SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

きぃちゃん [きぃちゃん]

きぃちゃんの里親さまNさんから近況をいただきました~[メール]
って・・・今回の前にも戴いてたのですが、アップしようと思いつつ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
里親さま 申し訳ありません~[ふらふら]

今回両方ともどどーーんとアップさせて下さいね[手(グー)]

3月16日戴いた[メール]より。


「おはようございます。最近は私が部屋にいる時はケージを開けっ放しています。だいたい夜私が寝てから出てきて部屋を探索しています。キャットタワーにも登っているのが見えたことも・朝にはケージに戻っています。起きている時も時々出てくるのですが私の姿を見るとまたケージへ。

ケージの横の部屋の隅にいいスポットを見つけました。きぃちゃんに対して正面を向かないようにそこに座り込んで、瞼を閉じる挨拶をすると返してくれるようになりました。

写メまた同じで写り悪くてすみません。最近はダンボールを半分破壊して無理やり乗る用と下敷きにしてかじる用に分けて使っているきぃちゃんです。
と、こんな感じでゆるゆる過ごしています。

では、また。」

きぃちゃん.jpg



4月4日に戴いた[メール]より。


「きぃちゃん元気です[猫]

サイエンスダイエット元の食事に混ぜているんですが食べてくれています。

まだ、触れないんですが、最近は帰ってくるとコタツの中にいたりします。」


090404_0808~0001.jpg


きぃちゃーーん 何してるのかな?
手が引っ掛かってるとか[exclamation&question]


お届からひと月以上経ち・・・少しずつほんとに少しずつ慣れていってるみたいです。
まったく慣れてない、しかも勿論触れない。ひどい時には威嚇[たらーっ(汗)]
そんなきぃちゃん・・・それでもこうして根気強く接して下さるNさま。
ありがたく、感謝の気持ちでほんとにいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます。
そしてそして・・・いつも言ってばかりですが、どうぞ、きぃちゃんの事をよろしくお願いします[かわいい]



コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

きのぴた

きぃちゃん…、ゆっくりとだけど、自分のペースができて来たかな♪
後はお母さんに、もちっと馴染んでくれると良いなぁ~(*^_^*)

少しずつ距離が縮まって、いつか「来た頃は逃げられてたのよー」と笑い話になりますように♪(^人^)
頑張れ、里親様&きぃちゃん!

パイン君、ゆんちゃんのとこだったんですねー♪
お目目とかお鼻とか、症状辛そうだったから、獣医んさんのとこなら尚更安心?(^◇^)


本日は十子さんの病院で、体重ちょこっと増の、腎臓の値気持ち下がりました(*^^)v
貧血は変わり無しですが~(T▽T)
いつもどうもありがとう♪

by きのぴた (2009-04-07 00:05) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

きぃちゃんとってもビビりさんだなあ・・・。
こんなにビビりさんになるとは^^;

かなりノロノロペースで馴染んでいってるみたい。
里親さまには頭があがりません!!!

そうそう!
パイン君の事はびっくりしました^^嬉しいびっくりやね^^

十子さん 頑張ってるね!
暖かくなってきたからもちっと体重増やして、ベランダで日向ぼっこも良いよーーー^^
貧血は心配ですが・・・;;


こちらこそいつもありがとうございます^^
by hana-chima (2009-04-08 00:22) 

もこりん

わたわたしててコメできなくてごめんね~(;´Д`A ```

きぃちゃん、ちょこっとずつだけれど、
でも里親様と距離を縮めつつあるんだね~(*^m^*) ウフフ
いきなりすぐには無理だったとしても、
でも里親様のようにゆっくりと近づいてくださる方ならば
いつかきっとゴロゴロって言ってくれるに違いないよね♪
まぶたでご挨拶してくれるって、緊張を解いてくれてる証。
きぃちゃん、里親さん、ゆっくりゆっくり・・・ネ(´ー`)ノ”

ほんと、はなちまさんじゃないけれど感謝感謝です。。
こんな風に根気強く近づいてくれてる里親様~~~
もこりんからも・・・きぃちゃんをどうぞよろしくお願いします・・・!
by もこりん (2009-04-10 16:48) 

hana-chima

もこりんさんへ。

こんなに日があいてるけど・・・それでもお返事いたしますm(_ _)m
いやいや、もこりんさんーはなちまの方こそ全くもって読み逃げの毎日でございましてーー^^;

あれから又日が経ち。
きぃちゃんは少しは進展したかなあ??

怖いんやろうけど少しずつ進んでる、きぃちゃんの勇気と里親さまの根気にありがとうです^^
by hana-chima (2009-04-15 23:56) 

きのぴた

こんばんは♪ 更新無くても元気そうで良かったです(*^_^*)
きぃちゃん、さらに進展してると良いよね~♪
家の育夢は無事に不妊手術済みました (*^^)v

でもはる君のこと…。本当にビックリで…(T_T)
それだけ、あの現場は過酷だったんだろうね…。
るこちゃんがちょっと心配です~(>_<)
「七十匹猫」の皆。元気に長~く、幸せ家猫生活を楽しめますように~。
もちろん、会長もね!(≧ω≦)b 
by きのぴた (2009-04-16 23:39) 

おかる

きぃちゃん相変わらずむちむちでかわいいですねー(^_^)
ゆっくり焦らずに仲良くなってくれる方のようで
幸せですね!

茶トちゃんはお顔治ったでしょうかー。

ご報告遅くなりましたが、ぷー子さん正式に決定しました。
長い事バナー張っていただきありがとうございました。
by おかる (2009-04-30 00:16) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

えーこんなにもお返事まで間があいてしまい・・・・
申し訳ありませーーんっっ^^;

育夢ちゃんの里親さまからのお写真拝見しましたよー^^
スクスクと身も?!心も育っていて良かったですね^^v

はる君。本当に残念です;;
それでも、里親さまの愛情を降り注ぐ太陽のように受けて、ほんとうに幸せな毎日だったと思います。
勿論おさむ君・なつちゃんも一緒に♪

我が家の会長は・・・ちょっと体調崩しております;;
またブログにかこうとは思ってますが・・・一体いつ更新するのやら^^;
by hana-chima (2009-05-04 22:35) 

hana-chima

おかるさんへ。

最近毎度のことながらお返事遅くなってしまい申し訳ありません^^;

ぷー子さん!おめでとうございます♪♪
良かったですね^^
はちちょ君も続けーーーですね^^

きぃちゃん、最近里親さまと連絡とっておらず^^;
連絡しよう!しよう!!と思いながら・・・;;
近日中に連絡しなければっっ^^

茶ト。
治っておりません;;あれこれと試していますが、未だ完治せず。
また違う方法を考えなければ・・・。


by hana-chima (2009-05-04 22:40) 

きのぴた

会長、具合悪いの?!(>_<)
早く良くなりますように~!茶トじぃもまだ良くならないのね~(T_T)
うう、病院通いで大変そう~。
無理しないで頑張ってねー!
って、風邪引きに言われたくないわな…(T▽T)ゞ 
(でも明日も休日出勤~ 泣)  
by きのぴた (2009-05-05 22:35) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あはあは^^;
会長・茶トさん・・なかなか治りませんな。
通う病院がある方がまだマシだと、今じゃそう思ってます!?
だってー近所の病院はロクなとこないもん^^;
どこまで行けばいいんだか・・・。

きのぴたさん、風邪ひいっちゃったん??
また寒かったから・・・;;
休日出勤の代休は貰えるの?
by hana-chima (2009-05-08 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治療会長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。