SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お届けします [きぃちゃん]

よつばっちの様子も落ち着いてきたので日程通り、明日きぃちゃんをお届に行きます。
明日っていうかもう今日ですね[わーい(嬉しい顔)]


ちょっちバタバタしてて、画像[カメラ]なしでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


里親さま どうぞよろしくお願いいたします[exclamation×2]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

よつばっち、落ち着いてきたんだね!良かった~!
少しずつでも良くなりますようにー(T人T)

そしてきぃちゃん、キャリーに入りますように(笑)  
by きのぴた (2009-03-01 01:23) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ご心配おかけしました;;
何とか落ち着いてきましたが、やはり自力でブツを出すのは難しいらしく・・・^^;
今日は一日出掛けていて夜に帰宅したんですが、トイレによつばっちのらしき大きなブツがあったんですが・・・うーーむ・・違うのかな?^^;


by hana-chima (2009-03-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1日&救急病院お届 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。