SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

治療 [茶トじぃ]

洋画で「ナルニア」をやってた。
オカンが初めて読んだのは確か小学校低学年位??

この時はまさかあんなシリーズもんとは思わず。
家にあったしみったれた両開きの洋服たんすを何度も何度も何度も開けて、向こうに違う世界が続いてないか確認したもんだ・・・

何度見たってそんな世界があるはずもなく、マジ泣きした覚えが[ふらふら]
あの頃はこの世界から何としてでも脱出したかったもん[ダッシュ(走り出すさま)]

家・学校・なにより家族から・・・・
そんな事を想い出しながら観た「ナルニア」[映画]
よくよく考えると今もあの頃とあんまし変わってないやん[exclamation&question]

このちょっと前の「ナルニア」ブーム?で全巻揃えた~[手(チョキ)]
最後の終わり方に「えーーそーーなんっっ[exclamation&question]」と、ちとびっくりしたけどね。


さてはて、我が家のアスランは・・・[わーい(嬉しい顔)]
2.jpg
箱入りでっす[ハートたち(複数ハート)]


実はこの前に・・・・
1.jpg
大好きなおっさんの相棒が入ってたから[わーい(嬉しい顔)]
よつばが出た瞬間に入れ替わりに入ってたで[目]
きっと・・・残り香を堪能するためかっ[手(グー)]


3.jpg
そんなアスランも・・・まだ治ってません。
ってか、この数週間全く何も治療してません。
原因も不明やし。
でもそろそろ次へとやっていかねば。ただ・・・この2・3日前からほんの少しだけ「茶トー[キスマーク]」と呼ぶとたまに、ほんとたまーーに寄って来て撫で撫でさせてくれる時があるんやわ。

治療を始めると又人間大嫌いになるんやね・・・
それでも治さんとアカンもんな[手(グー)]


頑張れーーアスランーー[グッド(上向き矢印)]
(茶トじぃ・・・の呼称がイヤで嫌われてるとか?カッコいいアスランにしたらどうかしらん~[るんるん]って・・・似てるのは色味だけかっ[パンチ]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

うわーん、茶トじぃ、痛々しい~(T△T)
原因が分かれば良いのにね!
でもカラーも何もしてないと、余計に掻いちゃう?(>_<)
…家のアザラシの使った、浮輪カラーで良ければ貸しますぜ?(笑)

でも少しずつでも、馴染んでくれてるんだね~♪(*^_^*)
…うん、キャリーに入れようとした時点で、崩壊するけどね…(号泣)
家のコタツウツボも、撫で撫では出来るようになりましたよん(*^^)v

ナルニアは、小さい時は普通に好きだったけど…。(全巻持ち~)
でもその頃から、宗教臭いと思っていて(笑)
今は最終巻なんか、特にダメですねー。
ふっ、きのぴたも俗物だから、きっと振り落とされるわ~(^_^;)

by きのぴた (2009-04-05 20:54) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

とても痛そう・痒そうです;;
ひとまずフードアレルギーとぴかさんに教えて貰った好酸球皮膚炎が怪しいかな??

お外でご飯あげてた時の写真見たら、やっぱりかさぶたになってる;;

先生と相談してそろそろ次の対策を練らねば・・・。
カラーも勧められたけど、多分オカン一人でつけるのは苦戦するかな?
つけるとしたらソフトカラーをギリギリ限界まで短く切って装着しようかな?


お!きのぴたさんもナルニア全巻持ってますか^^
宗教臭い?どんなとこが???
あれって1巻だけで良かったと思いませんか?
by hana-chima (2009-04-08 00:18) 

ぐりざ

お久しぶりです~~~♪
はなちまさん、知らない間にニャンコがすごく増えてますね。
ビックリしました!
ウチにも増えたんですよw

よつばくんは、来たばかりのころか顔立ちが変わりましたねぇ。
なんだか、丸くなった???

by ぐりざ (2009-04-08 10:29) 

hana-chima

ぐりざさんへ。

今更ながらのお返事ですが^^;

ええ・・じみじみと増えております^^;
早速見に行きましたよん^^v
きゃわいい♪♪

よつば氏。
ええ・・なんだか?でなく間違いなく丸くなりやした^^;
by hana-chima (2009-04-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卑しいヤツきぃちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。