SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

大人気♪ [茶トじぃ]

帰宅して・・・・
ワラワラ~と獣達がお出迎え[グッド(上向き矢印)]

もちろん茶トラの方は来ません[バッド(下向き矢印)]


「はいはいーすぐご飯にするからー」と鞄を置いて・・・ん?・・・・まさか・・・・そんなはずはない・・・・


1.jpg
ジャーーーン[どんっ(衝撃)]
茶トさんがカエルベッドに入ってるの初めて見たよーーー[目]


で、先ほど。

2.jpg
おおっっーーー[exclamation×2]
この時オカンと茶トさんの距離1mもない[パンチ]
茶トさん自ら・・・こんな嬉しいことはないぞよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]


3.jpg
ま、かなり怒ってはるんやけどねー[ふらふら]
見るだけでもダメらしいわ[バッド(下向き矢印)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

きのぴた

お~、茶トじぃまでカエル~♪(*^m^*)
やっぱり人気なんだよね!

…なのに、アイリスの対応随分だったんだ?( ̄_ ̄|||) どよ~ん
お客様の要望じゃないんかい!(怒)

しかし、くろの粗相は絶好調~(T▽T)
きのぴた家では、インフルエンザよりこつちのが問題かも…(笑)  
by きのぴた (2009-05-22 20:55) 

もこりん

きゃわゆぃ~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
茶ト君、カエルベッド似合ってるよ~♪
そっか、初めてだったんだ~!
なんでだろうね、茶ト君、カエルさんに呼ばれてベッドに寝たのかな(*^m^*) ウフフ
上に屋根があるっての、安心感あるのかもよー
基本的に猫って机の下とか好きじゃない~♪
でも見てるだけでも怒っちゃう??
いいじゃない~~見るだけタダだもの~(^◇^*)オホホ

そうそう、先日そういやつるつる三昧(おそば)食べてきたよー
想像しただけでまた食べたくなった(笑)
by もこりん (2009-05-22 21:12) 

よねっち

ちゃ・・・茶トさんがかえるさんベッドに入ってる!
かわいいじゃぁないですかぁ~^^

しかし・・・やっぱ掻き掻きさんしてるのですね・・・
右目の周りが痛々しいですね・・・
掻きつぶして、右目つむってますね。

またちろっと新しい情報仕入れたので
またメールしますね。
by よねっち (2009-05-23 00:11) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

何だかほんまにカエルベッド大人気ですわ^^v
メーカーのくせにもう廃番で作ってないからって、ほんまに申し訳ないとは想ってないやろ?!!

きのぴたさん家ではインフルエンザよりもおとろしい粗相が・・・;;
治まってくれるといいんやけどね!!
by hana-chima (2009-05-24 23:03) 

hana-chima

もこりんさんへ。

茶トさん 嬉しそうに入ってましたよーー♪
ほんとほんとー見るだけタダなのに・・・
その視線が怖いんやろうなあ^^;一体どんなイヤらしい視線なんやっ?!

おそば、堪能されましたかあ^^
ふふふ・・そのツルツルさを今度写真撮ってきて下さいね^^
by hana-chima (2009-05-24 23:05) 

hana-chima

よねっちさんへ。

オッサンがカエルベッド♪
ちょいはみ出し気味やけど・・・^^;
かなり長時間入ってましたよーーー!

掻いております;;
毎日掻いております・・・;;


by hana-chima (2009-05-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お陰様でお久しぶり~のご報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。