SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

サマーカット [はな]

昨晩はcandyさんが用事で来ました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


よつば氏ファンのcandyさん[わーい(嬉しい顔)]
よつば氏への差し入れを下さいましたよ[るんるん]


3.jpg
こんなに沢山[exclamation×2]
candyさん~ありがとうです[ぴかぴか(新しい)]
よつば氏、ウマウマしてましたよん[レストラン]


今日は頑張りましたよーーー[手(グー)]

まずは掃除。
マミちゃんの鼻くちょんで汚れまくった窓ガラスを綺麗にし。
獣達の爪とこれまた鼻くちょんで傷だらけ・汚れまくった床にワックスをかけました[手(チョキ)]
2.jpg
傷は消えないけど・・・かなり綺麗になったです[グッド(上向き矢印)]

で、夏仕様のラグに変更~[exclamation]
1.jpg
ほんとは竹とかい草のラグにしたかってんけどー、何せやたらとチッコもらしたり→はなぴっつぁん。
ゲボりんこしたり→[猫]ズ。なので・・・洗濯出来るのが一番だろうっちゅーー結論に達しました[わーい(嬉しい顔)]


で、本日のメインイベント[exclamation×2]

この方のカットだす[美容院]
4.jpg
もじゃもじゃもじゃりん子はんになっちまってました[あせあせ(飛び散る汗)]


5.jpg
終了ー[ぴかぴか(新しい)]
あーー疲れた[たらーっ(汗)]
はなぴっつぁんもお疲れさんでした[モバQ]





~卑しいシスターズ~


昨晩candyさんと一緒にご飯食べに行きました[レストラン]

食事.jpg
candyさんのメニュー[目]


食事2.jpgサイコロステーキ.jpg
オカンのメニュー[目]ちょいと豪華にしましたよん[るんるん]


今晩の夕食。
6.jpg
どう見ても”うどん”やけど・・・ぶっかけ素麺です・・・・[たらーっ(汗)]
顔色悪いそうめんやけど・・・・[バッド(下向き矢印)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

おっ、夏仕様ですね♪
うん、洗えるものでないと困るよねー(T▽T)
つーか勿体無い(笑)

はなさん、さっぱりピカピカねー♪(*^m^*)
もじゃ子さんも可愛いけど(笑)、この異常気象じゃ暑いよね…(>_<)

ご飯、落差ありすぎ~(爆)


シャム王子は、「なんでパンピー猫屋敷やねん」とブチブチ呟きを繰り返し、
今まで食べてた安物ウエットを拒否られ、ペルシャ用カリカリを召し上がった後、
ご立派な大小を済ませて「早よ片付けなされ」と大鳴きされて、
またふて寝されております…(T▽T)
そして「勝手に見てるんちゃうわ!」とフーッされてます…(-ω-;)ウーン

困った王子様だ(笑)  
by きのぴた (2009-06-08 00:10) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうそう!夏でも冬でもー一年中洗えるモンでないとね^^vしかし・・ひどい時にゃ毎日洗うんで、冬もんのラグもペラペラ~生地が薄ーーくなっちまってます^^;

はなぴっつぁん、バリカンの調子が悪くてうまく刈れず;;
よく見ると(よく見なくても^^;)ザンバラーです;;

ご飯は・・・確かに落差ありありです^^
自分で作っただけでも偉いかも?!!

キッド王子ーー病院ではあんなにゴロスリにゃんやったのにーー;;
募集して素敵なご縁を手繰り寄せるまではお世話になるんやからーちゃんと他にゃんとも仲良くしてね^^
by hana-chima (2009-06-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ややこしい柄無言の催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。