしたが、こちらは雪が降ってー。

きいちゃん行方不明の記事 携帯からドキドキしながら
読みました。
よかったですねー。いてくれて。

お届もうすぐですね。
まんまるきぃちゃん。
キャリーイン。。どうか大人しくしてくれますよに。。

by おかる (2009-02-27 23:34) 

mayu

きぃちゃん日記、楽しく読ませていただきました^^;
きぃちゃんに匹敵するのは、うちでは姫とブルーですよ。
毎回、病院に連れ出すときは戦場です(泣
なので、もっぱら姫は私が服の中に抱っこなのです。すると、両手で赤ちゃんのようにムギューしてくれて、コアラのようにひっついて
くれるのです!もちろん首輪に紐つきですよ^^V
by mayu (2009-02-28 00:00) 

きのぴた

うーん、当日うまく入れられると良いよね、きぃちゃん(^_^;)

育夢はリビングで運動会もするようになったそうです♪
…お父さんが居ない時だけど(笑)
でもお母さんに撫でさせてくれたそうです、夢ちゃ~ん♪(*^^)v
ちゃんと慣れていってるようで、本当に嬉しい~!
しかも土曜に車が帰ってくる!ありがたや~(笑)

…後は土曜のうちに、パンダ皇后にやられた左手の腫れが、治まると良いなー(T_T)   
by きのぴた (2009-02-28 00:03) 

hana-chima

もこりんさんへ。

またまた遅くなってごめんなさい^^;

ああ・・・チュー♪は結局一度も出来へんかったわ;;
ケージごとの移動も考えたけど、移動中にケージに隙間が出来て
脱走なんてなったら・・・・と思い断念!

何とかキャリーでのお届~とおいちいもん作戦^^vにしたけど、こりは結局失敗^^;
何とかキャリーイン出来ましたが・・・^^;

お届の記事もアップしたんで又読んでやって下さいね^^
ありがとうございました!!
by hana-chima (2009-03-01 22:59) 

hana-chima

おかるさんへ。

またまた遅くなってごめんなさい^^;

おかるさんもお休みやったんですね!
おかるさんも大忙しの一日やったんですね^^;
しかも雪?!!最後の冬かなー^^

きぃちゃん 本当に家に居て良かったです!!!
あんなに心臓に悪いのはもうこりごりですわ^^;

キャリーインも何とか出来て、お届も無事に終わりました。
応援ありがとうございました!!

ぷー子さん お見合いどうでしたか??
どきどき・・・・
by hana-chima (2009-03-01 23:12) 

hana-chima

mayuさんへ。

またまた遅くなってごめんなさい^^;

あらまー姫ちゃんとブルーくんはキャリーインが苦手ですか^^;
うちはちまきも凄い暴れるんですよね;;
病院でも暴れるんですけどね^^;
姫ちゃんー可愛い♪
mayuさんを頼りにしてるからこそのコアラ状態^^
どうぞ脱走にはご注意をm(_ _)m


by hana-chima (2009-03-01 23:15) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい。何とか上手く?入れる事が出来ました?!!
お届も終わり・・・やはりサビシイ気持ちになっちまいました;;

育・夢ちゃんーやはりまだちびっこですよね^^
慣れる速度が違う!!
良かった^^お父さん・・・頑張ってますよねー^^
幸せそうで良かった良かった^^v

きのぴたさん、また名誉の負傷ですね?
マシになったかな?日常生活に支障ないと良いですが・・・^^;
by hana-chima (2009-03-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行方不明?!あと1日&救急病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。